【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう絵チャごめんねともさん漢字バトン
激しく今更話が続きます。
3月25~26日に雛さんとこの絵チャに参加いたしました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした&お世話になりました。
先の記事にあるように私は病魔に冒されつつあったので(大袈裟)
途中退場させていただいたのですが、その際に
「今からおでんさんのSS絵を描こうと思ったのに~ニヤニヤ」
な発言を皆さまから頂戴したので
非常に絵チャログが気になっていたのです。
因みに裏のほうにログUPされるだろうと思い込んで
しばらく裏ばかりチェック入れていたのはここだけの秘密。
(↑kidoさんの受売り。気に入って隙あらば使ってます)

んで待望のUPされた絵チャログを見てみたら…
帆純さんBJがしれっとした顔で
雛さんピノコの太腿を…!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

こ、これは「妻は極度の童顔でしてねぇ」の再現ではないですか!
いやぁまさか、合作とは思いも寄らなかったのでマジでビックリ。
てっきりケーさんのM字絵かと思っていたから。
帆純さんBJのとぼけた表情とちゃっかり撫でてる手が
ギャップがあるというかミスマッチしてていい!
表情的にはカワイイのに、手つきはしっかりアダルティなんですよね(笑)
そしてBJの撫でる手に耐える(笑)雛さんピノコの健気なこと…(´∀`*)
「イメージを壊してしまったら」なんてとんでもないです。
BJの胸元にギュvとしがみついてる姿はベリバリキュートで
何というか更にイジメたくなる度が高いじゃございませんか(ハァハァ
あぁ、挿絵に飾らさせていただきたい…。
まだ見ていない方は雛さんサイトの「BlackJack」欄にれっつらごーです。
駄文を読む際、この絵で足りない分を補完して下さい。

しかも、両隣の合作ジャピノ絵が更に胸にくること請け合いです。
ケーさん&Sakenさんの抱擁絵はSLの名場面を思い出さずにいられません。
Sakenさんのピノコ、完全に女の顔をしてるんですよね(ホレボレ。
そしてケーさんのオペ着BJは完全に十八番と化してますねv
更に、最も背徳感漂うともさん&優さんのジェピノ絵(笑)
どういう経緯でコンビが決められたのか判りませんが、
このお二方を組ませたのは激しくGJ!です。
純粋無垢な優さんピノコとワイルド&セクシーなともさんBJ…。
ああ、この一枚だけでちょいエロ駄文が一本浮かんでしまいましたよ(笑)

…と、ここまで書いて眠気が襲ってきました。
続きはまた明日にでも
【2006/03/31 01:17】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いまさらピノコin京都レポート
アッチョンブリケって名詞なの?


ずいぶん更新してませんでした。
こんな辺境でも通ってくださる方は多少なりとも
いてくださったようで申し訳ないです。
更新しなかった主な理由は「体調不良」です。
いいですか皆さん。
咽喉が痛いのにチャットに出てちゃいけません。
鼻水も出てるのにチャットを続けてちゃいけません。
熱も上がってきたのにチャットに残ってちゃいけません。
風邪引いてるのに京都に行ってちゃいけません。
寝てなくちゃいけないのにアクセス解析とか取り付けてちゃいけません。
要するに風邪ナメちゃいけません!

寝込むほどじゃないけど一向に全快せずに長引くという
風邪のなかでも一番タチの悪いパターンです。
それもこれも私が悪いんですけどね。
ここ数日の自分の行動を振り返ってみると
「死ぬ気で治す患者が好き」なBJ先生から絶対叱られる事ばかりだ…。
今も咽喉のイガイガと鼻水ズルズルが止まりません。
ピノコに「さ、熱が下がゆから飲んれ」と
アスピインを飲ませてもらいたいよおぉ(TдT)

それで激しく今更で申し訳ないんですが(笑)、
26日に行ったピノコin京都@レポート(byともさん)をチラリと。
続きを読む
【2006/03/30 22:42】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
BJ21新OP決定
先日『BJ21』のOPについて、ちらっと情報を流しましたが
OPを担当するアーティストの公式サイトが
正式に情報をUPしましたのでご報告いたします。

