【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愚か者…
今日、CDショップにて流れていた
マドンナのプロモ映像を眺めていた。
レオタード姿が話題になったヤツだ。
それを見て思った。
マドンナってキリコのコスプレ似合うのでは?
頬の凹み具合といい、顔の骨格といい…
何となく彼を連想させる顔つきに見えるんだけど。
ストレートヘアにして銀髪に染めればイケると思わない?
……
……思わないですよねそうですよね。
ですよねーあはは。
…………
……………

失礼しました。
ちょっと昨晩から落ち込んでいたので
アタマのねじがちょっくら緩んでおりまして
今日はずっと上記のような変なことばっかり考えておりました。

実は昨晩、雛さんとこの恒例の絵チャ会に参加出来なかったんです。
いつものように参加しようとワクワクしながら
「抱き合ってる間夫婦」をクリックしてみたら
真っ白い世界が広がってるばかり…(沈黙)。
ああ、GWに入ったから、いつもの週末よりも利用者が多くて
不具合が起きてるんだなーとタカをくくっていたのですが
深夜になっても白い闇は晴れてくれません。
以前も不具合で絵チャに入りにくかったことがあったので
今夜はもう駄目かと、0時半位に諦め仕方なく床につきました。
ところが今日、皆さんのブログをめぐってみたら
何の障害もなく楽しんでいる様子が書かれているじゃありませんか。
ええ…?どうして??と思って、よくよく調べてみたら

そういえばジブン、

ざばをダウンロードしてなかった…orz


そう、パソコンを新調したんですよねワタクシ。
だからソーイウコトをいちからしなくちゃいけないのに
何も知識がないもんだから、当然のことしてなかったんですね。
今までは中古のパソをそのまま使ってたから大丈夫だったんですね。
そらぁ~絵チャに入れんわ。
(((:D)| ̄|_ ))ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ……………○| ̄|_

せっかく心置きなく絵チャに参加しようと、
急いで原稿を書き上げたのに…
日曜日の午前中を空けといたのに…
自分の落ち度が原因なだけに誰のせいにもできないから
余計に凹みますね(笑)
しかも、次回のBJアニメの放送は休みなのに…キツいわ~
【2006/04/30 20:19】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
原稿完成
やっと原稿ができた…
ちょっと肩の荷が軽くなってホッとしているところです。

ご存知の方もおられると思いますが、
このたび、もったいなくも帆純アキさん
合同誌を出すことになったのです。
しかもキリジャで!
…なわけなく(誰も信じないって)、もちろん
BJ×ピノコ夫妻による
ジャピノ本

でございます。
しかも、5/4のスパコミで辺ぎんさん瀬田いづみさん
サークル「チョッキービッキー」(東3・ホ16b)にて
委託して頂けるそうです。
ってか、ここまでの文章内で有名ジャピノスキー様たちの名前が
ズラッと連なってて恐れ多いんですけど…!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もちろん、委託して頂けるようになったのは
帆純さんのご尽力あればこその話です。
今回の本も帆純さんがありがたくも「合同誌」と仰ってくれるので
私もそのように表記しておりますが、
実質的には「帆純さん個人誌にオマケのおでん付き」本です。
製作も編集も委託も、すべて帆純さん主導で進められており、
私がやったことといえば小説1本と後記を書いただけ(おい;)。
アキさんに足を向けて寝られません。
本当に役立たずで申し訳ありません&ありがとうございました!

しかし、まさか本当に同人誌デビュー出来るとは思わなかった。
おでんはやりましたよ、ジャスミンさん!(笑)
そういえば以前の記事で
「同人誌作るなら、ちょいなしエロ夫婦生活で」
と書きましたが、今回は合同ということで
帆純さんまで品位を落としてしまってはいけませんので
いつもどおりの「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」ものです。
未成年の方でも安心してお読み頂ける……かな?;

ここんとこ記事はおろかTBやコメント返し、メールなどを
おろそかにしてたのは、そんなわけなのです。
どうもすみませんでした;
【2006/04/29 20:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BJ先生モデルデビュー!
手塚公式サイトの掲示板にて
おもしろい情報がありましたので
こちらでも紹介いたします。
kanamiさん、ロミさん、貴重な情報ありがとうございます!
(勝手に紹介してすみません)

その面白い情報とは何なのか…?
なんとBJ先生が、禁煙PRポスターのモデルに起用されたのです!

