スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会まであと1日
聖地:宝塚市立手塚治虫記念館オフ会まであと2日!
いま着々と準備を進めているところなんですが
ひとつ、悲しい出来事が!!!!
今まで皆さまのジャピノ愛が詰まったジャピノート(スケブ)が
どっかに行っちゃった!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
このあいだ部屋の片付けをした時にどこかに「置いた」はずなのですが
どこに「置いた」のかさっぱり思い出せないのですprz
絶対捨てるわけがないので何処かに隠れているのは間違いないのですが
明日までに発見できる自信がないので、仕方なく新しいスケブを買いました。
参加される皆さま、この新生ジャピノートにジャピノ愛を満たせて下さい(土下座)

そしてもうひとつ、参加者の皆さまにお知らせが。
私はオフ会に、ちょっとしたサプライズを持参して行きます。
実は昨晩、改めてBJの資料を整理しなおしていたら
とある事実を示す資料を発見してしまったからです。
たぶん、見たらけっこう大きなリアクションをされるんじゃないでしょうか。
とか言いつつも、「ふーんそうなんだ」程度で終わる可能性もありますので
あまり期待しないで下さい(笑)
私自身は、昨晩見つけた時はめちゃ興奮しましたけどね。
ただ、ちょっとココでお知らせするのはまだ時期じゃないと思うので
それを見た私の感想をちょっぴりと。
.
やっぱり眞監督や手塚プロの方々は
「21シリーズ」に積極的ではなかったんじゃないかなあ。
自分たちから売り込んだじゃなくて
第三者機関(例えばTV局側とか)に改善を要求されて
苦肉の策として「21シリーズ」を産み出したんじゃあるまいか。
何もなければ、前シリーズをそのまま続行していたのでは?

あくまでも私の想像ですけどね。

恵さんも最終回には登場しないんじゃないかなあ…。
キャストを確認すると次回「破滅への挑戦」に恵さんの名はないので
さすがにあの伏線のみの登場人物が最終回に突然顔を出せないでしょう。
というか、制作側がそんな形で恵さんを出したくないと思う。
「21シリーズ」における恵さんの中途半端な扱いは、
制作側としても不本意だったんじゃないでしょうか。

これも私の勝手な想像に過ぎないんですが…。

あと、手塚プロは定期的にアニメBJの感想をUPしている
ブログの存在をたぶん知ってますね…。
どれだけチェックしているかは分かりませんが。
アニメのあと2回の感想、心して書かねば;

スポンサーサイト
【2006/08/25 20:34】 | BJレポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実況練習 | ホーム | オフ会まであと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/160-4ce79a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
