スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏コミ参加のお知らせ
もうすぐオタク(笑)達の夏の祭典
コミケが開催されますね!
その夏の祭典に私もちょっとばかり参加いたしました。

8月11日(1日目) コミックマーケット70<東京>
サークル名「ADA」 東-ネ-45a

威吹てうさん(+sEXUAL aCT+)の新刊にゲスト参加させて頂きました。
他に保志つかささん(ほしまつりカタルシス)の漫画もあります。
私はBJ×大人ピノコの小説を書きました。
威吹てうさんに挿絵を描いていただきました。

8月20日 インテックス大阪<大阪>
サークル名「Pom&Ar」 6号館Bゾーンの30a

雛さん(ポムグラニット)・ケーさん(hebimani)・おでんによる合同誌「maestoso」発売。
私はBJ×少女ピノコの小説を書きました。
雛さん・ケーさんに挿絵を描いていただきました。
他に雛さん・ケーさん両名による合同誌「プチ・レイディ」もあります。


※両イベントともスペース内におでん本人はおりません(のでご安心を笑)
 もしかしたらお客さんとしてこっそり来るかもしれません。


こうやって見ると、作品だけは東に西に奔走しております(笑)
東の作品も西の作品も、素敵な絵師さんによる素晴らしい挿絵がありますので
文章はともかく(笑)、挿絵はお楽しみあれ!
但し、両作品とも官能的な表現があります。
「ちょいエロ夫婦生活」の「ちょい」をなくした作品ですのでご注意を。

ここだけの話ですが両作品ともタイトルだけは、5月に帆純アキさん(Kura ―蔵―)と
出した合同誌の作品から続くシリーズっぽい感じになっています。
要するにBJ×ピノコの「in the home」な話なんです(笑)
シリーズといってもタイトルだけの話なので、
5月の合同誌を読んでいなくても大丈夫な内容ですのでご安心下さい。

因みにこのブログにある「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」が3月より
更新が止まっていたのは、この通りオフの方でせっせと書いていた為です(笑)
スポンサーサイト
【2006/08/04 23:41】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝島上陸レポ【前編】 | ホーム | prz>>
コメント
初めまして!チナと申します。
人見知りが激しいので普段からあまりコミュニケーションをとろうとしない奴ですが勇気を振り絞って書き込みです^^
いつも楽しく拝見させてもらってます!!
夏コミ、スパコミ、両方参加するんですね!!
私は両方行けないんですが、両方行くという友人がいたのでもう頼んでおきましたっ!
やばい(>Д<)早く読みたいです!!
私おでんさんの書く小説大好きなんですよ!!
これからも応援していますvv
【2006/08/06 02:13】 URL | チナ #j.QWiiAI[ 編集] | page top↑
チナさんへ
ようこそいらっしゃいました!
人見知りされるとか。
そうでなくてもコメント書くのって気を使うし骨が折れますよね。
それなのに、コメントくださってありがとうございます。
☆★:;+。゚*ヾ(感´∀`激)ノ゙*゚。+:;★☆です(笑)

>私は両方行けないんですが、両方行くという友人がいたので
>もう頼んでおきましたっ!

マ  ジ  で  す  か
し  か  も  二  冊  も  で  す  か
うわわわわわ今更ですがなんか緊張してきました
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
楽しみにして下さるチナさんの期待に応えているとよいのですが…。
何しろ作風が作風だからヽ(´Д`;)ノアゥア...
両方とも行かれるという元気なお友達にも
よろしくとお伝えくださいませ(笑)

>私おでんさんの書く小説大好きなんですよ!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)
そういう言葉をいただけると、あんな作品ですが
本当に書いてよかったなあと思います。
そろそろオンの方でも書いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします(礼)

ところで、チナさんのサイトも見させていただきました。
リンクフリーのお言葉に甘えて、リンクさせてもらいます(´∀`*)ウフフ
【2006/08/07 23:45】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/146-e5e03d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
