スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(; ・`д・´) な、なんだってー!!(`・д´・ ;)
一昨日書いた私の駄文が、何と「アニメ『ブラックジャック』感想」様に
紹介されてしまいました。
しかもご丁寧な(何処のご家庭にでもある驚きを表現する為の画像)付き。
本当にありがとうございます。ブログを始めた甲斐がありました。
日記内文章の著作権を主張せず、無断引用禁止を謳わなくて良かったわぁ。
要するにそんな大層な文じゃねえって事でもあるんですが(…)。

ところであれから「ピノコのお受験日記」のTV予告を確認してみました。
すると校長に直談判するシーン、画面にはとりあえずBJ一人しか確認できないんですよね。
ピノコはBJと行動を共にする時は必ず寄り添うように傍にいますから、
このシーンでも同行しているなら、BJの足元にいないのは不自然な気がします。
そこで思ったんですけど、確かに2人で高校には行ったけれども
いざ校長に会う直前、BJは「話をつけに行くからお前はここで待ってろ」と
ピノコを別室に待たせたんじゃないかなあ。
んじゃピノコは何しに学校に来たんだ、って話ですが
それはBJが直訴しに学校へ行くと知ったピノコが、
「あたちも行くのよさ!」と強引に付いていったのでは?
あくまでも私の推論ですが。

でもこれなら校長室からひとり出てきたBJが、
ピノコに「受験できるぞ」と告げる…という流れができますね。
そしたら喜んだピノコが、BJに飛びついて(∞*´3`)……。
うん、イケる。イケるぞ!
……しかし我ながら、よっぽどキチュにこだわってるんだなあ(笑)
これでまじカットされてたら私はどうなるんでしょう。
スポンサーサイト
【2006/02/02 23:32】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<「キチュ」発動カウントダウン | ホーム | 近況いろいろ>>
コメント
こんばんは♪
わたしもTV予告を確認してしまった一人です(爆)
みなさま、やはり「きちゅ」は気になっている様子で(笑)

おでんさんの考察を読みましたら、ちょっと希望がわいてきましたよ(・∀・)
校長室から出てきて、「きちゅ」というシーンが思い浮かんできました。
ええ。期待しますよ。
……もしカットなら…………一緒に暴れましょう(どうやって)
では~♪
【2006/02/03 00:26】 URL | reirei #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
私の勝手な予想でありながら、これだけ反響があったというのは
それだけ「キチュしてあげゆ」への注目度が高いという現われですよね。
何しろ実現したら、アニメでは初のキチュですからねえ~。

>おでんさんの考察を読みましたら、ちょっと希望がわいてきましたよ(・∀・)
そう言っていただけると幸いです。
前回煽ってしまった不安を少しでも軽くできればと思い、無い知恵を絞りました(笑)

それにしても、皆さんキチュカット後の暴動を宣言されてるんですよね…
本当に来週の放送直後はどうなっているのやら。
リタ並のハリケーンが襲い来ることは間違いありませんね
【2006/02/03 01:00】 URL | おでん@管理人 #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
どうも。
無断引用してるのに大丈夫かと思ってましたが、快諾して頂いてありがとう御座います。
公式ページ(blackjack.jpの方)見ましたら「受験票が届いて喜ぶピノコ」
とあるのでまだまだ希望はありますね。
まだまだ油断できませんがやっぱ皆「キチュ」に注目度高いんだなぁ。って実感しました。
【2006/02/03 22:18】 URL | kido #bmy/XQEk[ 編集] | page top↑
>無断引用してるのに大丈夫かと思ってましたが、快諾して頂いてありがとう御座います。
とんでもないです。
むしろ自ブログを宣伝して頂いたと、本人は小躍りして喜んでおります。
それにもしかしたら、こちらのほうこそいつかkidさんの文を無断引……(ゴホゴホ

>まだまだ油断できませんがやっぱ皆「キチュ」に注目度高いんだなぁ。って実感しました。
本当にかなり注目されてますよね!私も驚きました。
この注目度の高さを、制作側がどれだけ認識してるかが気になるところですが
眞監督をとにかく信用するしかありませんね。
ボーダフォンのCMで「キチュ絵」がフィーチャーされているんだから特に問題ないとは思うのですが…
【2006/02/05 22:48】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
不動産・住まいを探すなら http://www.allnavi.jp/200163/
【2008/10/01 20:37】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/16-91c735d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
