スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EDについて絶叫
何だか新EDについて、
ものっすごく叫びたくなりました。


紅蜥蜴ファン、もしくは小蓮ファンの方には
先にごめんなさいとお詫びいたします;
といっても、私は別に彼女らは嫌いじゃないし
彼女らについて文句を言ってるわけじゃないんですが
ちょっと後ろ向きな内容なんで;;
※コメント返しが遅くてごめんなさい;
 必ずお返事させていただきます。
 皆様からのコメントがブログの糧でございます!

アニメBJが「21シリーズ」を始めてからというもの、
シリーズ期間が半年とされているので
今秋にアニメが終わるという、実しやかな噂が後を絶ちません。
噂の真偽はともかく今シリーズが秋に終わるのは確かなので
この時期にEDが新しくなったということは
普通に考えればシリーズのラストまでは続けるんでしょう。
アニメ自体も秋に終わると主張する人たちは
「海外を舞台にした逃避行劇も終わって帰国する際、
 日本に向かう飛行機内でBJが『人生という名のSL』の夢を見る
 という最終回になる」

と、最終回を予想しております。
なるほど、確かに原作でのBJがあの夢を見たのは飛行機の中だし
アニメでは事件が解決すれば当然2人は日本に帰国する為に
飛行機に乗るでしょうから不自然なく繋がりますね。

で、叫び。

「おまえ私の奥さんじゃないか」

「それも最高の妻じゃないか」

という感動的な場面のあとに

あのEDを見せられるのは

お断りだ!!!!!!!!ヽ(*`Д´)ノ


本当に秋でアニメを終わらせるのならEDを変えてくれ!
EDを変えないなら、秋以降もアニメを続けてくれ!!!


以上
※ま…まさか、アニメ最終回は『人生という名のSL』じゃないなんて、
 そんな最悪のシナリオはしないよね?ね?(びくびく)
スポンサーサイト
【2006/06/16 00:10】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<大塚明夫さん情報~ | ホーム | 一般人から見た間夫妻-その2->>
コメント
おでんさん、こんばんは!

私も新EDですごく凹んだまま今に至っています。新EDになると知った時から、今度はどんなジャピノ演出が来るかとワクワクしていたら、見事に裏切られてしまい、毎回あれを見るのかと思うと、立ち直れそうにありませんv-406

もう、あの映像を思い出すだけで今後の展開が不安になってくるんですよ。
もしや、紅蜥蜴がBJに恋心を抱いてしまい、最後には組織を裏切ってBJに協力してしまうのではないか、とか…
アニメオリジナルキャラが先生に恋心を抱くという展開は、本当に嫌なんですよねヽ(*`Д´)ノ
今回のED映像には、それっぽいものがあったので、非常に不安です。

最終回は、『人生という名のSL』以外には考えられませんよね!
今回のEDをみて、今から最終回についても心配になってきてしまいましたよヽ(*`Д´)ノ
曲は今ので我慢するので、映像だけは即刻変えて欲しいです。

それでは、乱文失礼しました。
【2006/06/16 19:03】 URL | maki #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/16 20:06】 | #[ 編集] | page top↑
makiさんへ
>もしや、紅蜥蜴がBJに恋心を抱いてしまい、
>最後には組織を裏切ってBJに協力してしまうのではないか、とか…
>アニメオリジナルキャラが先生に恋心を抱くという展開は、
>本当に嫌なんですよねヽ(*`Д´)ノ

紅蜥蜴がBJに恋心を抱く!!!!(°д°)
そうか、私は単純に「紅蜥蜴=小蓮」と予想していたのですが
まったくのオリキャラという可能性も
まったくないわけじゃないですからね…(゚д゚|||)
まさかなアハハハハと笑い飛ばせるほど
マコちゃん×スワッチコンビのセンスは
我々の想像を軽く飛び越えていますからね…

……
どうしよう!!!(いやここで心配しても)
【2006/06/20 22:37】 URL | おでん #FO5OISWM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/104-4dd0f9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