※コメント返しなどもう少しお待ちください。
続きを読む
【2006/03/23 00:39】 | BJ情報 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その4~
激しく今更ですが、BJのDVD8巻を観ました。
『山手線の哲』『春一番』はまぁ横に置いといて
『ピノコ大人計画』を観て思ったことを。

この作品はやはりジャピノスキーとして気になっていたので
以前から本放送をご覧になった当時の感想ブログ様を巡って
いろいろと情報を仕入れていたんですよね。
で、だいたいどのブログ様も一貫していたのがコレ。
シャラクがウザい(笑)

「なんだあのチンケな変装は」
「中学生が幼女の尻を追い掛け回してんじゃねーよ」
「先生の出番を代われるタマかテメーは」
 etc,etc…

などなど…とにかくこの回における彼の評判はすごぶる悪い。
そんなに邪魔くさいのかと覚悟して臨んだのですが
…何てこったい。

シャラクに感情移入してしまった。

ピノコが知らない男とキスしようとするのを目の当たりにして
ショックを受けるシャラクに、激しくシンクロしちゃったよ。
一緒になって「うわあああああああ」と叫んでしまったよ(笑)
様々な変装を駆使してデートする2人を尾行する姿も切ない。
私には彼の気持ちがよーーーーく分かる。
後ろからシャラクの肩をぽんと叩いて
「どや、一杯飲もうやないか」
と、声をかけたいぐらいだ。

でも、こんな風に思えたのも事前情報のおかげですね。
もし当時観てたら、私もきっと「いい加減にしろ」と
シャラクに怒りを覚えてたと思います(笑)

この話に感化されたわけじゃありませんが
今回投下する「ちょいエロ」も、エロ界では定番の公園ものです(笑)
設定はアニメ版に即しました。
Karte60:「過去ある二人めぐり逢い」辺りを参考にしています。
つまり、一緒に暮らし始めてから5年後位の2人です。
ピノコの姿は幼女のままです。
たぶんBJはすでにSLの夢を見ています。
たぶんBJとピノコはすでに夫婦関係です。
たぶん5年たっても新婚さんのようにラブラブです。
上のような事柄を頭の片隅に置いといて(笑)
ぬるいエロティック大丈夫な方は↓どうぞ。
続きを読む
【2006/03/22 23:15】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
絵チャ&挿絵&新情報
今週(土)も雛さんサイトで恒例の絵チャ会に参加してきました。
参加者の皆さん、お相手くださってありがとうございます。
そして絵師の皆さん、お疲れさまでした。
絵チャ会のログが早くもUPされているそうですが
私はまだ目にしておりません。
実は今回、内容的にアダルティだということで
裏部屋が設置されてそこに保管されているそうですが
アホな私はいまだ「裏」がどこか見つけられないでいるのです。
こういうの探すの好きなんですが、おかしいなー;

あとお知らせです。
「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」シリーズwの
その2と3に、何とめでたく挿絵を飾りました!
夫婦生活その2には帆純アキさんが
夫婦生活その3にはケーさんが
それぞれ感想画を描いて下さり、お2人のご好意により
作品内に飾らせてもらえる事になったのです。
感想画。
駄文を書いてる者にとって何と魅惑的な響きでしょう。
ケーさんの発言で私はこの言葉を知ったのですが
こういう存在があるのならば
ますます駄文を書く筆にも気合が入ります!
(ホントはキーボードで打ってるんだけど)

それにしても挿絵が飾ってから改めて読み直してみたんですが
予想以上にいい感じですなーv
挿絵を見ながら文章を読んでいくと、
場面の光景がますます具体的にイメージできるものですから
書かれている文章以上にドキドキしてしまいます。
帆純さん、ケーさん、本当にありがとうございました。
※ついでに全作品、本文と台詞を改行して分けてみました。

