スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このBJはいいのか
ただいま、めっちゃ焦っているおでんです。
コメントやTB返しはもちろん、
先週のアニメ感想やレポも、もう少しお待ち下さい。
(待っている人いるのかな?^^;)

これだけじゃ幾らなんでもなので、
くだらない下世話ネタをひとつ。
BJといえばBJと言えなくもないんですが…、
ポルノ(バンドではない)な話なのでご注意を。
.
実写BJビデオ隆大介版をいよいよ購入しようと決心し、
オークションなどを検索していましたら
とんでもない実写BJビデオがヒットしてしまいました。

その名も

韓国サイコ・ドクター

変態ブラック・ジャック


メディア 映画
上映時間 73 分
製作国 韓国
ジャンル エロティック

監督: イ・ガンリム
脚本: キム・ミン
撮影: エディー・リー
 
出演: ユ・ジーン
   キム・ソウォン
   イー・ナヨン
   イー・アルム
   キム・ジェハク



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


いわゆるコリアン・ポルノものらしいのですが
上映時間が73分もあるところをみると
日本のAVと違って、ちゃんとした(?)映画作品のようですね。
こちらで言うところのピンク映画、みたいなものでしょうか。
でも18禁の表示が見当たらないので成人向映画じゃないのかな?

簡単なあらすじを読んでみると、内容は本物と全くかすりもしません。
だいたい主人公は豊胸手術が評判の美容整形外科医だし。
髪も顔もツートンカラーじゃないし、もちろん顔の傷もありません。
可愛らしい助手で幼妻の女の子もいません(いたら逆に怖いな)。
豊胸を望む若い女性患者さんを手術前に全身麻酔をさせては、
地下室の秘密の部屋へ連れ込んで淫らな儀式をするという
いわゆる、まあ、そういう話です(笑)
豊胸手術がメインの美容整形外科病院の設定なのに、
パッケージ写真で患者さんが乗っている手術台は
どう見ても産婦人科用です。ありがとうございました。

韓国でも日本のアニメや漫画はたくさん輸出されているので、
向こうの映画監督さんが有名なBJに便乗して制作したのかと
最初は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてしまいましたが
パッケージの写真には全くBJ色はなかったので
たぶんこの作品を輸入販売しようとした日本側の会社が
医者モノだからって短絡的にネーミングしたんじゃないでしょうか?
レンタルビデオとかでよく見かけるハリウッド映画のタイトルをもじった
官能系ビデオみたいなノリのような感じで(笑)

しかし!
ここで許せないことが一つ!
「変態ブラック・ジャック」の「ブラック・ジャック」の部分だけは
唯一本物のタイトルロゴ文字を使っているーーーー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
これっていいの? 商標登録とかされてるんじゃないの?
それとも、微妙にアレンジを加えているんでしょうか。
ぱっと見は本物のタイトルロゴと全然違いが分からないんですが。
日本人なら、あの超有名なタイトルロゴだけで騙されちゃいますよ;
あの神聖なタイトルロゴに、よりによって「変態」なんて冠付けんなっ

ちなみに定価は税込で16,590円でした。たけっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:43】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死んだ… | ホーム | Specal Karte(2):「樹海のかまいたち」 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/133-ef8a0e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
