スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BJ♀×ピノコ♂
恒例の土曜絵チャで再び性別逆転絵を描いてしまいました。
参加者の皆さん、特に合作のお相手して下さったともさん、
ありがとうございましたv

ところで前回の記事で、
私は性別が逆だったら…という変な妄想wを
考えているという話をしましたが、
今回はその妄想をちょっぴり考察したいと思います。

もし、間夫妻の性別が逆だったら…?


BJ×ピノコというカップルは
イイ歳したおっさんとオマセな幼女という
組み合わせだからこそ成り立つ魅力があると思います。
それでは、BJとピノコの性別が逆だったらどうなのか。
イイ歳したおばさんとオマセな少年で魅力はあるのか?

BJ♂×ピノコ♀になくて
BJ♀×ピノコ♂に存在する最大の魅力。

それは成長したら身長が逆転するという点です。
『人生という名のSL』を読んでもお分かりのとおり
ピノコ♀は成長したとしてもBJ♂よりも小柄です。
ところがピノコ♂の場合だと、普通に考えれば
まず間違いなくBJ♀よりも体は大きくなるはずです。
目線もピノコ♂がBJ♀を見上げていた形から
やがてピノコ♂がBJ♀を見下ろす形になるのでしょう。
これにどういう効果があるのかといえば
庇護されていた側がやがて庇護する側になる
という逆転現象を生むわけです。
もちろん今まで育てていた立場から
BJ♀に主導権があるのは変わらないでしょうが
それでも体力や腕力などでピノコ♂のほうがBJ♀よりも
能力的に上回る面が現れると思います。
またピノコ♂は成長に従って声変わりするでしょうから
低音ヴォイスの喋りになり、何となく頼もしくもなるでしょう。

それで印象が最大に変わるのは前述の『人生という名のSL』。
「一度でいいから好きだと言って」の場面です。
大人ピノコ♀はBJ♂の胸元に顔を寄せて抱きついている形ですが
これが性別が逆だった場合だと
大人ピノコ♂がBJ♀を包み込むように抱擁する形になるのでしょう。
すると、していることは同じなのに、まるで意味は違ってきますよね。
ピノコ♀は大人になってもBJ♂に支えられているような印象ですが
ピノコ♂の場合は、逆にBJ♀を守っているかのように見えるのでは?

以上のことから、私はおっさん×幼女が好きなのですが
BJ♀×ピノコ♂もちょっと見てみたい気がするんですね。
いったいどんな「間夫妻」になっていたことやら(笑)
もっとも性別が逆転したとしても
ピノコの肉体はBJの掌の上にあることは変わらないので
ピノコ♂の体躯が大柄になるかどうかは
女医BJの考えひとつ(笑)

スポンサーサイト
【2006/06/11 23:16】 | アニメBJ感想 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<21-9:「心臓(ハート)の刻印」 | ホーム | 京都の皆さんご存知?>>
コメント
あっはっはっは~~~(何)

もうね、
描いてみましたよつくづく影響されやすい;

間 黒子(ひどい)はまるでクイーン・エメラルダスでした(笑)
勝手にタイトスカートなんか穿かせちゃって…。
髪はセミロングくらいにしてしまいました。診察のときはひとつに結わえます(そーすると男BJのよーになる)
あくまでも薄化粧ぽいですが、
口紅だけはきりっと赤いのをしてそう。

ピノ男(ひどい)は勝手にオーバーオール(笑)

でも、ピノコはあんなにちっちゃくても「よいおくたん」できていますが、
男の子で「よいらんなちゃま」っていうのは難しくないですか?
なのでそれっぽいと思う話は「白い正義」とかね(先生を助けて負傷するから)

「人生という名のSL」では「れも先生…一度でいいから俺のことを好きだといってくれ」とか言うのですか(ひゃー)?
そこで先生は「なにしょげてるの?あなたはわたしの旦那様でしょ」とか言うのか

・・・・たのしいですね、色々かんがえるの(笑)


【2006/06/14 01:26】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
ちゃみさんへ
>描いてみましたよつくづく影響されやすい;
わ~どこですかーーー!
ちゃみさんのBJ♀ーーーーーー!!!!
やっぱり名前は黒子(クロコ)になってしまうですかね(笑)
タイトスカートとか、やはりみんなイメージするところは同じですね。
薄化粧っぽいってのも同意。
というか顔の色が違ったり傷があったりする事実は
女性の方が重い枷だろうから
最初からメイクとか諦めていそうですよね…。

>「人生という名のSL」では
>「れも先生…一度でいいから俺のことを好きだといってくれ」
>とか言うのですか(ひゃー)?
>そこで先生は
>「なにしょげてるの?あなたはわたしの旦那様でしょ」
>とか言うのか」

そう!そのとおりですよ!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
今の時代だったら、こんなカップリングもありですね(笑)
【2006/06/20 20:19】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
まだBJ♀は公開してません;落書きていど。
んじゃちゃんと描いてちゃみ家の「BJ&ピノコの別荘」(新しく部屋ふやしてしまった…)に貼りますですよv-345 「ピノ夫(笑)」少年ver.と青年ver.を!!!
最近どうもジャピノな想像が多くてイカンな(いけないのか)
【2006/06/21 09:46】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
きましたおでんさん!!
仕事速っ…(ほんとの仕事もこの位頑張れよe-263

「別荘」にはったります~。
ぜひ!!みてください!
そして勝手にあれはおでんさんに捧げますe-266

トラックバックもさせてもらっちゃいましたっ!
【2006/06/22 01:43】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/100-ff9eb3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしも(ドリフのノリ)BJとピノコの性別が逆だったら?
=== まずこれはお気に入りブログ「間夫妻応援日記」を管理してらっしゃるおでんさんのネタをいただいたものです★ ===う~ん、面白い!!っていうか、女なら&#39;&#39;&#39;ブラック・クイーン&#39;&#39;&#39;なんじゃねえの(笑い)???まあいいや。ちゃみ的にはこんな感 ちゃみ家【2006/06/22 01:44】
もしも(ドリフのノリ)BJとピノコの性別が逆だったら?
=== まずこれはお気に入りブログ「間夫妻応援日記」を管理してらっしゃるおでんさんのネタをいただいたものです★ ===くわしくはここを![http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/100-ff9eb3c5]う~ん、面白い!!っていうか、女なら&#39;&#39;&#39;ブラック・クイーン&#39;&# ちゃみ家【2006/06/22 01:46】
| ホーム |
