【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それにしてもこのBJ、ノリノリである
先だって「テニスの王子様」ミュージカルを紹介した際に
テニプリファンはうらやましい、手塚作品でもこういうのやってくれまいかと
私が溜息を吐いていたのを覚えておいででしょうか。

いや、どーしてどーして。

私は手塚作品を侮っておりました。
手塚作品にも、ものすごい歌と踊りのエンターテイメントショーがあったのです。
場所はどうやら香港。
ショー出演者は
・アトム
・ウラン
・BJ
・ピノコ

の総勢四名です。
この時点で嫌な予感がしたアナタ。その通りです(笑)

さあ、皆さん。

今からすぐに


お茶を口に


含んでください。


飲み込まずに、頬袋にお茶キープです。
お茶がなければジュースでも酒でもミルクでも水道水でもOKです。
あ、濡れたモニタを拭くタオルも絶対に忘れずにね+.゚(●´ω`)b゚+.

用意はできたかな?

それではどうぞ!
.





どうでした?
「テニスの王子様」ミュージカルを笑えないに負けないくらい

すごい破壊力でしょ?

どうやら今年4月に、香港で「手塚展覧」なる催しが開催されていたようで
そのイベントの一場面を観客が撮影したホームビデオのようなんですが…。
旅先、しかも海外ともなれば、どうしてもテンションは上がってしまうもので
家や日常では絶対やらないような突飛な行動を取ってしまいがちですが
それにしてもこのBJは一体どうしたんだ。
「アストロボーイ♪ アストロボーイ♪」のところ
頷きながらリズムを取っていたりして
出演者のなかで一番ノッてるじゃないか。

やたら振り付けにキレがあるし(手足が長いから余計目立つwww)
特にラストのステップなんかもうwwwww
涙なくしては観られませんwwwwwwwwwwwww
誰だよwwwww振り付け考えた奴wwwwwwwwwwwwww

BJが左側を覗き込んだりしてやけにソチラを気にしているのですが、
別角度バージョン(短時間)をチェックしてみると
どうやら左側には上りエスカレーターがあったんですね。
そのお客さんに愛想を振りまいていたようです。
本当にどうしたんだBJwwwwwwww

着ぐるみBJがコートを脱いでスーツ姿になるのは珍しい光景です。
日本では05年11月に行われた西武ライオンズファン感謝の集いにて
始球式のときにコートを脱いだぐらいです。
この事からしても、BJがこの香港のイベントに対して
並々ならぬ気合が入っていたのは一目瞭然でしょう。

それにしてもこの映像、爆笑モノなのは間違いないんですが
映像中盤あたりステージ中央で
「ピノコの傍で片膝立ちでかしずくBJ」の光景に
笑うのも忘れて熱く萌えてしまいました (*´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
着ぐるみBJとピノコって、見てる方が照れるほどいちゃこらしてて
やたらジャピノジャピノしてるんですよねハァハァ

ちなみに「手塚展覧」をレポしたTV番組もありました。
もちろん中国語なんですが放映時間も長く、手塚先生や作品を丁寧に紹介しており、
マコちゃんのインタビューもあったりして、けっこう見応えあります。
この催しのために制作されたのであろうディスプレイも
日本ですら滅多に見られない大規模のもので
正直、今すぐにでも香港に飛びたくなりました。
途中で出てきたアトムのディスプレイなぞ、
両胸に何かの機器を押し当てられて「イヤイヤ」しているようにしか見えんハァハァ

この番組にも着ぐるみBJとピノコが出てくるのですが、
着ぐるみBJの片時もピノコから目を離さないっぷりが凄いです。
横から片腕掴まれて引っ張られているのに一切無視して、
ピノコと手を繋ごう繋ごうとしているBJが健気でたまりません。
ハァ━━━━━━━*´д`*━━━━━━━ン!!!!

あ、いま気付いたけどマコちゃんの胸元にあるロゴは
手塚ファン大会で決定した「生誕80周年記念ロゴ」では!?
「8」がヒョウタンツギになっているヤツ!
ということは、このイベントは生誕80周年記念イベントの一環???
ということは、もしかして日本でもこういうイベントをやる???

Dancing Black Jackを

生で観られる日も近い!?

