【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かんぱーい
20070224184124
さぁ語るぜ~!
【2007/02/24 18:41】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いま終わったー!
20070224154426
幼女ぱらだいすハァハァ
600席あるうち1/3埋まってたよ
【2007/02/24 15:44】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上映直前!
20070224130830
いま急遽キドさんの
オフ会参戦決定!
【2007/02/24 13:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腹ごしらえ
20070224122636
映画前にごはん(^ー^)
後ろにあるのは
ランチセットのおまけではありません(笑)
【2007/02/24 12:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もうすぐ出ます
これから映画『どろろ』を観るにあたって
私からひとこと言っておきたいことがあります。

子供のどろろが成人女性に改変されたのは有名ですが
逆に原作では妙齢な女性達だったのに
映画では

全員幼女に改変

された素晴らしい場面があります。
幼女パラダイス場面(勝手に命名)になったとき
横にいるおでんが激しく(´・∀・`)ニヤニヤしているでしょうが
どうかソッとしておいて下さいprz

では、行ってきます!

※コメント、ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 帰宅後必ず返事をさせていただきます!
【2007/02/24 09:50】 | 手塚関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SL待受けクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!??
オフ会会議参加者の皆さん、お疲れさまでした。
急な体調不良により出席できず、本当に申し訳ありませんでした。

話は変わりますが、公式BJモバイルの会員の皆さん、
今日配信されたピノマガはチェックされましたか…!
私はその内容に、個人的に激しく衝撃を受けてしまいました。

----------------------------------------------------
☆ピノコのイチオシ!!
◆2/21配信
[キャラクター待受け]
BJ/奥さんじゃないか…

色えんぴつで描いたような、
今までにない待受けになってるわのよ!
ほんわかな先生もとーーってもステキなのよさ!
----------------------------------------------------


奥さんだと(`・д´・ ;)

この言葉はまさにあの、SLの超有名台詞!!
まさか…
まさか!!!!
OAVでもTVアニメでも叶わなかったジャピノスキー垂涎のあの場面が
待受け画面化されるのですか!!!!!
しかしほんわかな先生ってのが
なにげに気になりますな。
原作でアレを言うBJの表情は、とても「ほんわか」とは言い難いのですが(ノ∀`)
色鉛筆風ほんわかBJ「奥さんじゃないか」待受け画像とは、
果たしていったい、どんなイラストなのでしょうか!?
今からとても楽しみのような、不安なような(笑)
とにかく明後日水曜日の更新を待つしかありませんね!

モバイルサイトの更新に、こんなにドキドキするのは初めてですw
【2007/02/19 22:32】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オフ会打ち合わせチャット開催
いよいよ倒壊BJオフも来週となりました。

いまだ参加を悩んでいる人
オフ会って初めてだからと躊躇している人
映画『どろろ』、もう見ちゃったもんという人

とりあえず一度、相談してみませんか?

突然ですが今夜、オフ会の打ち合わせチャットを行います!
打ち合わせのメインはたぶん、映画鑑賞後のカラオケ店や飲食店を
どうするかという話になると思います。
だから、映画はもう見ちゃったprzという人で、
合流・途中参加大歓迎です。
とりあえず我々とチャットしてみて、人柄を見てから決めたいという人も
ぜひ来てみてください(笑)

○会議時間
今夜22時

○会議場
MEGさんとこ(BLACK-MEGLOG)に現れる絵チャ室


○会議参加者
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

それでは、お待ちしていま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
【2007/02/17 06:25】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブログ一周年記念絵
ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ずいぶん遅くなりましたが、開設一周年を迎えた我がブログに
ともさん(クロイヒト)がお祝いのイラストを下さいました!
な、…なななな、なんと、こんなブログにはもったいない!
モニタの前で身悶えておりました(*´д`*)ハァハァ
まさか一年前、ブログを立ち上げた当初はこのような素敵絵が頂けるなど
想像もしていませんでした。続けてよかったなあと心から思いました。
ともさん、本当にありがとうございます!

