スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スワッチの日記(7/10付)を読んで
今までの「BJ21の今秋以降の進退」記事についても触れているので
その記事を避けていた人は回れ右して下さい。
.
この時期に弱音とも取れるリスクを負ってでも
関東地区の視聴率がおもわしくないことを告白したということは
もしかして、まだ起死回生のチャンスがあるのかな?と思ったり。
今秋以降についての噂を追いかけてた(という程でもないですが)ので
半分諦めムードがひたひたと心に押し寄せてきていたのですが;
あのスワッチの日記を読んで
「え、今秋以降もBJアニメが続けられる可能性があるの?」
と、正直ちょっぴり意外に思ってしまいました(笑)。
だって後番組と名指しされた「結界師」のアニメ化が正式発表されたから
てっきり「ファイナルアンサー」かと…(;・∀・)

もし、本当に「結界師」が後番組だとしたら
あの夜7~8時枠のアニメは大概スワッチがプロデュースしているので
もう今さら「BJ21」の視聴率なんかどうでもいいはずなんですよ(笑)
「BJ21」は残り消化試合を粛々と行い、滞りなく最終回を迎える事だけに専念し、
本当のパワーは「結界師」に注ぎ込むことに没頭すると思うのです。
なのに、BJの視聴率を請う発言するということは…もしかして……?

いやでも、BJ21の不振を理由に「結界師」のプロデューサーに
スワッチは選ばれなかったとか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「結界師」監督のこだま氏は、途中で「コナン」を抜けていることから
スワッチとこだま氏の間には確執があるとの噂もあるので、
正直ビミョーですねえ…。
でもこの噂が本当なら、こだま氏の奥さんである神村幸子さんが
BJのキャラデザやEDを任せられるのもおかしな話ですし…。

あーもう、アニメ業界は分からん!(笑)

私がスワッチに願うことは、スワッチのライフワークとしてでいいから
本当にBJをYTV50周年(平成20年)まで頑張ってくれって事だけです(笑)

ただ個人的には、スワッチの日記の問題発言よりも
手塚眞監督のブログのコメントのほうが、私にはブキミだ。

「これからまた、新しい映画の旅 ―冒険を始めようと想う。
 新しい次元の中で。(7/1付)」


とか

「ようやくプライベートな時間が少し取れるようになってきた。(7/7付)」

とか…。

「今年はこれからいよいよ映画に誠実に生きられる。(7/13付)」

↑これなんか特に。
スポンサーサイト
【2006/07/15 15:00】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝☆映画「ふたりの黒い医者」DVD発売記念~その2~ | ホーム | 祝☆映画「ふたりの黒い医者」DVD発売記念~その1~>>
コメント
既に掲示板の方で話題になってます、これ。
>だって後番組と名指しされた「結界師」のアニメ化が正式発表されたから てっきり「ファイナルアンサー」かと…(;・∀・)
ここでこういうのもなんですけど・・・「わくわく宝島」サイトで
>新番組の初公開マル秘情報や、とっておき映像も満載!!
この新番組というのは・・・このイベントで「BJ21」の今後が分かる可能性があるのでしょうか!!??
>「BJ21」は残り消化試合を粛々と行い、滞りなく最終回を迎える事だけに専念し、本当のパワーは「結界師」に注ぎ込むことに没頭すると思うのです。
>なのに、BJの視聴率を請う発言するということは…もしかして……?
↑を信じたいものですよね。
>私がスワッチに願うことは、スワッチのライフワークとしてでいいから本当にBJをYTV50周年(平成20年)まで頑張ってくれって事だけです(笑)
↑も実現してほしいです。もう原作パーフェクトにやっちゃいましょうよ。もう「サザエさん」並にやっちゃいましょうよ・・・(え、無理?)
>ただ個人的には、スワッチの日記の問題発言よりも 手塚眞監督のブログのコメントのほうが、私にはブキミだ。
はうっ!!た、確かにこんなコメントありましたね!!やっぱりアニメBJは・・・
・・・終わるの・・・!!!???
【2006/07/15 18:13】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>この新番組というのは・・・
>このイベントで「BJ21」の今後が分かる可能性があるのでしょうか!!??

この一言には気付きませなんだΣ(・ε・;)
うーん、でも、一応放映中の番組を紹介しているんだから
その後番組を一緒に登場させるなんて、
そんな殺生なことはしない…と思います…が…(自信なさげ)

>はうっ!!た、確かにこんなコメントありましたね!!やっぱりアニメBJは・・・
>・・・終わるの・・・!!!???

BJ21の不振脱却のリニューアルのために
ここは手塚眞監督が降板させられたからと、
ポジティブに捉えましょう!(ポジティブか?w)
【2006/07/16 22:58】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/127-5d6ce927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