あと「BJ21」についてちょっと新情報(但し未確認)
続きを読む
【2006/03/19 23:48】 | BJ雑記 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
黒ハット男とNEO終了
ああぁ~~昨夜の黒ハット男ショックが覚めやらぬ…。
一晩たって頭冷えたかな、少しは慣れたかな、と
思い切って再度、問題の絵を見てみたんだが…

( ´,_ゝ`)クックック・・・ ( ´∀`)フハハハハ・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


よく見たらこの絵、
爆風に2人が吹っ飛ばされてるお!
思いっきり崖からジャンプしてるお!
下は海だお! 落ちたら死んじゃうお!!
特に黒ハット男、鞄持って格好つけてる場合じゃないお!!!


……。
わたしぁね。
3月は放送が一回だけって知ったとき、
ブログを書くネタがなくなることを恐れたんですよ。
だからハーロック×まゆネタとか、事前に用意してたんでさ。
ところがですよ。
わたしぁアニメBJをナメてたね。
まさか放送がない期間も、これでもかこれでもかと
ネタが投下されて来るたぁ思わなかったね!

あぁ、あとNEO終わっちゃいましたね…。
続きを読む
【2006/03/16 22:53】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
「ブラック・ジャック 21」新情報
すでにケーさんのブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが…
秋田書店公式サイト「AKITA Web Station」のイベント情報にて
「BJ 21」の続報が公開されていました。

↓写真で一言(『一人ごっつ』風)
続きを読む
【2006/03/15 22:48】 | BJ情報 | トラックバック(5) | コメント(4) | page top↑
間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その3~
ケーさんのサイトにて、ケーさん&あにゃさんの共同企画
「小学生ぺのこ祭り」が開催されています。
そのほのぼのとした微笑ましげな雰囲気の中に、
ちょいエロ駄文を先ほど投稿してまいりました;(笑)
その駄文をこちらでも投下しておきます。
但し改行など、投稿作品とは若干違っております。

また今作でめでたく「ちょいエロ」ものは3作目となりました。
それを記念して「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」という
新たなカテゴリを作りました。
じゃあちょっと読んでみるかという心優しい方、
駄文は避けたいというノーマルな方は
これで利用しやくなったかと(笑)


小学生ピノコと義父BJのちょいエロでも
レッツカモンという方は↓どうぞ。
続きを読む
【2006/03/14 21:02】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
BJ 4月新展開情報
コメントとか詳しい事とかまだちゃんとしてないんだけど、
これだけつっこまさせて。
続きを読む
【2006/03/13 20:53】 | BJ情報 | トラックバック(6) | コメント(4) | page top↑
幻のチョコ缶を追え!【めぐり会い編】
20060311213942

どうよ箱買い

これぞ大人買い


携帯での写真なのでピントぼけぼけなのはご愛嬌(笑)
因みに撮影場所は自宅トイレなのは内緒です。

昨日までの皆さまからのコメントを読んだのですが
どうやら思ったよりも心配をかけて頂いたようで;
本当にごめんなさい&ありがとうございます。
写真をご覧のとおりチョコ缶全て無事ゲット成功致しました。
これも皆さまの声援のおかげです。
特にMEGさん、あなたの頑張りと情報なくしては
私はチョコ缶を手に入れることはできなかったでしょう。

MEGさん好きだ心から愛してる
【2006/03/11 21:42】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
幻のチョコ缶を追え!【後編】
今日、お店に確認の電話を入れてみました。

(((( ;´Д`)))ガクガクブルブル

続きを読む
【2006/03/10 22:22】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
幻のチョコ缶を追え!【前編】
私、もしかしたらチョコ缶GETできるかもしれません。
しかしそれは、明日の午後にならないとハッキリしません。
どういう事かというと、話は昨晩まで遡ります。
(たいして過去の話じゃないんですが)

昨日の深夜、私はMEGさんのプログに目を見張りました。
そこには幻のチョコ缶が全シリーズ揃っている写真が!!
しかもダブりまである!!!!
何とMEGさん、執念でチョコ缶コンプに成功したのです!!
有り得ないと思っていた衝撃の事実。
この奇跡を目の当たりにして、私は燻り続けていたチョコ缶への想いが
鮮やかに蘇りました。

…やっぱい欲しいのよさ!!!