ピンクでらぶ~vvな感じなので、バレンタインデーの日にUPしちゃいました(´∀`*)
※あれ、昨日見てないぞ…という方、目の間違いではありません。
 アホなおでんは「公開」していなかったのです…トホホprz


ところで実はここだけの話なんですが、わたくし……
3月の「あのイベント」に、もしかしたらもしかするかもしれません。
一ヶ月切ってんのにマジかよ(゚д゚)と笑ってくださいprz
無謀なのは百も承知なので、あくまでもここだけの話です;

数々のコメント、ありがとうございます!ヽ(●´ε`●)ノ
嬉しいお言葉ばかりで日ごろの疲れもぶっ飛びました。
後ほど、ずお返しさせていただきます。

※テンプレデザインが崩れて見にくかった方、すみません。
 ともさんが見かねてわざわざ縮小サイズを送って下さいました。
 重ね重ねありがとうございます(´;ω;`)
【2007/02/14 23:33】 | BJ絵 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オフ会告知
引き続き
「年明け一発め一ヶ月遅れの新年ついでに映画「どろろ」も観よう
 如月倒壊BJオフ会in名古屋ピカデリー」

の参加者募集告知をいたしますv

映画『どろろ』、好調のようですね。
>AOLエンタテインメント:映画
>興行成績ランキング/レッツエンジョイ東京
>映画興行成績ランキング - goo 映画
興行ランキングが2週続けて首位をキープ!
公開9日間の累計興収で約12億6000万円!

などなど、上映前はあれほど不安だった(笑)のが嘘のような
景気のいいデータが並んでいます。
これは成功と言っていいんじゃないでしょうか。
というより予測の範疇?まだ制作費、回収できてないですもんね;
最終興収40億円を目指しているんだとか…。
どちらにしろ関係者もホッと胸を撫で下ろしているところでしょう。

まぁ原作ファンにとっては興行収入よりも内容が大事でしょうし
「興行収入が良い映画=いい映画」という図式が成り立たないことは
06年度興行収入第1位の『ゲド戦記』が物語っておりますので
いまだ映画『どろろ』未見の人の不安は払拭できないと思いますが(笑)
でも、少なくとも一見の価値はあります!
何といっても久々に(収益的に)成功した手塚映像作品だし!!
みんなで楽しく映画『どろろ』を見ようではありませんか!


まだ細かいところは決めていないんですが、詳細はこんな感じです。


■■ 開催日 ■■
2007年2月24日(土)

■■ 映画館 ■■
ピカデリー三井ビル北館7F
JR名古屋駅前にある劇場です。
名駅通を南→名鉄メルサ向かい→ 三井ビル北館地上入口(目印ドコモ看板)→ピカデリー

劇場についての詳細はコチラ

■■ 予定上映時間 ■■
13:00~15:30(予告10分+上映150分)
※これは現在のタイムスケジュールを参考にしていますので
 24日当日は時間が変更になる可能性があります。

■■ 待ち合わせ場所 ■■
JR名古屋駅金時計前
JR名古屋駅の東側(桜通口)、タカシマヤのオープンテラス側ですv

■■ 待ち合わせ時間 ■■
11:00もしくは12:30(未決定)
当日の上映時間や参加人数がはっきりしてから決めます。

■■ 当日スケジュール ■■
決定事項ではありませんが、今のところ考えている当日の流れはこんな感じ。

集合

早めに席取りチケットゲット!
(軽くお茶?)

映画「どろろ」鑑賞

カラオケ(歌&スケブ大会)

新年会(食事&飲み会)

解散

※当日行くカラオケ店や飲食店は、まだ決めていません。

■■ 必要なもの ■■
お金とBJ&手塚先生への愛
(よろしければスケッチブックや自慢のお宝グッズなどもぜひv)

■■ 現在の参加予定者 ■■
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

■■ 参加したい方へ ■■
お気軽にコメント欄へ参加表明して下さい。
連絡先のメルアド等も忘れずにv
書込みが見られたくない方は「管理者にだけ表示を許可する」の欄に
チェックして頂ければ、私だけが閲覧できる表示になります。
またメールでの参加表明や問い合わせも受け付けていますv
お気軽に問い合わせ下さいませ。
japino★hotmail.co.jp
(★を@にして下さい)


