スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホルモン占い
昨日に引き続き、今日も「ごきげんよう」に
声優の野沢那智さんが出演なさっていました。
野沢さん、アテレコやり始めて42年だそうです。
すげえ、デビューした年に生まれた赤ん坊が
いまや中年のおっさんに相当する年数ですぜ!(笑)
現BJ役の大塚明夫さんは今年47歳なので、
大塚さんが5歳の時には、もう野沢さんはマイクの前に立って
台詞を喋っていたわけか…すごいなあ。

それにしても野沢さん、今日も前に出る出る(笑)
怪優だと存じてはおりましたが、こんなにもお笑い芸人並に
前へ出るキャラクターだとは思いませなんだ。
小堺さんの喋りに相槌打ったり茶々入れたりいちいち反応してらして
「リアクションがいい」と「ウザい」のギリギリ紙一重な感じで
ちょっと観ていてハラハラしてしました(笑)

面白かったのは番組冒頭でやった「ホルモン占い」。
生年月日で12種類のホルモンに分類して占うそうです。
それで野沢那智さん(1938年1月13日生)はレバーでした(笑)

(番組内の占い結果より)
---------------------------------------------------------------
ビタミンAをはじめ栄養豊富なレバーのあなたは、
好奇心旺盛で知力にもとんだ魅力的な人。
異性から憧れの視線を集めますが、
残念ながら鈍感なあなたは、それに一切気付きません。
また、周りに気を使わないために余計な一言や、
身勝手な行動で迷惑をかける事があるので、

くれぐれも注意してください。
---------------------------------------------------------------


まんまBJじゃん(笑)

と、笑ったのは私だけでしょうか。
いやー、BJになるべくしてなったんですねえ、野沢さんは(笑)
このホルモン占い、面白そうだったので
他のBJにゆかりがある方々で勝手に占ってみました。
ちなみにホルモン占いは「ホルモン♥ドットコム」というサイトにあります。
番組と占い結果の文章が若干違ったのですが
たぶん番組のホルモン占いはこのサイトで占ったものと思います。
それではれっつらご~。
.
まずはやっぱり現BJである大塚明夫さん(1959年11月24日生)、
そして手塚眞監督(1961年8月11日生)を占ってみたら
驚いたことに2人とも同じ占い結果が出ました。
---------------------------------------------------------------

実はあなたツラミなんです。

あなたはとてもクールで冷静な性格です。
周りの人はあなたが何を考えているのか分からず、少し距離を置いています。
あなたも本心では自分の思っていることを素直に伝えたいと思っているのですが、
なかなか実行には移せていませんね。
素直な心でポーカーフェイスを気取らずに人と接することにより、
今までにない親密な関係を築くことができるでしょう。
あなたの周りにも社交的なタンさんがいるはずです。
観察して参考にしてみましょう。

ラッキーキーワード
にらめっこ、キシリトールガム、カメレオン

向いている職業
医者スナイパー、グレイシー柔術家


相性
仕事-ミノ、恋人-テール

ホルモン格言
ウラミ、ツラミも七十五日

※ツラミ-頬、頭。天肉、ホホ肉とも呼ばれる。希少な部位。
---------------------------------------------------------------

おお、この結果もBJっぽい!
大塚さんって実はクールで周囲から距離おかれてるんだ(笑)
なんかちょっと意外な感じ…眞監督なら分かるんですけど(え)。
注目すべきは「向いている職業」ですよ。
医者にスナイパーって!!!!!!(爆笑)
やはり大塚さんはなるべくしてなったんですね。
BJやスネークに(笑)


お次はピノコ役の水谷優子さん(1964年11月4日生)。
---------------------------------------------------------------

実はあなたコブクロなんです。

あなたは非常に女性的な面を持っています。
周りの人を包み込む優しさと包容力に満ちています。
傷ついた人や辛い思いをした人たちが、雨宿りをする小鳥のように
コブクロさんの周りに集まってくることでしょう。
そんな時は存分にあなたの優しさを発揮してください。
その反面、他人にイヤということができずに
嫌なことを押し付けられることもしばしばあります。
八方美人は後々つじつまが合わなくなるので気をつけましょう。

ラッキーキーワード
遊園地、昨日のおやつ、花粉症

向いている職業
セラピスト、ダイバー、シスター

相性
仕事-テッチャン、恋人-誰とでもOK。意外とセンマイ

ホルモン格言
目の上のコブクロ。

※コブクロ-子宮。とても丈夫で歯ごたえがある。
---------------------------------------------------------------

優しさ! 包容力!
傷ついた人々が雨宿りする小鳥のように集まってくる…。
なにこれ。めっちゃピノコ的な結果じゃん(笑)
しかも向いている職業が「セラピスト」に「シスター」。
まさに「癒し」な存在なのですね…。
だけど恋人の相性が「誰とでもOK」ってのはどうなんでしょ。


それでは漫画神・手塚治虫先生はどんなタイプなのか?(1928年11月3日生)。
どうでもいいですけど、11月生まれ多いですね(笑)
---------------------------------------------------------------

実はあなたハチノスなんです。

あなたはとてもとても個性的です。
子供の頃から呪文の様に「あなた変わってる!」
と言われつづけてきたことでしょう。
神がどうしてあなたのような存在を
創り賜うたのか全く分かりません。

しかしその独特のエネルギーは使い道さえ誤らなければ
必ずやあなたに幸運をもたらすでしょう。
ただし一般的な“幸せ”とは一線を画すことを
肝に銘じておいてください。


ラッキーキーワード
サルティンバンコ、サイドブレーキ、うなぎイヌ

向いている職業
芸術家世捨て人、寅さん


相性
仕事-なし、恋人-コブクロ

ホルモン格言
隣のハチノスは良くみえる。

※ハチノス-第二胃。蜂の巣状のひだひだがある。
---------------------------------------------------------------


さすが漫画の神よ…!

