スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャ第二部「帆純BJ×おでんピノコ(敬称略)幼い誘惑」
あぶないタイトルが続いておりますが(笑)
6月17日(土)雛さんちで行われた絵チャレポ第2弾です。

威吹BJ×保志ピノコのラブラブっぷりに
終始アテられっぱなしな絵チャでございましたが(*´д`*)
狂乱の宴がひとまずの終焉を迎えますと
ひとり、またひとりと眠りの間へ誘われて往かれました。
最終的に残ったのが、私と帆純アキさん
この夜の絵チャ最初のメンバーであり、
朝まで残っているいつもの顔ぶれでもあります(笑)

そんなわけで、今回お送りする絵チャレポは
私と帆純さんしか知らない、
他の参加者の方々にはあずかり知らぬ秘事でございます(笑)


時刻は朝の7時半を回っていました。
ここまで来ると、威吹BJ×保志ピノコに萌えまくって
高くなっていたテンションも落ち込み、
体力的にもさすがに疲れておりました。
そこで8時半の絵チャリミットまで落書きでもするかと
2人それぞれ別にのろのろと絵を描き始めました。

私はイラストが苦手なので練習のためにピノコの絵を
帆純さんは「BJが大人ピノコの皮膚検査(*´∀`)をしてる絵」を
それぞれ単独で描いておりました。
私がモタモタしているうちに帆純さんはささっと描き上げたかと思うと
いきなりその絵を消しておしまいになりました。
(;´Д⊂)モッタイナイと嘆いておりますと、
帆純さんは今度は何やら線を引き始めたではありませんか。

…?
……!


もしやこれはコマ割では!?


なんとアキさん、私がいま描いている下手絵を組み入れて
漫画仕立てにしようとしてるではありませんか!
なんの前置きもなく(笑)
淡々とすごい企画を始めるのがアキさんの凄いところです。
しかしもちろん、私の方も何の異存もなく、
2人で共同漫画をしこしこ作っていったのです。
といっても私がしたことは今描いている絵を仕上げること位ですが;








そうして出来上がったのがコレです!








帆純BJ×おでんピノコ
※クリックするとおっきくなるよv

BJ・コマ割=帆純アキさん
ピノコ=おでん


すごい漫画になってる…!

打ち合わせもせず寝不足でぐったりした状態で
僅か30分ぐらいで描きあげたとは思えない
この萌えクオリティはなに!?wwwwww
「続きを読みたいーー!」
「ページめくりたいいぃぃっ!」

一晩の疲れもぶっ飛ぶほど再びテンションが上がりまくり
2人で絶叫しまくっておりました(爆笑)
タイムリミットさえなければ、本当に続きを描いていたと思いますw
帆純さん曰く
「夜、そろそろ寝ようかなあとBJが寝室にいったら
 ピノコに出くわしてドキっとしたところ」

だそうです(笑)
ちゃんと物語まで考えてくださるとはさすが帆純さんw

しかし、絵チャにこういう楽しみ方があったとは…。
簡単なWeb漫画が描けそうですね。
絵チャ会でもぜひ皆でこの企画を試してみたいです。
予めコマを割って、担当を決めて、みんなでワーっと描いて…
物語?
そんなの、完成してから考えればいーんです(笑)

素敵な企画を考えてくれて、ありがとうございます帆純さん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜( ´∀`)っ∠゚@*。←感謝の花束
スポンサーサイト
【2006/06/19 23:51】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BJ♀×ピノコ♂再び | ホーム | 絵チャ第一部「威吹BJ×保志ピノコ(敬称略)愛のメモリー」>>
コメント
なんの前置きもない帆純です(笑)。こんばんはー!
あれはですね(言ったかもしれないですが)、おでんさんの邪魔をせずに、どうにかしてBJを絡ませようと思った情熱の結果です(笑)。
自分でもよくわからない発想ですが、楽しんで頂けたらうれしいです(´∀`*)
また描きたいですねーvというか次のページ次のページ!(本気かよ)
改めて見て、よく日の光が降り注ぐ朝っぱらにこれをノリノリで描いてたな、と思いました。
やっぱりあの日はどうかしてましたね!(爆)
【2006/06/22 23:39】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
帆純アキさんへ
>あれはですね(言ったかもしれないですが)、
>おでんさんの邪魔をせずに、どうにかして
>BJを絡ませようと思った情熱の結果です(笑)。

すいません。
「おでんさんの邪魔をせずに」の部分を
「おでんさんに邪魔されずに」と読んでしまいました(爆笑)
心配せずとも、BJとぴのこの邪魔をするような真似は
決していたしませんよー!(笑)

>また描きたいですねーv
>というか次のページ次のページ!(本気かよ)

次のページ次のページ!(割と本気)
あの日からこの後の展開が気になって仕方ないですw
しかし朝っぱらだからこの程度でしたが
ギンギンに元気な深夜だったら
どうなることやら…(ガクブル
【2006/06/23 15:40】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/108-651ed91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
