スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大塚明夫さん情報~
コメント返しやら、今朝遭遇してしまった18禁な出来事を
書きたかったのですが、今夜は疲れてしまったので
一つだけ皆様にお知らせしたい情報をUPします。
BJ情報じゃないんですけどね(笑)

明日までには何とかコメント返しますので…
本当にすんません!

BJ役の大塚明夫さんが雑誌『声優グランプリ』の
9月号に登場するそうです。
関智一さんと対談か何かしたみたいですね。
ソースは「アトミックモンキー」のブログ『サルの足跡』(6/9付)より。
9月10日発売だそうですが、そんな秋号の記事や写真撮影を
まだ初夏である6月に済ますとはべっくり。
三ヶ月も前じゃん(笑)
因みにブログには関智一さんとのツーショット写真あり!
大塚さん、何だか痩せられたみたい?
黒服にシルバーアクセをパリッと着こなしていて
渋カッコイイっす!
スポンサーサイト
【2006/06/16 22:39】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<非日常的に地上 | ホーム | EDについて絶叫>>
コメント
ますたーこんにちは!!
そして先日はどーもお疲れさまでしたv
またよろしくおねがいします!
実は終了間際のアレで生殺し状態になっているのでぜひとも早く実施したいです!議長!!!採決を!!

ところで大塚さん、少し痩せられた感じがしますね・・
鍛えていらっしゃるのか、やっぱりかっこいいですvvvちょいワルおやじとはまさに彼ですねv
あと、この前のチャットでお話していた杉田さん、このブログにたくさんでてるじゃないですか!!びっくりしましたvこの事務所に所属されているんですねv(私もあまりしらない・・)

いいもの見せていただきましたvありがとうございますv
ではではv

っつーか18禁な出来事が気になります!ではあああ!
【2006/06/17 15:53】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
ケーさんへ
>実は終了間際のアレで生殺し状態になっているので
>ぜひとも早く実施したいです!
>議長!!!採決を!!

終了間際のアレ!?(*゚∀゚*)
採決って!!!!!(*゚∀゚*)
つか、いつのまに私が議長になったんですか!!!(爆笑)

>ところで大塚さん、少し痩せられた感じがしますね・・
>鍛えていらっしゃるのか、やっぱりかっこいいですvvv
>ちょいワルおやじとはまさに彼ですねv

大塚さんはむかし(今も?)空手やってらしたそうですからね~v
あの素敵ヴォイスで「せいっ」「はっ」と気合入れてたんでしょうか。
聞いてみたかった(;´Д`)ハァハァ

>っつーか18禁な出来事が気になります!
6月18日の記事をどうぞ!(笑)
【2006/06/20 22:50】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/105-1fa5acbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