================================

●○B・J 21中毒 Karte:26●○ kanamiさんより
>「ブラックジャック若者に禁煙PR」
BJが禁煙PRポスターに使われてます!!
http://www.siyaku.or.jp/20060317_yokoku_minami.jpg

・*+:。BJのアニメがたのしかったなぁ♪86*。.+*・ ロミさんより
もうご存じの方も多いと思うけど。
http://www.siyaku.or.jp/bj-poster/poster.htm

格好いいですvvv

================================


このポスターを見て、BJファンであれば誰でも
つっこまずにいられないでしょうが
ベッタべたですが
あえてつっこみましょう…

ブラック・ジャックは

煙草もパイプもたしなむ

喫煙者だがいいのだろうか


まぁソレはあくまでも原作の話ですが。
アニメのBJも「ピノコ誕生」にてパイプを吸ってましたが
ピノコが来て以来は吸っている様子はなく
たぶんボヤ騒ぎをキッカケにやめたようなので
禁煙成功者として考えれば、最適なモデルと言えなくもないですね。
ピノコが一緒にいるのも、そういう経緯を考えたうえなのかなと
穿った見方をしてみたり(考え過ぎでしょうけどね)。

つか手塚プロに協力を願ったという
市薬剤師会副会長の山王菜穂子さんとやらが
単にBJファンだから起用されたんかなと思ってしまったり(笑)
【2006/04/26 20:38】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
21-3:「悲しみのピノコ」
今回の目玉は、なんと言っても

絶対に死ぬはずがない
主役のブラック・ジャックが
爆発からいかに生還するか


これにつきるでしょう。
アニメで来週が楽しみで仕方ない思いをしたのは
何年ぶりだったでしょうか。
本当にこの一週間、待ちきれなくてウズウズしてたのです。

なのにシャチが救出ってオイ(爆笑)

先週では、あんなにリアル路線を突っ走っていたのに
何だよこのいかにもマンガちっくな演出は!
まさかシャチを出すたあなぁ…義理堅いにも程があるぜトリトン。
てかあの漁師親子に助けられた、では駄目なんでしょうか。
あそこでトリトンを再登場させた意味は……?;
あーでも、アニメで助かったキャラ復活の実績ができれば
ロミちゃん再登場も、決して可能性ゼロじゃないって事だよね(笑)

続きを読む
【2006/04/24 23:14】 | アニメBJ感想 | トラックバック(16) | コメント(8) | page top↑
21-2:「BJ父親との再会」
おでん

とぅえんてぃーわん!
(by大塚声エコー)

今日から「間夫妻応援日記」が

衝撃の新シリーズに突入

しません。


以前どおり、BJ&ピノコの間夫妻を応援するスタンスで
まったり日記を進めていくのに変わりはございません。

いきなり失礼いたしました。
パソコンのクラッシュという不運に見舞われましたが
今日、新しいパソコンをセットアップしまして
何とかネットに復帰できました。
再びこの日記を綴っていきたいと思いますので
改めてこれからもよろしくお願いいたします。

それではまず、先週UPできなかった
21-2:「BJ父親との再会」の感想から。

【追記】
なにげに今作の感想が、このブログにおける
記念すべき10作目のBJアニメ感想でした(笑)
四ヶ月経て、やっと2桁台に達することができました。
続きを読む
【2006/04/22 20:25】 | アニメBJ感想 | トラックバック(5) | コメント(10) | page top↑
緊急業務連絡なのよさ
業務連絡です。
私のボロノートパソコンが岬の家のように
とうとうクラッシュしちゃいました。
そんなわけでBJアニメ感想はおろか
ブログに書き込むことも
ネットに繋がることさえ出来ない状態です。
以前からパソコンを新調したいと考えていたので
よい機会だと考え早速注文したのですが
どんなに早く届いたとしても一週間はかかる模様。
BJの次回放映に間に合うかどうか微妙な頃合です。
そんなわけで、しばらくおでんは失踪いたしますが
必ず返咲きたいと思っておりますので
数少ない読み手の皆様、どうかお待ち下さいませ。
帰ってきた暁には、おでん21(とぅえんてぃわん)と呼んで下さい。
【2006/04/18 14:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オフ会思い出話
あ~しまった。
やらなきゃいけない事もあるのに
ブログも書こうと思ったのに
TVでやってた「スコーピオン・キング」に
見入ってしまってましたよ(笑)


