スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まわし読み
20060826204523
飲み屋で「植物人間」をまわし読みする奴ら(笑)
読後感悪いわ食欲やや減退するわ(^-^;
スポンサーサイト
【2006/08/26 20:45】 | BJ060826-27聖地巡礼オフ実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今夜泊まるところ~ | ホーム | めぐぽー>>
コメント
こんにちはーー。過去のオフ記事をみて、ををを~と叫ぶRONです!なんか濃く楽しそうなオフだ・・・、すんばらしい。何処にコメントしようか迷いにまよって・・・「植物人間」がある!!と涎れがでた、ココにしました(笑)いつかみてみたいですね、植物人間。禁断の話。(笑)・・・内容は存じませんが、今、手塚さんがBJを書いていたならもっと悲惨なものもかいていそうな気もします。新しい病気も増えていますしね・・・(=、=;)

大部屋でお泊りオフに・・・日本各地から記念館に集結したり・・・ビッグなオフですね。しかも、記事を見る限り四六時中BJを鑑賞できるように、みんなが持ち寄っている数々のネタモノが!!うわ~、楽しそう~!!(ヨダレ)なんだか、画像をみながら、知らない世界を垣間見た気がします(笑)濃縮されてて。ジャピノ派がメジャーなんですね。私とした事がッ、、、瞑想した時に濃く描くことが出来ず、マクジャ経由キリジャなんて、意味のわからない路線にハマってしまい、やっぱりマイナー感がぬぐえません(=A=;)ハハハ

また、過去ログにコメントするかもしれません。よろしくお付き合いくださいませ(^^)
【2007/02/26 23:04】 URL | RON #-[ 編集] | page top↑
>RONさんへ
>何処にコメントしようか迷いにまよって・・・
>「植物人間」がある!!と涎れがでた、ココにしました(笑)

見つけた-ーーー!!!
ぬををっ何てこったい!
こんな素敵コメントがこんなトコロに隠されていたなんて!!!
さすが自称マイナースキーのRONさん(言うとらん)
コメントのつけどころもひと味違いますなw

>大部屋でお泊りオフに・・・日本各地から記念館に集結したり・・・ビッグなオフですね
私もたまにこの時の実況記事を見返すんですが
本当に楽しく、貴重なひとときを過ごしたんだなあと思います。
また第二弾があるといいのになあー。ねえTさぁん(甘い声)

>ジャピノ派がメジャーなんですね。私とした事がッ、、、
>瞑想した時に濃く描くことが出来ず、マクジャ経由キリジャなんて、意味のわからない路線にハマってしまい、
>やっぱりマイナー感がぬぐえません(=A=;)ハハハ

確かにジャピノはメジャーだし王道カプではありますが
二次創作界的にはキリジャの方が多いのではないでしょうか。
列記としたメジャーCPだと思いますよ。
でも、マクジャ経由キリジャ派という名称は初耳です(笑)

>また、過去ログにコメントするかもしれません。
>よろしくお付き合いくださいませ(^^)

な、なんだってー(AA略
こいつぁ油断ならねえぜ(笑)
これからは監視の目を厳しくいきますw
【2007/03/20 16:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/183-7f07385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