因みにカラオケでは如月オフを記念して、
歌詞に「如月」「めぐりあい」などの単語があってMEGしゃん大喜びの曲
「やまねこ(by中島みゆき)」を合唱する予定なのでご了承くださいませ。
ご了承を、というのは合唱を強制という意味ではなく
引かないで下さいという意味です(笑)(勿論参加してくれたら嬉しい)
何その曲って方、コチラで試聴(サビから45秒)できますのでどうぞ。
もしよければ「めぐりあい」「めぐりあう」等の歌詞がついた曲を
歌っていただけると更にMEGしゃんが狂喜乱舞すると思いますので、
ぜひよろしくお願いします!wwwww

オフ会レポや実況の記事を読んでいただければお分かりだと思いますが
東海圏のBJファンは気取りのない、楽しい方々ばかりなので
お気軽に遊びに来てくださいv
日頃鬱屈した萌えを、一緒に吐き出しましょう!(笑)

質問や希望、提案などもどうぞv
【2007/02/10 20:00】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
感謝
BJ財布の通販について教えて下さった方、ありがとうございました!
あとでまたコメントにて返しますが、あまりに嬉しかったので
こちらで先にお礼させて下さい。
本当にありがとう…!
おふたりのおかげですごく救われた思いがしました。
それにしても私はネットのどこを探し回っていたのでしょうね(笑)
いま落ち着いて考えると、やはり動揺していたようです。
本人は落ち着いていたつもりだったんですが(ノ∀`)

あとで知ったんですがこの日、手塚先生の命日だったことも
なんか勝手に縁起がいいように感じました(笑)
おまけに同日、つかこさんからPINO本と原稿料も届いたし(これについては後日またv)

落ち込みから一転、とても幸せを感じた一日でしたvv
【2007/02/09 19:45】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
財布
感謝のことば


「今年は暖冬でよかったなあ」
と。
助手席側からの横殴りの寒風に吹き付けられながら
修理工場に向かう運転中につくづく思いました。

免許証とかキャッシュカードの類は財布に入れてなかったので
直接の被害は助手席側の窓ガラス一枚と財布だけなのが不幸中の幸い。
しかも財布の中身は1万5千円以下の金銭とポイントカード類だけなんで
日常に支障をきたすほどのものでもありません。
だから、めちゃくちゃショックを受けている訳じゃないんですが
たかがキャラ物の財布ひとつ失ったことが時が経つにつれ、
地味にじわじわと効いてきていますな。
とにかく今はおいしいネタが出来たと思って、
早急に笑い話のタネに仕込んどく他ないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば現場にきたおまわりさんの事情聴取で、
個人的にちょっとした羞恥プレイを味わいました。


あ、その前に。
もしこの財布が、どこかで通販やオークションなどで売られていたら
ぜひご一報していただけないでしょうか。
手塚関連公式サイトを巡ってみても分からないし、
検索してみても関係のないメンズ財布ばかりヒットして
なかなか見つかりません(つД`)
なにとぞよろしくお願いいたします…!
続きを読む
【2007/02/08 23:01】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
マジ落胆…
BJの黒革財布を


盗まれました…prz



車上狙いにあいました。
鞄とか車内に入れてなかったんだけど、
その日急ブレーキをかけた時があって
そのとき、財布だけ滑り落ちていたらしい。

お金や車の窓ガラスは何とかなるから、
財布だけ返してほしいよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
愛用してただけにかなり凹んでます…
続きを読む
【2007/02/08 11:26】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハートモデルノv
20070206231215.jpg

なにげにフラッとファミマに寄ったら
あっちょんぶりけしている(違うw)アトムに遭遇!

エエエエエなにこれ!
聞いてないよ!!
続きを読む
【2007/02/06 23:36】 | 手塚関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年一発目の倒壊BJオフ会の告知です!
映画「どろろ」観てきました!
でも……

感想は書きません(・∀・)

なぜなら…
今年一発目のBJ倒壊オフ!
映画「どろろ」鑑賞会を開催するからだよ~ん!
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

題して!!

年明け一発め

一ヶ月遅れの新年会

ついでに映画「どろろ」も観よう

如月倒壊BJオフ会

in名古屋ピカデリー



なげーw(すいません。いま勝手に名づけました)

もともと新年会オフしようねと話していたのですが
1月は日程の都合が合わなくて保留状態になっていまして
やっと2月にメドがついたんですね。
一ヶ月遅れですけど、2月は暦でいうと如月ですし(笑)
これはこれで倒壊らしい新年会だなとwwwww
しかも2月はちょうど、映画「どろろ」が上映してるじゃないですか!
手塚ファンとちてはこのタイミングを見逃ちゅわけにはいけまちぇん!
そこで新年会と如月オフと映画「どろろ」をごった煮にした
オフ会にすることにしたんです!