続きを読む
【2006/04/14 23:46】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
「Dr.ピノコの森の冒険」総ツッコミ
ただいまワタクシ、とある事情で
このブログに気合いれてる余裕がありません。
そんなわけで、しばらくブログに書くことは
なんにも考えずに書ける内容になると思います。
見えないでしょうが、一応ない知恵しぼって
頭フル回転させながらブログ書いてるんですよ。
知恵といっても考えていることは、
ここでボケようとかオチはどうすべえとか
ウケを狙っていることばっかしですけど(笑)
スラスラ~っと文章が浮かぶアタマだったら
よかったんだけどね~…orz

んで今日はどうしようかな…;
ああ、そうです!
保志さんのブログで知ったのをきっかけに
ただいま「講談社学習コミック アトムポケット人物館」という
手塚先生の本を探す旅に出ているのですが
その旅の途中で「Dr.ピノコの森の冒険」の絵本を
先日、ゲットできたんです。
ほとんど購入は諦めていたので大変嬉しかったのですが
中身を読んでみますと子供向けとはいえ
いろいろとツッコミどころが多かったので(笑)
ちょっと軽くツッコミいれてみます。
続きを読む
【2006/04/13 21:58】 | 間夫妻 | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
BJ21監督の眞氏制作ヤクザ映画
アニメBJの監督、マコちゃんこと手塚眞氏の
ブログを読んでいる方はご存知かと思いますが
眞監督は最近、ヤクザ映画を撮りました。
んで、ネットをふよふよ漂っていたならば
そのヤクザ映画の公式サイトにぶちあたりました。
この映画は「ヤクザ」と「東京23区」という2つのキーワードを使い、
様々なジャンルのクリエイターたちが映像を作るという
いってみればオムニバス映画。
この企画にクリエイターの1人として、眞監督が参加してるんですね。

んでサイトへいき
「作品一覧」→「撮影ヤクザ 手塚眞【練馬】」
の順でクリックしていくと、予告映像が見られるのですが
な、なんと

マコちゃんが監督のみならず

ヤクザの親分役として出演してるよ!


まさか出演までしてるとは思わなかったので
見た時は口から心臓が飛び出るかと思ったよ~(いやマジで!)
し、しかも、何しろ役柄がヤクザでしかも親分なもんだから
すんげ~凶悪なツラ構えで
黒スーツのポケットに両手つっこんで
可愛らしい女の子に
「オィ!そんなんじゃダメだ!!見てろォ!!」
と腹から声出して柄悪くスゴんでおります。
(遠目で見ると、ほとんどヒロシにしか見えませんが)
私にとって眞氏とは、大塚明夫さんとはまた違う
男のダンディズムを感じさせる人だという印象だったので
これには本当に顔がヒョータンツギになりました。
思わず
こんな口汚い言葉を使って…
悦子ママに怒られちゃいますよマコちゃん!

とハラハラしたのは言うまでもありません。

一見の価値はあるかと思います。
そうか、この人がBJにハットを被せたのか…と
不思議な納得をするかもしれません。
ちなみにマコちゃん演技の本当の恐ろしさは、
上記の「見てろぉ!」の直後ですので、
最後まで気を抜かないように。
【2006/04/12 23:03】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
Karte:62「医師免許が返る日」
笑撃。

栄えあるBJ21第1回を一言でいいあわらすと、コレに尽きますね。
いきなり大塚明夫さんの声で
「ブラック・ジャック とぅえんてぃーわん」
と始まるところから私の脇腹をピンポイントで抉りっ放し。
余りに笑い過ぎてテンションが上がりすぎ、
最初に視聴した時は感想を書ける状態ではありませんでした。
そこで冷静な弟と一緒に再度視聴しなおし、
なんとか平常を取り戻したところです。

