スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)(´・ω・`)…
BJ21の今秋以降の進退についての情報第2弾。

各ブログ様たちが「ブラック・ジャック 蔵出しスペシャル」について
素晴らしい情報で盛り上がっている時に
こんな不確定的な情報をお知らせするのもどうかと思うのですが…。

といってもBJそのもの情報ではなく
BJに関係あるやもしれない情報、という方が
正確かもしれません。

知ったところで楽観的になれる内容ではないのですが
それでも大丈夫という方だけどうぞ…。

以前の記事「(´・ω・`)…(5/29付)」を読まれましたでしょうか。
2chのとあるスレで突如
「1スタ
 結界師
 10月からBJ21の後番組
 監督はこだま氏、シリーズ構成は大野木氏」

という、謎の情報が書き込まれたのです。
つまり「ブラック・ジャック21」が9月末に終わり、
後番組に週刊サンデーで連載中の「結界師」がアニメ化される
というのです。
もちろん名も無き人が書いた、なんの根拠もない情報です。

とはいえ書き込まれたスレは、前にも「銀魂」アニメ化の情報が
正式発表前にいち早くUPされていたこともあったので
まったくのデマだとも言い切れません。

以後、特になんの情報もないままだったのですが
ついに後番組と名指しされた「結界師」の方に動きがありました。
-----------------------------------------------
週刊少年サンデー29号より
6月28日発売 週刊少年サンデー30号
表紙&巻頭カラー 激震走る特大スクープ 結界師
-----------------------------------------------

-----------------------------------------------
週刊少年サンデー公式サイトより

表紙&巻頭カラー!!! 『銀はがし』プレゼント!!
さらに衝撃重大発表もあるぞ!!!

結界師
田辺イエロウ

大人気に超感謝して表紙&巻頭カラーだ!!!
さらに『銀はがし』で特製Tシャツか図書カードのプレゼント企画もある!!
さらにさらに、全ファン注目の重大発表があるので絶対見逃さないでくれ!!!!
-----------------------------------------------

サンデーの本誌今週号と公式サイトで発表されたお知らせです。
どうやら来週号で「結界師」側から大きな発表があるようですね。
スクープとは、重大発表とは何なのかまったく触れられていませんが
今度の情報は「週刊少年サンデー」からなので確実です。

いよいよ覚悟を決めねばならない時が来たのでしょうか…。

この情報についてネットを彷徨っていましたら
「結界師」アニメ化を希望する方々のサイトに辿りつきまして
やはり上の情報が取り扱われておりました。
「そろそろ秒読み」と、期待と興奮がない交ぜとなって
非常に楽しみにしておられる様子がよく分かりました(笑)

BJアニメ化前夜も、ファンはこんな風にウキウキしてたんだろうなあ。
私はOVAやネットアニメで散々期待をぶち破られていたので、
観る気が全く起こらず無感情でしたが…(笑)

なんだかとっても切ない気持ちになりました。
とにかく6月28日の水曜日…
来週の「週刊少年サンデー」に注目したいと思います。
スポンサーサイト
【2006/06/23 15:04】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<(とりあえず)生き残ってるってすばらしい。 | ホーム | BJ♀×ピノコ♂再び>>
コメント
監督も公言していたこの話、やっぱり現実に・・・!?おでんさん、サンデーが発売されたらすぐ買ってください!(または立ち読みしてください(え))そしてすぐにこのブログでお知らせしてください!そしたら私がすぐに掲示板にスレ立ててでもお知らせします!そして皆で「BJ21」終了反対運動を!!!
その時はおでんさんもご参加を!!(ええっ)
【2006/06/23 19:55】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おでんさんまっぴるまからこんにちは
某2ちゃんでネタバレらしき画像を見ました
たぶんおでんさんも見てらっしゃるかと思います、
「まだ放送日等は未定」って書いてありました…!!!ノーーーン!!!
この秋以降は(アニメが)生きるか死ぬかはっきりしてほしいです、死ぬならそれはそれでいさぎよく死を受け止める覚悟をしたいです(爆
最初は今のハットBJなんて終わってしまえって思ってたんですけど、やっぱりアニメが終わるのはさみしいですしね!
まだ未定ってことはまだ生きる可能性は残っているの…かも。笑
【2006/06/26 11:52】 URL | 保志つかさ #bRaNR8P6[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>監督も公言していたこの話、やっぱり現実に・・・!?
監督って手塚眞監督でしょうか?
どこがで関連した発言をしてたんですか!(おおお)
いま、眞監督はブログを更新停止しているので
BJサイトのコメントぐらいしか監督の声が聞こえてこないのですが…。
あ、それともこだま監督のほうなのかな。

>おでんさん、サンデーが発売されたらすぐ買ってください!
>(または立ち読みしてください(え))
>そしてすぐにこのブログでお知らせしてください!

あっはっはっは(笑)。
サンデー発売される前に我慢できなくて
2chの情報をUPしちゃいました;
もっともソースはあくまでも2chなので
はっきり確定するのは水曜日のサンデー誌発売を
待たねばいけませんが。
【2006/06/26 21:39】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
保志つかささんへ
>某2ちゃんでネタバレらしき画像を見ました
>たぶんおでんさんも見てらっしゃるかと思います、

はい…(白状)
実は土曜の夜の時点でその画像を見ました;
どうしようかな、水曜日まで待とうかなと思ったんですが
あの画像は明らかに雑誌からスキャンしたのでしょうし
アニメ放映日にこの記事がトップなのも物悲しかったので(笑)
記事公開に踏み切りました。

>最初は今のハットBJなんて終わってしまえって思ってたんですけど、
>やっぱりアニメが終わるのはさみしいですしね!
>まだ未定ってことはまだ生きる可能性は残っているの…かも。笑

私にとっては唯一毎週欠かさず鑑賞&録画している番組なので
終わってしまったらかなり寂しいですよ;
もしかしたら毎週録画までする番組なんて
これが生涯最後かも(大げさ^^;?)。
未定に僅かな希望を託しましょうか^^
【2006/06/26 21:48】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
>監督って手塚眞監督でしょうか?
そうです!
>どこがで関連した発言をしてたんですか!(おおお)
ブログで「BJ21」の事を「半年かけるSP版」と仰っていまして、「半年かける」の部分がかなり引っかかってたんですよね~!
>いま、眞監督はブログを更新停止しているので
>BJサイトのコメントぐらいしか監督の声が聞こえてこないのですが…。
実は、眞監督ブログはタイトルと共にリニューアルしました!!(詳しくは別記事のコメント参照してください☆)記事の方も更新してほしいですね!
【2006/07/01 09:31】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>実は、眞監督ブログはタイトルと共にリニューアルしました!!
>(詳しくは別記事のコメント参照してください☆)
>記事の方も更新してほしいですね!

RIOさんのおかげでマコちゃんブログのリニュに気付きました(笑)
ありがとうございます!
意外と知られてなかったようで、
チャットなどで皆にも話してみたらビックリされてました(笑)
またBJ裏話をしてくれるといいですねえ
【2006/07/04 00:33】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/111-462d244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