次の日、つまり今日は運が良いことに暇が出来たので、
私はチョコ缶を探す闘いへと赴いたのです。
…しかしそれは、想定外に困難な道のりでした。
続きを読む
【2006/03/09 21:39】 | BJレポ | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
劇場版Zガンダム~星の鼓動は愛~ &コミックバトン
『劇場版Zガンダム~星の鼓動は愛~』を観ました。
正直ガンダムは初代しかちゃんと観たことありません。
ZZをちょこちょこと、あと映画『逆襲のシャア』を一回のみ。
Zにいたっては全くの皆無です。
前回、前々回のZ映画も弟に付き合って観たんですがチンプンカンプン。
人物・組織関係を把握していないうえ
話の展開がものすっご早いペースで進んでいくので
付いて行けるわけがないのです。
だから最終章となる今作も全然期待していませんでした。

なのに

ものすっご面白かった!!!!

いや、相変わらず登場するキャラたち、私の知らない人ばかりですよ。
組織関係も、誰が敵か味方かという基本的なことから分ってないし
飛び交う専門用語にいたっては鼻ほじほじ状態です。
正確なストーリーラインに私は最後まで乗っかられませんでした。

でもそんなんブッ飛ばすほどの力技というか、
とにかく映画の世界観にぐいぐい引っ張られてしまったのです。
こうなった原因は思うに、モビルスーツ同士の戦闘シーンが
これでもかこれでもかと畳みかけられた点にあるでしょう。
余計な理屈はどうでもいい、各キャラの背景なんぞ知らん、
とにかくモビルスーツの戦いに終始シビレっぱなし!
考えてみりゃ子供のころ、一年戦争とかコロニー落としとか
そんな言葉の意味すら分かっていなかったはずなのに
初代ガンダム、めちゃめちゃ夢中で観てたもんなあ。
なんか今回のZ映画は、そんな風に無邪気にアニメを楽しんでいた
子供の頃を思い出させてくれました。
大人になってからキャラ萌えぬきでアニメに夢中になれるとは思わなんだ。
ありがとう、富野監督!

あ。でも。
冒頭クワトロことシャアが、ミネバに詰め寄る場面には
ちょっと心を動かされてしまった…。
間夫妻のせいで完全にオッサン×幼女に魂抜かれてるな(ふっ;)。

さて、ロミさんからコミックバトンなるものが送られたので
簡単にではありませんが答えていきたいと思います。

続きを読む
【2006/03/08 23:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その2~
遅くなりましたが、先週の土~日からかけて
雛さんとこの絵チャ会に再び参加させて頂きました。
イラストも描けないのに皆さん暖かく迎えてくださり
本当に楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

それにしてもイラストを描ける人たちって
やはり発想力が違いますね。
「これ描いて」と字で指示されたことを絵で答えるということは、
字→絵へと素早く脳変換しなくてはいけないわけです。
つまり単純に「温泉の絵」という言葉だけで
百通りの答えがあるのですよね。
私は絵チャ会に参加して皆さんのイラストを見るたび、
そういう点に感服すると共に大変うらやましく思うのです。
私だったら「キス絵を描け」と言われたって
たぶん白紙の前でアウアウするばかりですからね、きっと;

