スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャ第一部「威吹BJ×保志ピノコ(敬称略)愛のメモリー」
6月17日(土)雛さんちで行われた絵チャは
今まで一番熱く濃く激しい夜でした。

最初から最後まで、そしてその場にいた全ての人が

(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

と萌え狂った、狂乱の一夜でした(笑)

W杯サッカーよりも興奮した記念すべき一夜を
拙い文章ではありますがお伝えしたいと思います。

あの夜、いつものように絵チャに入室したのは夜11時ちょっと前。
その時いたのは帆純アキさんだけでした(笑)
その後も通常の日よりも入室者は少なく閑散とした人数でした。
絵チャ会の主催者である雛さんが体調不良で休まれたために
参加者が少なかったようです。
こんな寂しいスタートで、その後狂乱の宴が催されるとは
誰が予想したことでしょう(笑)
ともかくそうして……静かに夜が始まったのです。

静かな滑り出しから流れが変わったのは、
保志つかささん威吹てうさんの両名が入室した時でした。
個人的に、お二人が同席していらっしゃる状況に
ひとり興奮しておりました。
ジャピノスキーの私にとってはブラピとアンジョリの
二大スター共演!みたいなものだからです(*^-^*)ゞ
そして秘かに「合作しないかなあ…」とソワソワしておりました。

すると私の邪まな願いが手塚神に届いたのでしょうか。
誰に言われるまでもなくお二人は自然に合作し始めたのです。
しかも威吹さんがBJで、保志さんがピノコを!
私が最も見たかったカップリングです!!!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
最初は素敵なBJと幼いピノコの微笑ましいツーショットだったのですが
威吹BJと保志ピノコ(以下敬称略)は意気投合したのでしょうか。
肩を抱いたり甘い言葉を囁きあったりしているうちに
どんどんお互いの気持ちが高まっていき
ついに2人は結ばれくぁwせdrftgyふじこlp;@:(全壊)
2人の愛が深まっていく様子はまさに

「威吹BJ×保志ピノコ 愛のメモリー」

こんなタイトルが頭に浮かぶ程のすンばらしいプロセスでしたハァハァ
逆に素晴らしすぎて思わず
「威吹ピノコと保志BJにバレたらえらいことに…」
などと余計な心配をしてしまうほど(ノ∀`)タハー
イラストも凄かったですが、チャットも大騒ぎでした(笑)
威吹BJが思わず迷って二の足を踏んでいると
「いけーーーーーーーーっ」
「やれーーーーーーーーっ」
「押し倒せーーーーーーっ」

後押しする応援?の大合唱(爆笑)
何だか2人の周りを皆でぐるりと囲って見守っているような…www
まさにライブ感覚溢れる絵チャ劇場でしたvvvvvv

いやー楽しかった* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

こんな文章じゃいまいち分からん!と憤慨しているアナタ。
保志さんのブログにログと共に、更に詳しく紹介されていますので
ぜひご一読してみて下さいませv
BJ×ピノコを愛する御方でしたら万見の価値ありです!


…で、ですね。
ワタクシ調子こいて「愛のメモリー」劇場をイメージした
文章を勝手に書いてしまいました(ドキドキ

性的表現含むため反転
----------------------------------------------------------------
「んっ…!」

喜びが体を貫いた瞬間、背を反らして僅かに抗った。
だがそれ以上の抵抗は続かず、ピノコは可憐な顔を歪めつつも
絶対に離れないとでも言うように男の腰に足を絡みつかせる。
とろけるような歓喜が体の底からひたひたと押し寄せてきて
次第に勢いを増していく。
BJは穢れを知らない体に道筋をつけた事に興奮を募らせたものの
ピノコの苦悶に喘ぐ声に気付くと、興奮が焦燥感へと変わった。

「こんなコトをして…すまない…」

BJの言葉に、ピノコは薄く目を見開いた。

「なんであやまるの?
 先生だから…いいの…」

BJの動きに力がこもり、ピノコは堰を切ったように悲鳴をあげた。

----------------------------------------------------------------

うはっ。
すいません、萌え心が先行するあまり
碌な文章じゃありませんですorz
でも書かずにはいられないほど、威吹さんと保志さんの合作品には
創作意欲を疼かせる何かがありました。
現場に立ち会えて、完成していく段階をつぶさに鑑賞させて頂いて
本当にお2人に感謝いたします!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。←感謝の花束
スポンサーサイト
【2006/06/19 00:29】 | BJ雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<絵チャ第二部「帆純BJ×おでんピノコ(敬称略)幼い誘惑」 | ホーム | 非日常的に地上>>
コメント
おでんさあああんん!!!

死 に ま す (笑

あのとき衝動的に考えたセリフをこんなステキに!!!あああああ( ´д` *)

ブログの宣伝までしてくださって感激ですvv笑

ブラピとアンジョリーー
Mr.&Mrs. スミスwwww
映画は見たこと無いですが(爆
そんなふうに思ってくださってうれしいやらはずかしいやらですよー(ノ∀`)
例の計画たのしみですねvv
ではー(´∀`)ノシ
【2006/06/20 01:48】 URL | 保志つかさ #bRaNR8P6[ 編集] | page top↑
保志つかささんへ
>あのとき衝動的に考えたセリフをこんなステキに!!!あああああ( ´д` *)
いや、私も衝動的に書いた駄文なんです!
それを褒めてくださってありがとうございますハァハァ

>ブラピとアンジョリーー
>Mr.&Mrs. スミスwwww
>映画は見たこと無いですが(爆

私も実は見たことないです(え)
他にふさわしい大物カップルが思いつかなくて…;

>例の計画たのしみですねvv
はい、いろいろご迷惑かけると思いますが
よろしくお願いいたします(礼)
【2006/06/22 23:22】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/107-e71e7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
作っちゃった
例のBJ絵チャログを作ってしまいましたなぜ保志つかささんがこの数日間いつにもまして壊れていたのかが明らかになる(どうでもいいよ完全にBJの同人の世界ですし一部18禁の内容も含まれますのでご注意ください 生きてるってすばらしい。【2006/06/20 02:13】
| ホーム |