【2007/04/23 00:00】 | 間夫妻 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ダンシングクロオ中毒 | ホーム | トヨタ「プリウス」CMといちゃもん>>
コメント
キタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ
顔文字連打でこんにちはっ(をい)
こんなちゅてきな画像を紹介してくださりマジで感激しております!!!
これは生で見たいですね!!!!!
ぬおおおおおおお(燃)
>生誕80周年記念イベントの一環???
確かに眞さん、そのロゴ付けてましたねwww
来年が楽しみでなりませんね!!!日本でも盛大に企画してくださることを大いに期待しましょうwww

ダンシングクロオwwwwwwwwwwww
素晴らしすぎて泣けてk(以下省略)
しばらくこの動画で生きていけます(笑)
ありがとうございます!!
ではではーーーー!!!
【2007/04/23 12:56】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
なんと!!!
クリッツしてびつくりですよ!!www
BJが踊って・・・wwww

香港か・・・・香港か、カゲミツさんが逃亡した土地じゃないですか。いいんですか??www BJにとっては、すわくアリの土地ですがw

しかし、おでんさんの情報力はすごいwww感動です!!!
【2007/04/23 13:37】 URL | RON #-[ 編集] | page top↑
パソコンがお茶まみれになりましたwwwwww

いやーさすがおでんさん
このネタであと5年は笑えますwwwww
テンション高過ぎでしょw

ピノコとの頭身がもうちょっと見合ってたら
さらに萌えでしたねw

いやー笑かせていただきました!!!
もうずっと踊り狂ってればいいよ先生www
【2007/04/23 20:37】 URL | squirrel*。.☆child #ySI.Ru3w[ 編集] | page top↑
MEGしゃんへ
>キタナイッテ!!o(*´・Д・)o┫;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
↑ぶはははははは!!!!
こんなタイムリーな顔文字があったなんてwww
むしろこの顔文字に茶噴いたwwwwww

>来年が楽しみでなりませんね!!!
>日本でも盛大に企画してくださることを大いに期待しましょうwww

日本だったら、香港の時よりも更にボリュームアップしてほしいですよね!
もし日本でやるんなら、ハンディカメラ買いますよ!
ぬをーっマジ頼んます手塚プロ!

>しばらくこの動画で生きていけます(笑)
私もですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
嫌なことがあっても、この画像を思い出せば
爆笑で乗り切れますwww
MEGしゃんも一緒に乗り切りましょう!(笑)
【2007/04/25 00:51】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
RONさんへ
>香港か・・・・香港か、
>カゲミツさんが逃亡した土地じゃないですか。
>いいんですか??www

そういえばそうでしたね!
画像の衝撃力が余りにも凄いもんだから
そんな因縁すっかり忘れてたwwwww
きっと息子がダンシングしてる時には
お父様はすでにマカオへ脱出しているのでしょうww

>しかし、おでんさんの情報力はすごいwww
いや、この画像に辿りついたのは全くの偶然です。
キシリトールの企画もプリウスのCMも、
よそ様のブログで知ったぐらいですし(´Д`;)
【2007/04/25 00:57】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
リスコしゃんへ
>パソコンがお茶まみれになりましたwwwwww
だ、大丈夫ですか…!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これでリスコしゃんのサイト更新が止まったら
責任感じちゃいますよ…!

>ピノコとの頭身がもうちょっと見合ってたら
>さらに萌えでしたねw

(想像中)
うひょーーーーーーーーー
大人ピノコとBJのツーショットじゃないですか!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
めっちゃ観たいwwww
最初から六頭身ぐらいで作ってくれたらよかったのにー!

>もうずっと踊り狂ってればいいよ先生www
ヽ(´ー`)ノ同意!
【2007/04/25 01:05】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
やっとネカフェ行けて見てきました!!

ありゃネカフェでは見ちゃいけないですねー(笑)
笑いを必死に止めるのにどんだけエネルギーを消費したか…
もうノリノリだし最高です(´Д`;)
BJの動きがナルシストに見えてしょうがないです(笑)

おもしろい情報教えてくれましてありがとうございます!
また遊びに来ます!!

【2007/05/19 21:55】 URL | なや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/445-37485932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
踊れ!クロオ!(笑)
どうせ踊るなら、こーいう格好で(/∀`;)…というのも、おでんしゃんのところでトンデモ記事を目撃してしまったからでございますwww BLACK-MEGLOG【2007/04/26 09:53】
| ホーム |
