【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「フンコロガシは、忙しい。」OA情報
昨日、今日で、やっとお待たせしてたメールを出し終えました。
TB返しやコメント返しはもう少しお待ち下さい(すいません焦)

ところで8/7付の記事で紹介しました、NHK『みんなのうた」で放映中の
初代BJ(笑)が唄う「フンコロガシは、忙しい。」が意外に反響を呼んでいて
書いた本人がビックリしているところです。

しかも、いつもコメントして下さるRIOさんが
何とこの曲の放送スケジュールを調べてくれました!
まさかわざわざ調べて下さるとは…ありがとうございます!
私自身、あれからTVで観ていないので助かりました(*´∀`)
それではRIOさんのコメントをそのままコピペしましたので、どうぞ。
-----------------------------------------------------------------
なかなか「みんなのうた」とめぐり合えない皆さん!!(え)
私はそんな皆さんのために「フンコロガシは、忙しい。」の
放送スケジュールを総力をあげて調べ上げました!!!

[月]4:25~(総合テレビ)、18:55~(教育テレビ)
[火]16:55~(総合テレビ)、19:35~(ラジオ第2)
[水]18:55~(教育テレビ)
[木]16:55~(総合テレビ)、19:35~(ラジオ第2)
[金]10:35~(ラジオ第2)
[土]5:35~(ラジオ第2)、19:35~(ラジオ第2)
[日] 6:25~(教育テレビ)、9:00~(ラジオ第2、4曲中3曲目)、
   13:45~(総合テレビ)、14:10~(ラジオ第2)


見落としがあるかもしれませんが、多分これぐらいで十分かと(十分すぎる?)
あとですね、公式HPによると
「フンコロガシは、忙しい。」では、音楽のアレンジの違う
二つのバージョンを放送しています。どちらもあわせてお楽しみください。
■「フンコロガシは、忙しい。(夜も……)」⇒ 総合テレビ・教育テレビ
■「フンコロガシは、忙しい。(昼も……)」⇒ ラジオ第二

だそうです・・・ってことでテレビ版もラジオ版もお聞き逃しなく!!
-----------------------------------------------------------------

以上です。
公式サイトによる放送スケジュールはこちらを参照して下さい。
まだご覧になっていない方はぜひ、オンエアチェックしましょう。
とりあえず一番早いチャンスは明日の早朝6:25~(教育テレビ)ですね。
早起き…は無理だから、13:45~(総合テレビ)に観よっと(笑)

【2006/08/19 22:14】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インテお疲れさま&スワッチ日記 | ホーム | ひと足はやく>>
コメント
>おでんさん
あのコメントが、まさか記事になってしまうとは思ってもいませんでした(笑)でもお役に立てのなら嬉しいです!
アニメBJが終わっても、このブログにはちょちょく顔を出しますので、おでんさん、これからもよろしくお願いします!!これからの記事も楽しみにしています!!
【2006/08/20 12:48】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>あのコメントが、まさか記事になってしまうとは思ってもいませんでした(笑)
せっかくの放送スケジュールなので、コメントに埋没させるのも勿体ないと思い、
記事に取り上げさせていただきました(笑)

>アニメBJが終わっても、このブログにはちょちょく顔を出しますので
エッ( ゚∀゚ )!!
どうしよう、終われない(オイ笑)
とりあえずアニメ終了後もしばらくは続いていると思いますので(たぶん)
そのときはよろしくお願いいたします。
【2006/08/22 21:45】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/157-bc2eeb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