だがなんだ、あの「シベリア超特急」なOPは。
のっけからトバしてくれます。
想定どおりOPに黒ハット男が現われましたね。
こうして動いている黒ハット男を見ていると
まんま「ガンフロンティア」のハーロックですね(笑)
あれでピノコまでハット被ったらトチローだよ。
「ガンフロンティア」って何じゃいという人、
↓この色男がウエスターナー・フランクリン・ハーロックジュニアです。
(「宇宙海賊キャプテンハーロック」の彼とは別人なわけだ)
茶ハット男ではなくハーロック
ちょっと判りにくいかな~。
公式サイトの「GALLERY」→「設定資料集」を見れば
黒ハット男BJと茶ハット男ハーロックの酷似ぶりがよく判ると思います。


続きを読む
【2006/04/10 22:39】 | アニメBJ感想 | トラックバック(23) | コメント(11) | page top↑
ジャッピーノのためのチャ会お知らせ
チャット会のお知らせです。

こちらでもリンクさせて頂いている
ロミの雑記帳」のロミさんが
手塚治虫公式サイトの掲示板にて
チャット会の開催を告知されています。

==============================
●日時●
4月15日 (土) pm9:00~

●場所●
いつもお世話になっている『しろちゃ』というサイト様の
『お悩み相談室』という部屋がパスワード制で、
入室者以外に話を見られることがないので、
そこで開催しようと思います。

 『しろちゃ』≫http://www.shirocha.to/main.html
ロムさん大歓迎。特に今回は((笑

●パスワード●

ジャッピーノ

永遠の合言葉であり、愛言葉である『ジャピノ』を、
ちょっとポップな感じにしてみました((笑
===============================


もともと「ちゃみ家」のちゃみさんの
誕生日を祝おうというのが
チャ会を開く発端になったようですが
実質は
ジャピノスキーの
ジャピノスキーによる
ジャピノスキーの為のチャ会

だ、そうです。
要するにロミさん曰く

『話の中身は結構なピンク色だよ。』

だとか(笑)

…えーと。
確か告知されているソコは

手塚治虫公式サイトの掲示板のはず

こんな原作斜め萌え全開の書き込みが自由に出来る雰囲気も
またそれを黙って見守っていて下さる公式サイトも
改めて考えると凄いですね(だってピンク言うとるのに)。
これは手塚神の寛大なお心のなせる御業と考えてよろしいか。
ならば心おきなく神が与えて下さった禁断の果実を賞味致しましょう。

ところでパスワードの「ジャッピーノ」って
「ジャピノ」と「バンビーノ」をミックスさせたんでしょうか?
ちなみにバンビーノという言葉はイタリア語で
「子ども」「小鹿ちゃん」「いつまでも子供のような」
という意味があるそうです。
おや、意味合いからしてもジャピノっぽいじゃありませんか。
ジャピノスキーだとソビエト文学の文豪のような
いかめしいイメージがありますが
ジャッピーノって響きも可愛いですね(笑)
これからは「私はジャッピーノ」って名乗ろうかなあ。

あ、ロミさん。確認したいんですが
パスワードの表記は「jappi-no」なんでしょうか。
それとも「jappiino」でしょうか?
コメントでもメールでもいいので、お返事よろしくお願いします。

それにしても同じ15日に、雛さんとこ(ポムグラニット)でも
恒例の絵チャ会が催されるのですから
ジャッピーノwにとっては濃いぃ夜になるのですね(笑)
私はちゃみさんのお祝いも兼ねて
「しろちゃ」へ出向こうと思いますが
出来そうならば、はしごチャットしたいなあ~。

「しろちゃ」のチャ会については手塚治虫公式サイトの掲示板にある
「・*+:。BJのアニメがたのしかったなぁ♪85*。.+*・」
というスレにも詳細が書かれておりますので
そちらも参考にしてみてください。
【2006/04/10 17:22】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
新番組(笑)BJ21放映を前に
時間があったのでひっさしぶりに
『ちびまる子ちゃん』をぼ~っと観てました。
そしたら、さきこ姉さんがこんなこと言いました。

