スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会まであと2日
聖地:宝塚市立手塚治虫記念館オフ会まであと2日!
と、ここまで書いて初めて気付きました。
ここは手塚家もしくは手塚プロが建てたのではなく
宝塚市が創立した市立美術博物館だったんですね。
つまり個人の不動産ではなく、市の公的施設扱いなわけですね。
おおーすごい。
だから財団法人が仕切ってる三鷹の森ジブリ美術館と違って
建物やサイトの作りが何となく貧乏くさダマレ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
あっちはジブリと日テレと三鷹市が手を組んでるから
かけるお金が桁違いなのは仕方ないですよねえ(笑)
因みに手塚治虫記念館の館長さんは市役所の職員さんだそうです。
思いっきり公務員ですね。
いずれ手塚映画の初監督を務めるなんてことは絶対なさそうですね(笑)
ゴロウちゃん、映画は失敗したようだから(興行成績的には成功でしょうが)
仕事がないようだったらこっちの館長に就任してみませんか(ムリポw

さて、今日やっとオフ会の準備をし始めました;
一応自分の確認の為にも、用意するものをここに列挙してみましょう。

○お金(BJデザインの黒革財布v)
○携帯電話(傍受画面がジャピノ夏バージョンv)

○着替え(下着と上着…ズボンは使い回そう;)
○その他(シャンプー&リンス・タオル・浴衣・歯磨きセットはホテルにあるからいいやw)
○日焼け止め&洗顔料(でもこれは準備しとこう)
○制汗グッズ(出来れば笑)
○帽子(21にちなんで嘘)
○筆記用具(ホテルのデータなどを書き込んだメモ帳も)

そしてBJファンとして絶対に忘れてはならないもの
○『ブラック・ジャック』への愛(備え付けだから大丈夫)
○ジャピノート(ジャピノを描くと40秒後に萌え死ぬスケブ笑)
○アニメBJの資料(絶対!)


これだけ持っていけば大丈夫でしょうか、皆さん?(笑)
もし「おーい、あれ忘れてるぞー!」ってのがありましたら教えて下さいませ。
デジカメもあれば絶対持っていきたいところだけどなぁ(´・ω・`)
一応携帯カメラで頑張りますが、撮影はデジカメ班の方にお願致します(平伏)
アニメ資料は東海オフの時とは違うものを持ってきますので
MEGしゃん、ぽーしゃん、保志さんも楽しんで頂けるかと思いますv
因みに今回は、こういう資料を持ってこようと思います。

ここで持参する資料をちょっぴり告知しようかと思ったんですが
準備している段階でトラブルが発生しまして;断念いたしました。
申し訳ありません。
スポンサーサイト
【2006/08/24 22:14】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オフ会まであと1日 | ホーム | インテお疲れさま&スワッチ日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/159-19a4592a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