さて、前回の絵チャ会で描かれたイラストに触発されて
私は参加もしていないのに小品を投下したのですが
それが思いのほかお褒めの言葉を頂きました。
そんな言葉をちょいとばかり真に受けて(笑)
ちょいエロ夫婦生活第2弾を投下いたします。
といっても、今回は絵チャ会によるものではありません。
2/23にて「BJが結婚したら結婚指輪をするだろう」といった記事
公開したところ、帆純さんがご自分のサイトにて
結婚指輪をはめたBJのイラストを描いてくださり、
しかも、そのイラストを私に捧げて下さったのです。
そのイラストに大変感激いたしましたので
今作は指輪にまつわる、ちょいエロ小品を書きました。
ぜひ帆純さんに…と思ったのですが、
今回は「夫婦逆転」ではなく終始BJペースの内容なので
ちょっと帆純さんの好みではないかも…;

ぬるいエロティックな小品ですので、
そういうのが大丈夫な方だけ↓どうぞ。

続きを読む
【2006/03/07 21:22】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Karte61:「二人のピノコ」
ーーそろそろ時間だな。
私はいつもの通り冷蔵庫から冷えた缶ビールを取り出し、
TVの前にスタンバッた。
予約録画がちゃんと作動しているのを確認しながらプルタブを開ける。
ーーーーーうまい。
ビールを飲みながら寛ぐこの時間が、週に一度の楽しみだ。
今週もこの時間を迎えられた幸せを噛み締めながら、私はTVを眺めた。

「ちぇんちぇい、どこ行くのぉ~…ピ、ピノコも、いくぅ~…」

おやおや、ピノコお熱があるのか。
赤らんだ顔と弱々しい目に不謹慎ながら色っぽさを感じてしまう。

「だって…だってぇ…(スリッパを持つ)」

か、かわいい…。水谷さんの演技も反則だよ…(何の)。

「言うこと聞かないんなら、次からは何処へも連れていかないぞ」

アニメのBJならではの台詞だなぁ。

「分ったらおとなしく寝てろ(バタン)」

うおっ一度たりとも振り返らず…。
厳しいときはとことん非情だな、ブラック・ジャック…。

(場面転換)

「おとなしく寝てるかな

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

申し訳ありません。
画面の先生に向かって、思い切りビールを顔射してしまいました(実話)。
続きを読む

テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/03/06 23:54】 | アニメBJ感想 | トラックバック(18) | コメント(8) | page top↑
神村さんサイトにBJ公開
アニメーター神村幸子さんの個人サイト「屋根裏部屋へようこそ」に
とうとう待望のBJコンテンツが公開されました!
そんなわけで我がブログにもリンクさせて頂きました(←偉そう;)。
BJの作監をされているとはいえ、ずっとBJは白紙状態だったので
リンクさせてもらうのをためらっていたんですよね。
ですから堂々とリンクできて、本当に嬉しいです。

コンテンツには現在のEDの、貴重な原画と絵コンテがUPされているのですが
これがもぉ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア 

ところでEDのボツ絵コンテもUPされているのですが

もしかしてこの美女は恵さん?

神村さん曰くラグソングに合わせて原作から大人っぽい部分を拾って
ラブ・ストーリー仕立てにしたそうですが…。
確かに愛する人との恋を諦めるかのような内容の歌詞に、
私もこれに間夫妻を宛がうのは少し違和感を感じていました。
だからこの歌詞に恵さんをフィーチャーさせるのは
当然の考えだと思います。
私は、恵さんも『めぐり会い』という話も嫌いじゃありません。

しかし、毎週コレを観るのはちょっと;

OPをギャグwとして笑い飛ばして見られるのも、
EDのジャピノ演出あってこそ。
「ピノコを出すように」とダメ出ししたのは眞監督でしょうか?
だとしたら……眞監督GJ。
【2006/03/06 18:09】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画『どろろ』オフィシャルサイト開設
なんか目が冴えてしまったので、
3/4分の日記を早いですがちょっとだけUP。

映画『どろろ』のオフィシャルサイトが出来たそうです。
まだTOPだけでコンテンツはありませんが。
URLはこちら↓
>http://www.dororo.jp/

柴咲コウのどろろ役がファンの物議を呼んでいるようですが
どうなんでしょうね。
やっぱりどう見ても男の子には見えませんが
勇ましい雰囲気はあります。
百鬼丸はなかなかイメージに近い感じ?
たださすがに衣装はあの柄模様じゃないですね。
【2006/03/04 01:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
次回「二人のピノコ」について
次回予告『二人のピノコ』で、ロミが遂にTV初お目見え!
ピノコとの差別化の為でしょう、暖色系の髪色と対をなすように
青い髪のロミを見て