「私はずっとこのままがいい。
 大人になんかなりたくない…」


ピノっ…い、いや、さきこ姉さん!
あなたがそんなこと言っちゃダメーーーっ。

…なんてね(笑)
それにしても改めて声優さんて凄いですよね。
「世の中をわりとさめた目で見る(公式紹介より)」12才と
「子ども扱いされることを毛嫌いする(公式より)」18才が
同じ女性が声を当てているとは、まず気付かないでしょう。
しかも12才のほうがテンションが常にクールな低音ヴォイスで
18才のほうが舌っ足らずなロリータ高音ヴォイスなんてね(笑)
私は子供のころに、キン肉マンとケンシロウと面堂終太郎が
同じ声優さんだと知った時の衝撃が未だに忘れられません。
少し大袈裟ですけど、本当に天地がひっくり返ったような
ショックを受けました。
たぶん今のチビッ子たちが成長してアニメに興味を持ったとき
ピノコとさきこ姉さんが同じ声だと知ったら
あの頃の私と同じくらいのショックを受けるんじゃないかなあ。
はて、もしかして大人ピノコが現われたら
声はやっぱりさきこ姉さんのノリになるんでしょうか。
えっらいテンションのアップダウンが激しいなあ(笑)
でもさきこ姉さん声の「アッチョンブリケ」が聞いてみたい。

そんな「アッチョンブリケ」が聞かれなくなって一ヶ月。
やっと…やっと、明日、BJとピノコが帰ってきますね!
今日の新聞には、月曜分のTV欄も掲載されていたんですが

【新】ブラック・ジャック21』

【新】ってのが、なんか哀しいですね。
決して終わったわけじゃないのに~。
そんな「BJ21」、みなさん色々と思うところあるでしょう。
特に不安感が大きいことでしょう。
少し肩の力を抜いて、楽になってみませんか。
ちょっとコレを見てリラックスリラックス。
…とはいえ、コレを見たからって不安が解消されるとは限りませんが。
むしろ、更に不安が倍増する可能性も…。
それでも構わないという人はどうぞ↓
続きを読む
【2006/04/09 20:24】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手塚治虫記念館inオフ会~その3~
ケー様が「間夫妻のちょいエロ夫婦生活~その3~」に、
再び素晴らしい感想画を贈ってくださいました!
さっそく挿絵として飾りました。
ちらりと見えるピノコの舌とか
BJの白衣をぎゅっと掴むピノコの手とか
ピノコの頭にかかっているBJの前髪とか
ピノコを見下ろすBJの真剣な表情とか
もー何もかもがたまりまへんわぁ(壊れました…)。
本当にありがとうございます、ケーさん。
個人的にケーさんの
「あふーんvとぴのこが吠えてるところ」
というフレーズに爆笑してしまいました^^;
あふーんvてw
吼えてるってww
どうしてケーさんはいつもこう、次から次へと
面白フレーズが泉のように湧きあがってくるのでしょう…。

それでは、オフ会レポ第3弾をお送りします。
これで完結編となります(ヨヨッ)
続きを読む
【2006/04/07 19:44】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
BJ21新情報~おでん滝涙~
東海地区の皆さん、「RAY」観ましたか…!
何だかゴールデン枠よりも渋い演技でしたね(笑)
つか思い切り主人公から「ブラック・ジャック」って呼ばれるわ
キャストにも「ブラック・ジャック」ってハッキリ書かれてるわ
出張出演してたのバレバレっすね。
原作でも公式サイトでも「B.J」表記だったから
シークレットかと思ってたのに(バレバレですが)。
テレビ局違うのにいいのかな。
なんにせよ、出張お疲れさまでした。

ちょっといま訳あってお酒入ってるので
TBやらコメント返しやらリンクやら
もう少しお待ち頂きたいのですが
一つだけ。
一言だけ、叫びさせてください…
続きを読む
【2006/04/06 20:42】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
BJ21新情報~父親の名前判明~
2chのBJスレで、今日の朝日新聞夕刊にて
BJ21の紹介が掲載されていたとの情報がありました。
こういう有り難い情報があったりするから
どんなに辛辣なレスがあろうと
2chを覗かずにはいられないんですよね(笑)
続きを読む
【2006/04/05 23:06】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手塚治虫記念館inオフ会~その2~
東海地区のみなさん~
天才無免許医「B.J(びー・じぇい)」が出張出演する
新番組「RAY」がいよいよ今日、放映されますよ。
4月5日(水)
26:15~26:45
CBCテレビ
Gコード:2768964

