スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
絵チャログ大放出
今日は、今まで溜め込んでいた
雛さんとこの絵チャに参加したときの
ログをUPしようと思います。

ひとつは6月24日のもので
もったいなくも威吹さんのBJがお相手してくださった
「BJとピノコの子ロモ誕生物語」(勝手にタイトル)
もうひとつは7月1日早朝に制作した
帆純さん、pomさん、私の3人による
「幼い誘惑」の2ページめでございます。


……
えーと、あくまでも絵チャにおけるお遊び的要素が
かなり強いですので、ネタをネタとして爆笑できる
心の広いお方だけ続きをどうぞ(笑)

.
まずは威吹BJ×おでんピノコ(敬称略)から。
すべての画像はクリックすれば大きくなります。

子ロモ誕生1

日頃から子作りに励んだおかげで、待望の赤ちゃんが
ピノコのお腹に宿りました。
どうやって作ったのかは、雛さんとこの裏サイトに
その模様がUPされております。

子ロモ誕生2

ああっ。とうとう陣痛が…!
天才産婆BJてんてーの出番ですよ!!

子ロモ誕生3

初産だったので心配しましたが、
けっこうな安産で、無事に産むことができました。
案ずるより生むがやすし。

子ロモ誕生4

産まれたのは姉と弟の双子でした!
見てください、父親そっくりの玉のようにかわいい
オンナノコ…………え?

で、実は威吹さん画による母親そっくりの
かわいいオトコノコもいたんですが
そのログは保存し忘れてしましました(不覚prz)

しかし威吹さんより「姉弟絵を描きましょう!」と誘ってくださり
私が双子姉を、威吹さんが双子弟を、
それぞれ担当して合作いたしました。
それがコレです!

子ロモ誕生5

双子姉:間 黒美(くろみ) 画=おでん
父親ゆずりの長い睫毛がチャームポイントv
女の子なので「~のよさ」「~わのよ」という口調で喋る。
父親の手術道具を勝手に持ち出してオペごっこをするのが趣味。
双子弟:間 ピノ彦(ぴのひこ) 画=威吹てうさん
母親に似た顔立ちの、とてもかわいらしい美少年。
姉のオペごっこに助手として無理やり付き合わされるために
いつも巻添えで父親の大目玉を一緒に喰らってしまう不憫な弟。

↑この勝手なプロフィールは、私や威吹さん、その場にいた人達で
この絵を見ながら色々と喋っていたことをまとめたものです(笑)

見てください、威吹さんによる双子弟のかわいらしいこと!
その場にいた全員の心をときめかせたのは言うまでもありません。
私のブキミな双子姉については…静かに目を伏せましょう。

しかし、以前の威吹BJ×保志ピノコが大事に大事に愛を育てるような
心あたたまる素敵なラブストーリーだったのにも関わらず
何でしょうね、このお手軽感覚は(笑)
かたっぽの相手役が変わるだけで、こんなにも毛色の違うカップルに
なってしまうんですねー、勉強になりますねv
しかしおでんピノコであろうと変わらぬ愛情を注いでくださった
威吹BJにはここで改めて感謝申し上げたいと思います(礼)

ここで改めて申し上げますが、
これはあくまでもお遊びですからね。だから
ピノコが幼女で妊娠なんてあり得ないだろうとか
そもそもBJがピノコの姿かたちを作ったんだから
ピノコそっくりの子供が産まれるわけないだろうとか

そんな夢のないことは言っちゃらめv

さて次は、帆純さん・pomさん・私の3人による絵チャ漫画「幼い誘惑」。
以前、帆純さんと私でちょっとした絵チャ漫画を描いたのですが
その続編でございます。
今度はpomさんという強力なメンバーが加わり、
以前よりも更にクオリティがパワーアップいたしました!
因みにストーリー・コマ割を担当してくださったのは帆純さんです!
私はピノコを描いただけです!!アハ
それがコレです!
漫画2Pめ

右ピノコ&BJ=pomさん
真ん中ピノコ=おでん
左BJ・ストーリー原案・コマ割=帆純アキさん


ここで注目は右下のpomさんによるBJですよ。
pomさん曰く「ブサイク」になるから滅多にBJを描かないそうです。
今まで絵チャで描いてくださったのもピノコやキリコばかりなので、
このpomさんBJは貴重ですぜ~。
でも全然「ブサイク」じゃないので、これからもドンドン描いてほしいものです。

完成後みな満足感に浸っていたら、
おもむろにpomさんが台詞をいじりはじめました。
それが面白かったので、私も台詞をいじりました(笑)
それがコレです!
漫画2Pめ(?)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一気にお色気漫画に(爆笑)

絵はまったく変わっていないのに、台詞をいじっただけで
まるでストーリーが違ってきちゃいました。
これが絵チャ漫画の面白いところですね。
気軽にどんどん台詞や絵をアレンジすることができますから。
遅くなりましたが、帆純さんもpomさんもお付き合い下さって
ありがとうございましたv
しかしこれ、3ページ目が描かれるとしたら、
どっちのバージョンで続くんだろう(笑)
スポンサーサイト
【2006/07/07 23:49】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<業務連絡 | ホーム | 手錠をかける相手>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/09 20:54】 | #[ 編集] | page top↑
私だけに寄せた質問に、どう答えようか悩みました(笑)
なんとか質問者だけに分かるように答えてみます。

まず、☆が○○○と言って下さってありがとうございます。
私が「××××」と言うのは、自ら「××ます」といえるほど自信がないからなのですが
そのように褒めてくださると嬉しいですね。
それに、私が××るようになったのは
ここ最近絵チャに参加するようになってからだと思います。
それ以前は、ほんっとーにダメだったんです。
やはり定期的に行っていると、自分でも知らぬうちに
自然と何とかなっていくものなんですねえ。

以上ですが、何とか伝わったでしょうか(笑)
【2006/07/10 10:36】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/121-49154b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
