【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中日ドラゴンズ日本シリーズ進出おめでとう
巨人を3タテして、中日が日本シリーズに進出決定しました。
というわけで、東海圏では深夜に緊急特番をやっているわけですが
CBCの特番がオープニングからエンディングまで放映中ずっと
アニメBJの曲(ミラクルでしたっけ)を流れっぱなしで笑ったw
因みにCBCはTBS系列であって、日テレではありません。なのに何ででしょw

しかしBJの曲が、ここまでお祝い事にぴったりな曲だとは…
中日が53年ぶりに日本一になったら、またこの曲を使ってね。
【2007/10/21 01:34】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