まだ細かいところは決めていないんですが、詳細はこんな感じです。


■■ 開催日 ■■
2007年2月24日(土)

■■ 映画館 ■■
ピカデリー三井ビル北館7F
JR名古屋駅前にある劇場です。
名駅通を南→名鉄メルサ向かい→ 三井ビル北館地上入口(目印ドコモ看板)→ピカデリー

劇場についての詳細はコチラ

■■ 予定上映時間 ■■
13:00~15:30(予告10分+上映150分)
※これは現在のタイムスケジュールを参考にしていますので
 24日当日は時間が変更になる可能性があります。

■■ 待ち合わせ場所 ■■
JR名古屋駅金時計前
JR名古屋駅の東側(桜通口)、タカシマヤのオープンテラス側ですv

■■ 待ち合わせ時間 ■■
11:00もしくは12:30(未決定)
当日の上映時間や参加人数がはっきりしてから決めます。

■■ 当日スケジュール ■■
決定事項ではありませんが、今のところ考えている当日の流れはこんな感じ。

集合

早めに席取りチケットゲット!
(軽くお茶?)

映画「どろろ」鑑賞

カラオケ(歌&スケブ大会)

新年会(食事&飲み会)

解散

※当日行くカラオケ店や飲食店は、まだ決めていません。

■■ 必要なもの ■■
お金とBJ&手塚先生への愛
(よろしければスケッチブックや自慢のお宝グッズなどもぜひv)

■■ 現在の参加予定者 ■■
MEGさん【BLACK-MEGLOG】
reirei(ぽー)さん【(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記】
おでん【間夫妻応援日記】

■■ 参加したい方へ ■■
お気軽にコメント欄へ参加表明して下さい。
連絡先のメルアド等も忘れずにv
書込みが見られたくない方は「管理者にだけ表示を許可する」の欄に
チェックして頂ければ、私だけが閲覧できる表示になります。


因みにカラオケでは如月オフを記念して、
歌詞に「如月」「めぐりあい」などの単語があってMEGしゃん大喜びの曲
「やまねこ(by中島みゆき)」を合唱する予定なのでご了承くださいませ。
ご了承を、というのは合唱を強制という意味ではなく
引かないで下さいという意味です(笑)(勿論参加してくれたら嬉しい)
何その曲って方、コチラで試聴(サビから45秒)できますのでどうぞ。
もしよければ「めぐりあい」「めぐりあう」等の歌詞がついた曲を
歌っていただけると更にMEGしゃんが狂喜乱舞すると思いますので、
ぜひよろしくお願いします!wwwww

オフ会レポや実況の記事を読んでいただければお分かりだと思いますが
東海圏のBJファンは気取りのない、楽しい方々ばかりなので
お気軽に遊びに来てくださいv
日頃鬱屈した萌えを、一緒に吐き出しましょう!(笑)

質問や希望、提案などもどうぞv
【2007/02/04 02:06】 | お知らせ(オフ会告知等) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
そりゃそうだ(笑)
20070202224406
巨大胎児人形ストラップが
大量に売れ残ってる(;´д`)
【2007/02/02 22:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いま観終わった!
20070202224050
柴咲どろろが可愛かった!
意外にハマッてしもたハァハァ
【2007/02/02 22:42】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
上映直前
20070202200234
始まるまで腹ごしらえ~
【2007/02/02 20:04】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どろろ!
20070202194951
もうすぐ見るよ。
BJファンらしく席はJ21です(笑)
【2007/02/02 19:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
杉野さんが去ったあとの銀魂
また観たよ(´∀`*)


今週も『銀魂』を。
杉野御大が降臨された前回を観たとき
「思ったより杉野色が薄いなあ」と思っていたのですが
大多数の「思い切り杉野さんだった笑」と言う意見を見て
自分の観察力のなさにprz

そこで杉野さんが去った通常の『銀魂』も観て、
改めて比較しようと思った次第だったのですが…
蓋を開けてビックリ、杉野さん云々はともかく素直に面白かったのです。

続きを読む
【2007/02/01 23:18】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
