スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだあきらめたくない
BJ21の今秋以降の進退についての情報第4弾。

今回はかなり短い。
でも…
不吉な予感がする内容でも
冷静に受け止める方はどうぞ
.
-------------------------------------------------------------
マスコミ研究会HPより
日刊合同通信-Headline News 2006年7月21日(金)
・日テレ改編、月曜19時台前半・木曜「どっちの…」など
-------------------------------------------------------------


日テレ…
改編………
月曜19時台…前半………

リンクしてあるサイトに飛んでも分かるのはこれだけ。


バックナンバー(7月13日(木) 第51巻 第12454号)を見てみると
こんなのがあった。
・YTV、「コナン」10周年で実写ドラマ化
月曜19時台後半は景気がいいですねー…スワッチぃ……
スポンサーサイト
【2006/07/21 14:56】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌え補給 | ホーム | 死んだ…>>
コメント
>おでんさん
>BJ21の今秋以降の進退についての情報
に一番食いついてくるのは私でしょうね(笑)
>日テレ…
>改編………
>月曜19時台…前半………
マジですかーーーーー!?(;゚ Д゚)
>「コナン」10周年で実写ドラマ化
はい、これは公式HPの方にも書かれてます。ちなみにこれはコナンになる前の新一の物語で、主演は小栗旬くんだそうです(そこまで言わなくても)
>月曜19時台後半は景気がいいですねー…
>スワッチぃ……
「BJ21」の放送予定で「骨肉」らしき話が入ってるのをみるとかなりヤバめ・・・!?(個人的に「骨肉」は最終回の1回前にやると思うので)

ところで、ロミちゃんからあるお知らせが掲示板に書かれてます!おでんさんには連絡がされたとの事ですが、一応残しときますので☆

・*+:。BJのアニメがたのしかったなぁ♪93*。.+*・から
******お知らせ*********************

こんにちは、皆さま(^○^)ノご無沙汰してます。
いつも当スレッドへの暖かい声をありがとうございます!

えっとですね、当スレがもうすぐNo.『100』を迎える、
ということに際しまして、私ロミは前々から
奇妙なプロジェクトを計画してひとりほくそ笑んでいたのですが、
それを今日、やっとこ皆さまにお知らせできることになりました~!

企画名は『スレNo.100達成記念企画』です(( ま ん ま ☆

って言うか、まだ『100』は迎えてないのですが、
迎えることを前提でιιι((笑


・*+:。スレNo.100達成記念企画((案))*。.+*・


1.記念チャット大会
恒例となりました『記念チャ会』ですが、
今回もハデにやりましょう((笑
でもこのチャ会の概要は、もうちょっとしてから決めようと思います。
まだ『93』だから、さすがに早いかな、ってιι


2.記念本発行((今回の目玉
実はロミ、以前から『BJファンのBJファンによるBJファンのための本』を
作りたかったのですが、それをこの記念に、実行に移しちゃおうと思います!!
ちゃみねぇの編集副隊長としてのバックアップもあるし((笑
内容はですね、まだ確定的ではないのですが、
それぞれ個人製作による
・マンガ
・イラスト
・小説
・フリートーク、一言メッセージ
・その他((案を募集中です ((笑

こんな感じかな?
ノリは小中学校の卒業文集です((笑

アトさん、おでんさん、オルガマスターさん、かんかんちゃん、
ギャレシュさん、koyukiちゃん、ちゃみさん、リュウさん、凜水ちゃんには、
個人的にご案内のメールを送らせていただきました。

ちなみにおでんさんは、ここに書き込みはされていませんが、
いつもチャ会に参加して下さるBJスキーさんです((師匠v


3.記念オフ会
ちょっと規模おっきいかなぁ、とも思ったんですが、
もうこの際だから公言しちゃう((笑
『BJのアニメがたのしかったなぁ♪はとバスツアーin宝塚』!!!
↑はい、語呂で名前つけました。特に意味はありません。
またみんなで集まってワイワイ言いましょーうvv


**********************
【2006/07/21 18:47】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさん
>に一番食いついてくるのは私でしょうね(笑)
このシリーズ記事にはあまりコメントはつかないので
みんなあえて避けて読んでいらっしゃらないと思ったんですが
どうも、はっきり決定するまで静観の構えを取っていらっしゃる方が多いようです。
やはり気になってしまうのは、みんな同じなんですね。

>ところで、ロミちゃんからあるお知らせが掲示板に書かれてます!
>おでんさんには連絡がされたとの事ですが、一応残しときますので☆

ちょうど今日、メールが来ていました。
別の原稿が終わったばっかりだったので
あまりの凄いタイミングに大笑いしてしまいました(笑)
↓でも、もっと笑ったのはこの部分
・全年齢対象作品であること(笑)
 …………ごめんなさい。(笑)

……なぜあやまる必要が(爆笑)
【2006/07/22 00:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
呼ばれて飛び出てあっちょんぶりk(出なくて良い)(゜∀゜)

>……なぜあやまる必要が(爆笑)
いや、全年齢対象作品では無い作品を読んだり書いたり書いたり書いたりするのを楽しみにしてる人(OでんさんとかおDんさんとかおでNさんとか)もいらっしゃるだろうなぁ、と。

それだけ言いに来ました(∂∀<)⌒☆

では!(脱兎)
【2006/07/23 13:19】 URL | ロミ #DEn/WaYs[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~!!

>番組改変
これは関係あるか分かりませんが、「コナン」と同じ少年サンデーの漫画が秋から冬にかけて色々アニメ化されますよ。
「結界師」と「ケンイチ」と「MAJOR」です。
最初の2作品はこの秋からの予定なんで、アヤしいのはメジャーですが、かつての「犬夜叉」やってた頃みたいに、1時間サンデー劇場になってしまう可能性は大です。
いつか終わりがくるのは分かってるけど、BJはまだまだ続いてほしいですね~。
ツッコミ入れながらも毎週楽しみですもん。
【2006/07/24 03:20】 URL | リュウ #Xv39sy/s[ 編集] | page top↑
ロミさんへ
>呼ばれて飛び出てあっちょんぶりk
まずこの挨拶文に、不覚にも萌えてしまいました(笑)

>OでんさんとかおDんさんとかおでNさんとか)
ぜんぜん伏字になっていないような気が…(笑)
関係ないけど伏字替りのアルファベットを並べると
日本テレコムのインターネットサービスプロバイダの事業名になるんですね。
これは自分でも気づかなんだ。
これからあの名称を見かけるたびに「おでん」と読んじゃいそうだ
【2006/07/24 16:43】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
リュウさんへ
本当にお久しぶりです!
またチャ会でお会いする機会がありましたら
よろしくお願いします。

>これは関係あるか分かりませんが、
>「コナン」と同じ少年サンデーの漫画が
>秋から冬にかけて色々アニメ化されますよ。

なんだかサンデー誌が急に攻勢を強めてきましたね。
ラフの映画化といい、大きな勝負をしかけて来たような気がします。
ジャンプ誌も映画「デスノート」の成功などで盛り返しておりますし
この2誌が除々にマガジン誌の包囲網をせばめて
じりじり追い込んでいるような図式でしょうか。
そりゃあ秋田書店じゃどうにもならんよなあ(オイ)
【2006/07/24 16:52】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/135-4347d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
