【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宝島へれっつらごー!
よみうりテレビ主催の「わくわく宝島」イベントにて
アニメ「ブラック・ジャック21」も登場しまっせーー!!
この間ともさんが「今年の宝島にはBJないかも…」と
不安そうにおっしゃっていたので心配していただけに
この情報は久々に嬉しいお知らせでした。

しかも!このイベントに、ピノコこと水谷優子さんも登場するそうです!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「ブラック・ジャック 21」「名探偵コナン」「犬夜叉」「無敵看板娘」ほか、
よみうりテレビで放送中の人気アニメが大集合!
豪華声優陣が夢のコラボ!
「わくわく宝島」でしか見られない超限定版トークショー!!
新番組の初公開マル秘情報や、とっておき映像も満載です!!

-------------------------------------------------------------
日時 8月5日(土) 10:30開演

会場 「わくわく宝島」メインステージ
(大阪市港区・天保山ハーバービレッジ内)

出演
水谷優子(「ブラック・ジャック 21」ピノコ役)
山口勝平(「名探偵コナン」怪盗キッド役、「犬夜叉」犬夜叉役)
小清水亜美(「無敵看板娘」神無月めぐみ役)
吉野裕行(「まっすぐにいこう。」マメタロウ役)

招待 抽選でペア100組200名ご招待

応募方法
住所・氏名・年齢を明記の上、ハガキでご応募ください

宛先
〒530-8056
大阪中央郵便局私書箱1212号
よみうりテレビ「よみうりテレビ 夏のアニメ祭り!」係

締切 7月24日(月)当日消印有効

※天候などにより、プログラム変更の場合があります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


「宝島」サイトを覗いてみると
よみうりTVアニメの一番さいしょに名前があがってるのが
「ブラック・ジャック21」なのがなにげに嬉しかったり(笑)
しかし、もう放映が終わっている「犬夜叉」まで登場しているのは
何故なんでしょうね?
そこはやはり関西、一度結んだ義理は番組が終わろうと続くんでしょうか。
ってことは、例えBJ21が今年終了しても来年も登場する可能性があり?

BJ役の大塚さんがご一緒に登場されないのは残念ですが、
皆さんどしどし応募しよう! 
私もダメ元で応募してみます!トークショーの奇跡よ再び!!
もし誰か当てましたら、ペアご招待なのでぜひ私をご一緒に|彡サッ

しかしこういうイベントこそ、関東圏でやるべきじゃないでしょうかスワッチ。
【2006/07/13 23:38】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<祝☆映画「ふたりの黒い医者」DVD発売記念~その1~ | ホーム | 業務連絡>>
コメント
おお!うれしい情報ありがとうございます!!
サイトチェックしてきましたが、他にも大阪タカシマヤでパネル展示があったり、過去のアニメの視聴が出来る企画もあるみたいですね。→(http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/contents/event/takashimaya/takashimaya.html http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/contents/program/anime/anime.html
マーケットプレース内には確か手塚ショップ天保山店があったはず。
去年みたいなパビリオンがないのは残念ですが、なかなか楽しめそうです。
とりあえず、ハガキ出しまくります(笑)
【2006/07/14 00:37】 URL | とも #O1ZCc/RI[ 編集] | page top↑
ともさんへ
>おお!うれしい情報ありがとうございます!!
>サイトチェックしてきましたが、
>他にも大阪タカシマヤでパネル展示があったり、
>過去のアニメの視聴が出来る企画もあるみたいですね。

よかったね、ともさん~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
なにげに一番のみどころは「アニメパネル展示コーナー」かもしれない…。
タカシマヤでしか見られない台本や絵コンテ、設定資料ってなんでしょ(*´д`*)ハァハァ
もしかしたら夏のオフ会前に、宝島で顔をあわせるかもしれないですね(笑)

【2006/07/14 22:11】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/125-cacd2359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天保山ハーバービレッジ天保山ハーバービレッジ(てんぽうざんはーばーびれっじ)とは、 大阪港のウォーターフロント開発計画の一環として、大阪港の天保山地区に1990年7月に開業した施設である。主な施設は大阪市の第三セクターである大阪ウォーターフロント開発(株)が管理 大阪探索どっとこむ【2007/08/01 10:59】
| ホーム |
