スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(とりあえず)生き残ってるってすばらしい。
BJ21の今秋以降の進退についての情報第3弾。

「(´・ω・`)(´・ω・`)…(6/23付)」の記事の後日談(?)っぽいお知らせ。
正直フライング気味な情報なんでどうしようかなと迷ったんですが
だいたい「BJ進退問題」の一連記事そのものがフライングだし(笑)
ご存知の方も多少いらっしゃると思うし
何より、せっかくのアニメ放映日にネガティブ情報が
ブログ最上段にあるのは心苦しいので(笑)
思い切って軽くUPしちゃいました。

といっても前向きってわけでもありません。
とりあえず首の皮一枚繋がったって感じです。
目の前のギロチンの刃に耐えられる方だけどうぞ。

※保志さん、ブログ名をくだらない駄洒落に使って申し訳ありません!
(この一言を忘れていました…重ねて申し訳ありません;;)
.
2chのとあるスレに貼られていた
「週刊少年サンデー」30号の記事らしき画像より抜粋。

kekaishi1.jpg

kekaishi2.jpg


「結界師」TVアニメ化おめでとう

*:.。..。.:*・゜ヽ(´Д`)ノ゚・*:.。. .。.:*




でも…



放送日時は未定( ̄△ ̄;)

とりあえず死刑宣告は免れたようです。
ただし「(´・ω・`)(´・ω・`)…(6/23付)」の記事にもある数々の符号↓

●秋から「結界師」がTVアニメ化されること
●監督がこだま兼嗣氏であること
●制作がサンライズ第一スタジオであること


などが週刊サンデー記事と合致するので先送り感が否めませんが…。
「結界師」側が現在放映中の「BJ」に配慮してくれたんでしょうか(笑)

それにしても今回のサンデー記事画像といい、アニメ化情報といい
明らかに情報をリークしている関係者がいますね。
どこのどいつだコラッ(苦笑)
「放送日時や詳しいスタッフや声優陣などは
 決定しだいサンデー誌上でご報告!」

だそうなので、これからサンデー誌から眼が離せないですね。

もっとも、とうに決まってるんでしょうが( ´_`)y-~~
(でなけりゃ快調に制作進行なんかできない)
そしてサンデー誌上でご報告される前に
2chにUPされるんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/26 14:09】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<21-10:「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 | ホーム | (´・ω・`)(´・ω・`)…>>
コメント
勝手ながらこの記事を手塚掲示板に書き込ませていただきます。もちろん「BJ21」の後番組に来るとは信じたくないのですが・・・
【2006/06/26 18:34】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
この記事を引用されるのは構いませんが
現時点では「ソース不明」「根拠のない噂」レベルの情報であり
正式発表された情報でないことを頭に入れておいてください。
水曜日発売のサンデー誌でしっかり確認してからでもいいと思いますよ。
また、あくまでも「結界師TVアニメ化決定」の域を出ておらず
この情報自体はBJとはなんら関係ありませんから。

アニメが終わるかもしれないとショックを受けられたかもしれませんが
こういう時こそ落ち着いて情報の真偽をじっくり確認し判断するのが懸命です。
【2006/06/26 22:17】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
>現時点では「ソース不明」「根拠のない噂」レベルの情報であり
>正式発表された情報でないことを頭に入れておいてください。
このコメントを注意書きとして掲示板に写しておきました。
>アニメが終わるかもしれないとショックを受けられたかもしれませんが
>こういう時こそ落ち着いて情報の真偽をじっくり確認し判断するのが懸命です。
そうですね。特にネットの世界はデマであふれている事が多いですものね。
ところで、このブログのリンクでタイトルの変更等されたHPがあるのでご報告します。
まず「手塚眞の絶対の危機」は、タイトルが「Tezka Macoto' 6D」に変更されました。
また「メイの +*ちょっといっぷく*+ 」は、メイさんの意向で削除されました。また「雛日記【旧】 」もエラーが出るので、ブログが閉鎖されたものと思われます。
これらのリンクの変更・削除をお願い致します。
【2006/07/01 09:22】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>ところで、このブログのリンクでタイトルの
>変更等されたHPがあるのでご報告します。

ご丁寧にお知らせくださってありがとうございます。
あとで修正させていただきます。
リンクのほうはつい放ったらかしになってしまいがちなので;
こういうご報告はたいへん有難かったですv
【2006/07/04 00:45】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
リンクの件ですが、「Honey & Bitter」様も閉鎖されていました。
>更新・設置期間が終了しましたので、リンクを貼ってくださっている方は、お手数ですが解除をお願いします。
とあるので、お手数ですが処理をお願いします。
【2006/07/09 18:05】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
ご報告、ありがとうございます。
さっそく対応させていただきました。
【2006/07/10 10:40】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/112-670d10ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
