スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
露骨すぎゆ;
ぜんぜんBJと関係ないけど、どうにもスッキリしないんで叫び。
出先からTVで、話題のボクサー亀田興毅選手がタイトル挑戦する
『WBA世界ライトフライ級王座決定戦』を観ていたのですが

私はボクシングの詳しいルールはよく分からない素人なのですが

それでもこの試合結果には納得できかねます。

1Rでダウン。
その後は確かに接戦でしたが
相手選手のほうが手数が多かったし
亀田選手は明らかにスタミナが切れていて
後半はクリンチが多く見られました。

なのに亀田選手の

判定勝ちってあり!?Σ(゚д゚lll)


亀田三兄弟の周りを漂うキナ臭い噂はほんのり聞いていましたが
噂は噂として聞き流して、特になんの先入観もなく観ていたんです。
でも…ここまで露骨な判定勝利をやられちゃうと、
やっぱそうだったんかと思わざるを得ないよなあ(´・ω・`)

ダウンした方が1ポイント差で世界チャンピオンになるだなんて、
こんな子供だましの展開の「あしたのジョー」を見せられたら
私は出崎×杉野コンビに「原作を百ぺん読み直せ」と抗議しますよ。

表ではいくら横柄な態度を取っていてもそれはあくまでも演出であり
裏ではかなり真摯な姿勢でトレーニングを積んでいるだろうと
あの絞った肉体からは見受けられていたのに…残念。
スポンサーサイト
【2006/08/02 22:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<prz | ホーム | m9(^Д^)プギャーと『ゲド戦記』感想>>
コメント
まったくの同感です。ビール片手に応援でしたが、最後は一人でブーイングの嵐ですた(笑)
亀田には一目置いてたけどがっかりの内容でしたね。
【2006/08/03 00:42】 URL | てう #aNn4.8kc[ 編集] | page top↑
てうさんへ
おおってうさん!Σ(・Д・ノ)ノ
まさかこの記事にコメントいただけるとは思わなかったので
いま素でビックリしております(笑)

亀田選手はね~最初はあの態度もパフォーマンスとして流していたんですが
ランダエタ選手からおしゃぶりやおむつをプレゼントされたときに
父子ともどもブチキレたときに、サッと冷めてしまいました。
おしゃぶりを咥えてファイティングポーズをとるぐらいの
余裕を見せてほしかったと思いましたけど
要するに言うほど余裕がなかったんですね…

プライドはなくなるしK-1はつまんないしボクシングはがっかりだし
プロレスは相変わらずだし(これが一番哀しいけど笑)
日本の格闘技業界はいったいどうなるんだ~
(´;ω;`)
【2006/08/03 23:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/144-17b9e52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