やはりアナタは神になるべくしてなったのですね…(平伏)。
この結果に異存もなにもあろうはずがありません。

BJやピノコも生年月日さえ分かっていれば
ぜひ占ってみたいんですけどねえ(笑)
皆さんもこの占い、ぜひお試しになってみてください。
スポンサーサイト
【2006/07/04 20:45】 | BJ雑記 | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<漫画の国 | ホーム | 21-11:「黒い医者の宿命」 >>
コメント
おでんさんこんばんはー!!
私も昨日・今日と「ごきげんよう」観ておりますた!
野沢那智さんがあんなに面白い方だったとは…!!早口すぎて何をおっしゃっているやら謎な部分もありましたが(笑)
この占い、私も爆笑してました!ほんと!BJそのものですよ!よく当たりますね~この占い(笑)
ということで、私も占ってみたいと思いますvvv
ではでは~!!
【2006/07/04 23:44】 URL | MEG #-[ 編集] | page top↑
>おでんさん
私の結果はこうなりました↓
>実はあなたテッチャンなんです。
>あなたは飾らない性格で下町の人気者タイプ。
はい、全く飾ってないです(笑)でも人気者でもありません(爆)
>男性的な面が特に強く、昔ながらの親分肌といったところです。
男性的なのは当たってるかな??私服で1年以上スカートはいてないですから(そういう問題じゃ)
>しかし調子に乗りすぎると独裁者になってしまう恐れがあります。そうならないためにもコブクロさんなど女性的な性格をもつ人たちからのアドバイスに耳を傾けることが肝心。夜になると急に寂しがり屋になるテッチャンさんには若いうちに結婚することをお奨めします。すでに若くない方は・・・来世に期待しましょう。
充分若いんですが(笑)でも今の恋の相手と結婚するのは無理だなー(え)
ラッキーキーワード
トランペット、祭り、ヒンズースクワット
向いている職業
タバコ屋、覆面レスラー、極妻
とんでもないのばっかですね(笑)
相性
仕事-コブクロ、恋人-ハツ
ホルモン格言
テッチャンは熱いうちに、食え。ただし熱いからふーふーして。

※テッチャン-大腸。舌触り抜群。
【2006/07/05 19:57】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
MEGさんへ
>野沢那智さんがあんなに面白い方だったとは…!!
>早口すぎて何をおっしゃっているやら謎な部分もありましたが(笑)

まさにマシンガンのごときスピードで喋ってる割には
澱みなく言葉が出てくるのはさすが声優!ですよね(笑)
学校でもあんな感じで授業をしているんでしょうか。
でも褒めてもらえるときはいいけど、
あの早さでバリバリ叱られたらけっこう凹みそうだ…。
【2006/07/05 21:00】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>充分若いんですが(笑)
>でも今の恋の相手と結婚するのは無理だなー(え)

おおお?
おやおや(ニヤニヤ
RIOさん、イイヒトがいるんですか(ニヤニヤニヤ
さっそくNYに飛んでセントラルパークの時計台の前で
ちゅーをしないと!(笑)

>仕事-コブクロ、恋人-ハツ
お、水谷さんと仕事すれば相性いいんですね!
いいなあ~。
ぜひ声優を目指しましょう(おい)
【2006/07/05 21:04】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おおお?
>おやおや(ニヤニヤ
>RIOさん、イイヒトがいるんですか(ニヤニヤニヤ
な、なんか誤解されてません??(汗)
さっそくNYに飛んでセントラルパークの時計台の前でちゅーをしないと!(笑)
えええええ!!な、な、ちゅー(何気にピンク)、って、あああ!!か、彼にv-238な人は、ぜ、全国に、い、幾千人はいるんですよおおおおおお!!!それでちゅーって・・・そ、想像するだけで・・・ガタガタドカン(壊)
もし彼が誰なのか知りたければ
手塚掲示板で「山P」と、入れてみてください(って正体教えてんじゃん)
【2006/07/06 20:04】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>もし彼が誰なのか知りたければ
>手塚掲示板で「山P」と、入れてみてください(って正体教えてんじゃん)

「山P」の文字を見て、
山ちゃんこと声優の山寺宏一さんとか
山ちゃんこと南海キャンディーズの山里亮太氏しか

思い浮かばなかった自分の脳年齢の高さが哀しい…prz
【2006/07/10 10:13】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/118-507530f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
帰ってきて見ることができましたあああ(嬉)ますたーありがとうです♪那智さんですよ(笑)川口じゃないよ(おーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あー面白いっ!!(わっははははっははなんかカツラっぽいとか早口でなに言 (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2006/07/04 22:59】
ホルモン占い!
昨日の話ですが、「ごきげんよう」という番組に野沢BJ那智ウ゛ィワマル(長いっ;)さんがご出演なさってまして、冒頭のコーナーで「ホルモン占い」ってのをやってますた!おでんさんの所でその占いを入手させていただきました!おでんさん、ありがとうございますっ♪この BLACK-MEGLOG【2006/07/05 12:41】
| ホーム |
