スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死んだ…
やっと原稿が終わりました…


○┼< バタッ・・・・・



ふふふ…
締切あと1時間というギリギリにお送りました。
メール送信って技術があって本当によかった。
ネット社会万歳☆
でも、本当はもっと早くに送信できたんですけど、
なぜかPCがフリーズ連発しまして
足踏みさせられました…パソコンの恩恵も考えものですね。

今回の執筆で一番苦しかったのは
☆さんが19日の段階で原稿を終わらせたという
内容の日記を読んだ時です(ふっ;)
あの一文を眼にした直後から、脳内に
「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…」
という言葉がエンドレス流れて狂いそうでした。
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:22】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まだあきらめたくない | ホーム | このBJはいいのか>>
コメント
おおおおおおおお
おめでとうございます――――――――――――――――――――――――!!!!!!
いやいやわたしはアナログで送らなきゃいけないので
郵便事情の関係から19日には終わらせて送らないといけないだろうと思っていましたし(笑
でもわたしの日記がおでんさんのやる気に役立ってよかったです!'`,、('∀`) '`,、
どんな本になるんでしょうねー心臓ドッカンドッカンですねー
いぶきさんとおでんさんのエロエロワールドにまみれます(笑
ではでは!!
【2006/07/21 01:22】 URL | 保志つかさ #bRaNR8P6[ 編集] | page top↑
保志つかささんへ

うわああああああああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ありがとうございます――――――――――――――――――――――――!!!!!!
本当はあの日記を読んだ時点で
「おめでとう」メッセージを送らなければならないのに
どうも申し訳ありません…
書こうとしたら「おまえにその資格はあるのか」という声が頭に響いて(ガクブル

>どんな本になるんでしょうねー心臓ドッカンドッカンですねー
>いぶきさんとおでんさんのエロエロワールドにまみれます(笑

めっちゃ私以外のおふたりの作品が気になります!
特に☆さんのは、写真で目にするだけで激しく期待してしまいますよ~。
ああっ早く読みたい(いいなあ、いぶきさん笑)
ちなみに私は以前いったとおり、
☆さんの美学にならって、なかなかそうはならないように書いたのですが
書きながら「たぶん☆さんの言いたいことは違う…」と
冷や汗が流れてまいりました;
己の力量のなさを思い知らされました…
【2006/07/22 00:36】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/134-bf15085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
