【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3万HIT゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう
のほほんとしていたら、なんと昨日の時点で
いつのまにか3万ヒット越えていました。
本来ならば3万越える直前に「キリ番踏んだ方にお礼を」ってな
企画をしていなきゃいけなかったのに
ぼんやり屋さん(^ー^* )テヘ♪なもんで(ここで殺意を持たないように)
( ゚Д゚)ポカーンとしているうちに大事な一瞬を見逃してしまいました。
1万ヒット越えたときも( ゚Д゚)ポカーン
2万ヒット越えたときも( ゚Д゚)ポカーン
とスルーしてたから今回だけは気をつけようと思ったのに…あぁ…prz

ここで改めて遅ればせながら御礼を。

読み手のみなさま

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう


ターゲットの狭い内容ですしきっつい情報などもあるというのに
こんなブログに通って下さる方もいらっしゃって
本当に感謝しております。
基本的にブログとは書き手の自己満足で出来ていると思いますが
支えて下さっているのは紛れもなく読み手の方々です。
コメントやTBやヒットなどの読み手の足跡が
ブログを続ける元気の素となっておりました。

拙い文章ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

お礼に何かしたいと思うのですが、●万ヒット絵とか描けないし…
私が出来ることといえば、やはり何か小話を書くことだけです;
そこで、ここで何か書いてほしいシチュを募集したいと思います。
いわゆるリクエシチュv
キリ番とか関係なく、こういうの書いてほしいという希望がある方は
自由にコメント欄にて注文してください。
あ、別に必ず官能的じゃなければならないというわけではありませんから(笑)
お気軽に言ってくださいねvv

もし一件もなかったから、こちらで勝手に何か書きます(わはは)
【2006/07/25 22:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ついに | ホーム | 21-13:「ピノコ、日本へ帰れ!」 >>
コメント
おでんスペシャルコースで。
チクワからスタートさせてください。
あとはおでんさんにおまかせします。
【2006/07/26 12:05】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
常連さんへ
( ´・ω・`)チクワハナイケド…

( ´・ω・)つ-Oロ|>- オデンドゾー
( ´・ω・)つ―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
( ´・ω・)つ―{}□{}□{}- 豚ドゾー
( ´・ω・)つ―@@@@@-  つくねドゾー
( ´・ω・)つ―{}@{}@{}- ねぎドゾー
( ´・ω・)つ―∬∬∬- 鳥かわドゾー
( ´・ω・)つ―зεз- 軟骨ドゾー
( ´・ω・)つ―⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージドゾー
( ´・ω・)つ―<コ:彡- イカ丸焼きドゾー
( ´・ω・)つ―>゚))))彡- 魚丸焼きドゾー

( ´・ω・)………

( ´・ω・`)モウイイ?
【2006/08/03 22:54】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/139-24be324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
