スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
業務連絡
まずは、下記を読んでくださり
ご理解いただいたことありがとうございます。
最初は不安だったんですが、
書いてよかったと嬉しく思いました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
言葉って難しいですよね。
同じ言い方でも使い方によっては
受け取るニュアンスがずいぶん違ってきちゃいますから…。
私もまた説明することで不要な混乱を招いたらどうしようと
ずいぶん悩んだだけに、ちゃんと伝わったようなので安心しました。

それから心配してくれた皆さんもありがとう。
というか、不安にさせてごめんなさい;
私は大丈夫なので、安心してください(・∀・)ノ
レポがまだの方、私には気になさらず自由に書いちゃって下さい!(笑)
楽しみにしてますぜ~ヽ(●´ε`●)ノ

あーあと、私のアニメ感想とオフレポなのですが、
ただいま忙しくなってしまい、ちょいと遅れそうです;
しばらくブログは、小難しく考えなくてもよい呟き程度になりそうです;
必ず書きますので、しばし私に時間を下さいませ…(;´Д`)

それからちょっと、コソーリと反転
------------------------------------------------------
もしまた「車内愛」絵を描く気なった暁には、
私ごときでよろしければ些少ながら
お力添えさせていただきますよぉおおおお!(叫)

------------------------------------------------------
ぜんぜん懲りてないのかコラッwヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ
スポンサーサイト
【2006/07/13 21:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宝島へれっつらごー! | ホーム | 発言について>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/124-5192dde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
