スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インテお疲れさま&スワッチ日記
コメントの返事が追いつかなくてごめんなさい(´・Д・lll)
必ずさせて頂きますので、ぼちぼちお待ち頂くとありがたいです。
皆様のコメントがブログ活力になっておりますので非常に嬉しいです!
いつもありがとうございます。

さて、昨日は大阪インテでイベントがありましたね!
関西唯一のジャピノサークルとして(笑)頑張っていた
雛さんともさん、お暑いなか本当にお疲れさまでした!!!!
おふたりのレポ記事を読むと、とても楽しそう!あぁ行きたかったなあ。
私も参加させて頂いた合同誌「maestoso」も売れたそうでひと安心。
しかし、この本だけを買っていく方が結構いたとはちょっとビックリ。
だってあの本は「アダルトなジャピノ本」……(*‘ω‘ *)
あらいやだどうしましょ(笑)

とはいえ、以前ともさんより「関西はキリジャ中心」とは聞いていましたが、
まさか雛さんともさんとこ以外ジャピノゼロとは(哀)……prz
くっそー。関西地区に引っ越そうかなー(笑)
ただ「maestoso」が売れているということは
「やっぱりみんな求めているんだ」(雛さんレポより)
という現れだと信じて、私はこれからも頑張りますよ~(笑)

因みに「maestoso」は「プチレイディ(ほのぼの?チックなジャピノ本)」と共に
雛さんサイトにて通販されておりますので、興味のある方はぜひご覧あれv

さて、今日もコナン特番で潰れたBJ放映日;に、
とうとうスワッチからも日記にてコメントが出されました。


.
>実は先週の17日にブラック・ジャックの最後のアフレコをしたんだ。
>最後になってしまいました。
>レギュラー陣勢ぞろいで万感の想い薫るサブタイトル「生命の尊厳」を収録した後は、
>ピノコ役の水谷優子さん、シャラク役の佐藤ゆうこさん、和登さん役の小野涼子さん、
>本間久美子役の川瀬晶子さん、本間先生役の阪脩さんら、
>35人位の役者さんやスタッフが有名な中華料理店に集まってパーティを開いてね。
>昔からドラマ、舞台で活躍されている全満徳役の松山政路さん、
>ドクター・キリコ役の速水 奨さんら、参加された方たちはキラ星のような人ばかり。
>西川史子役のモデルになった女医の西川史子先生も駆けつけてくれたんだ。

ああ、やっぱり先週の木曜が大塚BJと水谷ピノコの旅の終わり…;
そしてどうやら中華料理店で打ち上げパーティをしたようですが、
おや大塚明夫さんの名前がないのはナゼ?(・ω・)
いくらなんでも省略した訳じゃないでしょうから欠席したんでしょうね。
大塚さんぐらいになればお忙しいでしょうから仕方ないかもしれないけれど、
BJファンとしては主役不在のパーティとはちょっと寂しい話だなあ。

しかしその代わりと言ってはなんですがキリコ役の速水奨さんの名前が!
ということは、最終回にキリコが登場する!?
しかも本間先生役の阪脩さんもパーティに出席したということは…

最終回『人生という名のSL』

クル━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´_ゝ`)━━!!??


いや、ちょっと待て。
SLをアニメ化するなら、恵さんはどうなる?

という疑問が、当然わきますよね。
実は私、21シリーズを観ていて個人的にずっと考えていたんですが
先週の絵チャでもちょろっとその考えを皆さんに話したのですが

SLで恵さんが登場する場面は

アニメではBQが出てくるのでは?


なーんちゃって…

……
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \(とりあえず笑ってみた)

いやいや、私だってまさかと思いますし、突拍子もない妄想だと思います。
ただ恵さんが、伏線と思われたBJの回想シーンのみしか登場せず、
前シリーズでBJとの恋愛色が削がれ婚約者との愛がクローズアップされてたBQが
21シリーズではやけに出てくるばかりか(前回の登場は明らかに突然すぎる)、
なにげにBQがBJに心を寄せているかのような演出がされているのに
ちょいと不安になりまして、こんな不吉な予感がしてしまったのですよ(笑)
いや、まさかねえ…
『人生という名のSL』に『終電車』をぶち込むような真似は、
いくら列車つながり(笑)とはいえ、いくらなんでもねぇ…。

いやいや、私の予測はいつも外れているんですよ。ご安心下さい。
不安にさせてごめんなさい。


……
( ゚д゚)ハッ!

スワッチ日記によると、最後のアフレコ後のパーティだというのに、
主人公であるはずのBJ役大塚氏の名前がないのは明らかに不自然…。
もしや…

アニメの最終回に

BJは登場しないのでは!?(`・ω´・)


そう考えれば、日記に大塚氏の名前がないのも当然!
名前がないということは、大塚氏はパーティに出席しなかったという事だ!
それはナゼか!?
最後のアフレコに、大塚氏は参加しなかったからだ!
参加しなかったということは、BJは登場しなかったという事だ!!
つまり来週の『破滅への挑戦』で、BJは死亡!
そして『生命の尊厳』にてオールキャラでBJへの悼みと功績を振り返るんですよ!
最終回に主役がいないという、アニメの常識を覆した演出を
マコちゃんとスワッチは見せてくれるに違いない!!!!

どーですかみなさんわたしのななめうえをいくよそうはあははははは

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ(おでん壊)

スポンサーサイト
【2006/08/21 22:30】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフ会まであと2日 | ホーム | 「フンコロガシは、忙しい。」OA情報>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/158-c2ed6a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。