【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事到着
20070701221618
名古屋着いた~(^з^)-☆
今回も楽しいオフ会だった…
関西組はまだ、執事喫茶を満喫中かなニヤニヤ

写真は叶姉妹の席を外から撮ったもの。
しんぴのベール(窓のカーテン)の向こう側に
彼女たちがいます。
撮影以外でも姉妹一緒、隣同士の席なんですねー
メンズは離れたところにいるようです
【2007/07/01 22:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
サブライズ!
20070701212849
いま、名古屋に帰るために新幹線乗車中なのですが…
な、なーんと、京都駅から叶姉妹が乗り込んできた!
外人のメンズ二人同伴させてるよ!!(爆笑)

あ、写真はめぐしゃんのピースと太股と土産です(笑)
【2007/07/01 21:28】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前菜キター!
20070701122532
みな一斉に写メ大会!
ひとりすごい本格的なカメラ(笑)
料理研究家か(爆笑)
【2007/07/01 12:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれ?
20070701121736
私だけフォークの置き方が異端なんですが(笑)
【2007/07/01 12:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝塚オフ会開始!
20070701120620
いまから宝塚ホテルで、手塚記念館特別メニューを食べます!
総勢十名で(笑)
【2007/07/01 12:06】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