見逃さないようにしましょう!
キャラデザ・総作画監督が「香川久」という方だそうですが
どんなびー・じぇい像が拝めるのか見ものですね。
最も、ほとんど影の存在として全貌は描写されないんでしょうが…。
(原作マンガでは表情は口元がちらっと見えた程度)

それではオフ会レポ第2弾をお送り致します。

続きを読む
【2006/04/04 18:38】 | BJレポ | トラックバック(4) | コメント(6) | page top↑
BJアニメ予定表5月放送分
オフ会レポの途中ですが、秋田書店サイトより
BJの放送スケジュールが発表されたので
お知らせいたします。
続きを読む
【2006/04/04 18:34】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
手塚治虫記念館inオフ会~その1~
どうも。
巷で会って話してみたい人No.1おでんさん(byともさん)です。
(自分で言ったらオシマイですね…)
オフ会参加者の皆さまが物凄い勢いでレポをUPするなか
私はその様子を見守りながらベッドに寝込んでおりました。
本当に申し訳ないです。
皆さんの詳細かつ素晴らしいレポを拝見して
今さら私が…と思わないでもなかったのですが(笑)
やっぱり私視点から見たオフ会を語りたいもんですから
旬過ぎてるじゃねーかという文句はひとまず鞘に収めて
ちょっくらお付き合い下さいませ。

因みにオフ会前日の夜なんですが。
私は念のために風邪薬を飲んだところ
21時には爆睡してしまい
深夜1時半頃には目が覚めて
以後は寝ようとしてもどうしても寝付けず
何とそのままオフ会に突入という
滅茶苦茶な体調のもとに参加しました。
実は参加者内で一番キンチョーしてたんかな(笑)
続きを読む
【2006/04/04 09:15】 | BJレポ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
手塚治虫記念館inオフ会総括
いきなりまとめかよ、という突込みは横に置いといて。
総括なんて少し仰々しい書き方になってしまいましたが
要は、今回のオフ会に参加して判ったことがあるのです。

1)何故かBJのことを「ちぇんちぇい」と呼んでしまう。
 「ブラック・ジャック」でもなく
 「先生」でもなく
 「黒男さん」でもなく
 誰かがそう呼ぼうと音頭をとったわけでもないのに
 その場にいた全員が自然と「ちぇんちぇい」と呼ぶのが基本になっていた。
 
 「ちぇんちぇい!ちぇんちぇいはどこに?」
 「あ、ここにちぇんちぇいがいるよ!」
 「ちぇんちぇいー!」
 
 
 手塚治虫記念館に入館するなり、上のようなやり取りが
 繰り広げられていた。ずっと…。
 

2)語っているうちに喋りがピノコ語化する。
 特に疲労が蓄積されるほどにその傾向が顕著になる。 
 
 「もう疲れたのよさ~」
 「大丈夫?もうちゅぐ着くから元気だちて」
 「うん、頑張ゆ」

 
 こういう会話が、ネタでもなく、自然と流れるように
 スラスラ出てきたのが、しかも疑問にすら思わないという、
 そういう空気が出来上がっていた。

結論:BJfanは心にピノコが住んでいる
   
BJファンの多くは、BJに対する熱き想いを押し殺して
日々の生活を営んでいるのだと思われるが
同志に会うことによって抑制する必要がなくなると
一気に想いがほとばしりスパークすることによって
ピノコ化現象が起こることが今回の出会いによって判明した。
この現象はなかなか興味深い。
今後も研究の必要があると思われる。
…本気にしないように(笑)
【2006/04/02 23:57】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手塚治虫記念館inオフ会御礼
MEGさん
reireiさん
ともさん
雛さん
ジャストミート中島さん
(お会いした順)

今日はどうもありがとうございました。
そして色々とご迷惑おかけしました。
たいへん有意義かつ楽しい一時を過ごさせて頂きました。
想定以上に濃厚でも何か話し足りないという
複雑な心境でお別れしたのは名残惜しゅうございました。
今ごろ皆様はグッタリしてる事でしょう(笑)
私の風邪が移ってなければ良いのですが…。
本当にお疲れ様でした。


【2006/04/01 23:41】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
