【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨乞い祈願☆八頭身ピノコ
Yahoo!天気情報 - 兵庫県 - 甲子園球場
ピンポイント天気 2006年7月17日 11時30分発表
今日の天気 - 7月17日(月)
18時…弱雨
21時…弱雨

阪神甲子園球場 - goo 天気 2006年7月16日21時現在
18:00…降水量1mm
21:00…降水量0mm

甲子園球場の天気 - livedoor 天気情報
18…雨 降水量1mm
21…雨 降水量0mm

MSN天気 甲子園の天気 7月17日(月)12 時発表
きょうの天気 7/17(月)
雨 
時間帯……18‐24
降水確率…60%


甲子園周辺でBJ放送時間帯の天気を
ピンポイントで割り出してみました。

ぶっちゃけビミョーですな・・・(;´Д`)

確かに雨は降るようですが、どうやらへなちょこな弱い降りらしいし…。
果たして巨人戦を蹴落とすほどの根性のある雨なのかどうか。
確かに昨今の巨人戦は5%割る時もあるほど視聴率は悪いですが
TV局側としてはハクホウドウやデンツウなどの大手広告代理店との
数十年にも及ぶ長い付き合いもあって中止するのは至難のワザとか。

とにかく前半30分であろう「ひったくり犬」だけでも放送してくれまいか。
「ひったくり犬」にはとんでもない萌えシーンがあるんですよ!

手塚シアター展示室に公開されていた台本より抜粋
===========================
○どこか幻想的なブラック・ジャックの家
テーブルを挟んで、八頭身のピノコとブラック・ジャック
テーブルの上にはご馳走が並んでいる
ピノコ、お皿の一つを取ってブラック・ジャックに差し出す
ピノコ「ちぇんちぇい、今日は2人の結婚記念日だから
    ご馳走をたくさん用意したのよさ」

===========================


八頭身のピノコっすよ!

2人の結婚記念日ですよ!!

これを秘蔵と言わずして

なにが秘蔵でしょう!!!!


まあ、ピノコの夢とか妄想というオチなんでしょうけど(笑)
でもマボロシであろうと、見たいもんは見たい!!
ってことで放送成就を祈願して、ここで八頭身ピノコで雨乞い(笑)
設定資料決定稿より(たぶん)神村幸子さんによる八頭身ピノコ

八頭身ピノコとBJの身長差

八頭身ピノコの顔

ワンピースですね~v
四つリボンは卒業したんですね~v
胸、けっこうあるみたいですね~(*´д`*)アハァ
全身図の横にある線はどうやらBJとの身長差を現しているようですが
どうせなら、BJそのものを横に並べてほしかったなあと思ったり(笑)
ああ、ぜひ、この八頭身ピノコが動いて喋ってるところが見たい!
八頭身ピノコとBJのツーショットが見たい!!
お願い、雨ふり小僧!
【2006/07/17 14:13】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Special Karte(1):「ひったくり犬」 | ホーム | 祝☆映画「ふたりの黒い医者」DVD発売記念~その3~+ザレゴト>>
コメント
おでんさああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!
やりましたよ!!!!!!!!!!!!!
BJ蔵出しSP、めでたく放送決定です!!!
ありがとう、雨ふり小僧!!!!!!!!!
ありがとう、手塚先生!!!!!!!!!
【2006/07/17 18:42】 URL | RIO #-[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>BJ蔵出しSP、めでたく放送決定です!!!
何だか「!」の数があるだけ、RIOさんのおおきな喜びが伝わります(笑)
BJファンの祈りが天に通じたんですね、きっと…!
これでこのスペシャルの視聴率が良いといいなあ~
【2006/07/17 23:39】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/130-ac8a191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
