スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況いろいろ
やっとリンクが形になってきました。
本当はリンクしたいサイト様がたくさんあるのですが
とりあえず現時点ではこれで。いきなり欲張っちゃいけません。
つか、力つきました…(笑)

あとコメントも何とか返せるようになりました。
放置してしまって、本当に申し訳ありません。
リンク&TBした他所さまへのご挨拶もぼちぼち。
でも、まだ挨拶すんでないところの方が多いです。
どうもすみません…;

ここ最近、BJファンの方々とチャットでお話する機会が二度ほどありました。
一度目は手塚先生公式サイトの掲示板の常連組の皆さんと。
二度目は1月いっぱいで更新終了なさった「Honey&Bitter」様のところで。
特に「Honey&Bitter」様のところでは管理人である帆純アキ様と
先生×ピノコの濃いぃ話を早朝5時まで語り合ってしまいました。
帆純さま、長時間付き合わせてしまいどうもすみませんでした…。
でもとても楽しく、新しい発見のあった時間を過ごせました。
本当にありがとうございます!そしてサイト運営、ご苦労さまでした。
運営は終わっても、帆純さま見解による先生×ピノコが再び語られるのを楽しみにしております。
因みに実はこれ、まさに今朝の話になります(ははは;)
しかしBJ関連のチャットは初めての経験だったのですが
同主義の方々と語り合うのはやはりいいものですね。
普段押し殺している想いを心置きなく吐き出すことができて
かなり良いストレス発散になりました。
機会があればまたこのような集まりに顔を出したいなと思いました。

昨日の「キチュの絶対危機(byあにゃ様)」に予想以上の反応があって
書いた本人が驚いております。
何だかイタズラに皆様の不安を煽ってしまったようで申し訳ない;
でも、それだけ次回のキチュに多くの方が期待をかけてると分かって
とても嬉しくもありました。私だけじゃないんだなとv
うーむ、これだけ来週放送が待ち遠しいのは「ピノコ誕生」以来かもしれない。
スポンサーサイト
【2006/02/01 21:58】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<(; ・`д・´) な、なんだってー!!(`・д´・ ;) | ホーム | 危うし「キチュちてあげゆ」>>
コメント
お邪魔しに来ましたー、帆純です。
こちらこそ、昨日は付き合ってくださってありがとうございました!
こんな話しちゃっていいものかどうか、な先生×ピノコの濃いぃ話(笑)が出来て楽しかったです。またお話しできたら嬉しいですv
ではでは。

あ、そうでした。今朝方チェックしたのですが、ヤマケンジャックは本当に来週で最終回でした…
さみしい…ですね。
【2006/02/02 08:47】 URL | 帆純アキ #h21Gu8TU[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちは、神無月です。

先日はありがとうございました。どきどきわくわくで夢のように楽しい時間でしたv
興奮さめやらず、なかなか寝付けませんでした・・・^^;

間夫婦応援日記って、サイト名いいですね^^間夫婦って、応援したくなりますよねvvv
【2006/02/02 11:56】 URL | 神無月 #RpRZ5X7E[ 編集] | page top↑
はるばる辺境ブログへお越しくださり、ありがとうございます。
私は先生×ピノコに関しては、今のところNGはない模様です。
だから「こんな話しちゃっていいものか」といって悩む必要はございません。
もっと理性を解き放ち、共に解脱いたしましょう。おや、急に視線が冷たく…(強制終了)

私もチャンピオン誌で直接、最終回を確認しました。
結局、キリコの助手少女は名前も素性も不明なままなんでしょうか…。
【2006/02/03 00:38】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
こちらこそ、神無月さんとチャットで話せて光栄でした!
出来れば今度お会いする時は、もっとお話したいですね。
それで神無月さんも一緒に解脱を(強制終了)

サイト名をお褒めくださりありがとうございます。
これは手塚治虫公式サイトの掲示板にある
「★先生と、ピノコの仲を応援してる人★」という素敵なスレ名を元に
勝手に名付けました(笑)
公式サイトでも先生×ピノコ話が活発に行われているのには、
最初みつけた時はビックリしました。公式なんですね、2人の仲は…v
【2006/02/03 00:45】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
フェレットを探すなら http://www.microdsi.com/101213/204179/
【2008/10/03 22:36】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/15-2e2db7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