ま、まゆちゃん…!?Σ(゚Д゚;)

と思った視聴者は…日本でも私だけぐらいでしょうな。
ここで言うまゆちゃんというのは
懐かしのTVアニメ『宇宙海賊キャプテンハーロック』に登場する
大山まゆという7才の女の子のことです。
78~79年に放映されたアニメなのですが、
この子の髪色が当時としては珍しい青色だったんですね。
いや珍しいも何も、どこかで見た資料(記憶曖昧;)によると
日本アニメ史上初の青い髪のキャラクターなんだとか。
それまでのアニメの髪色といえば黒・白・茶・金が主流だったので
まゆの青い髪は当時かなりインパクトがあったそうです。

さて、この『宇宙海賊キャプテンハーロック』。

ジャピノスキーは絶対見て損はなしと

声を大にして断言したい。


前述のまゆちゃんと、主役のハーロックとの心あたたまる
遠距離交際交流がたいへん萌え心をくすぐるのでございます。
この件につきましては、このブログにておいおい語りたいと思っております。
ちょうど3月は『二人のピノコ』以降、BJの放映はないので
感想がない分、ハーロック×まゆを存分に紹介することにいたしましょう。

『二人のピノコ』に話を戻しますが、
BJ公式サイト(非よみうり)の予告あらすじに基づきますので
かなりネタバレを含んでおります。
それでも大丈夫という方のみ↓どうぞ。
続きを読む
【2006/03/03 21:38】 | BJ雑記 | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
中日新聞『アニメ大国の肖像』
今日は来週の『二人のピノコ』について書こうと予定していましたが
たまたま中日新聞の『アニメ大国の肖像』(毎週木曜連載)に
虫プロダクションの元営業部次長・須藤将三氏の
インタビュー記事が掲載されていました。
BJとは関係ないんですけど、なかなか興味深い内容だったので
今日はコチラを取り上げてみましょう。

たまには真面目な話にもスポットをあてませんとね。
特に昨日が「うふふ(byピノコ)」ネタだっただけに。
続きを読む
【2006/03/02 23:08】 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
間夫妻のちょいエロ夫婦生活
眞監督ってブログを携帯で書いてたんですね(2/28参照
パソコンとか機械類は苦手とは知ってましたがコレは意外。
文章を親指1本で打ってたとはね~。
私は逆にソッチのが苦手です。指10本で打った方が楽。
しかし「品のないTB」に驚いているマコちゃん笑えます。
以前からなんで放置してんのか疑問だったんですが
それが眞監督のポリシーなのかとすら思ってたんですが
単にチェックしてなかっただけだったとは。

本当にネット社会に疎いようです眞監督。
という事はアニメBJ感想系のブログはもちろん、
2chのBJ関連のスレも全く目にしていないんですね。
感想を書いてる身としてはチト寂しいですが
2chのBJスレにおける番組や眞監督に対する
辛辣な扱いを考えるとそれが正解ですマコちゃん。

逆に考えれば眞監督に見られる心配はない訳だから
ナニ書いても安心なんですな。
という理由ではありませんが、
今日はちょっとした小品を投下しようと思います。
これは雛さんサイトでUPされている絵チャログを見て、
特に「アダルティな絵」に感銘を受けて作りました。
あの絵に触発されて生まれた小品なので、
ぬるいエロティックな内容になっております。
実用には程遠いモンですけど、苦手な方はご注意を。
この小品は「アダルティな絵」を制作した絵師6人
(ケーさん・ともさん・あにゃさん・優さん・雛さん・帆純アキさん)
に捧げます。
続きを読む
【2006/03/01 22:06】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
| ホーム |
