【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝の習慣
20060827082716
朝飯前に未収録作品「指」を読む奴ら(笑)
まぁBJファンなら当然だよね?

実はsakenさんが単行本未収録作品のコピーを持参して来たのです。
作品は以下の通り。
「快楽の座」
「植物人間」
「水頭症」
「壁」
「指」
「緑柱石」
…だったかな(自信なさげ)(「二人のジャン」もありましたっけ)
もし間違っていたら遠慮なく指摘して下さいsakenさん;

欲しいのがあればコピーしますとsakenさんが快く申し出て下さったのですが
もちろん全員ほとんど欲しいわけで(笑)
そうなるとコピーする紙も時間もえらいことになるので
とりあえず一番希望者が多かった「指」を全員分コピーすることになりました。
この「指」のおいしいところは、小さなジャピノ絵が付いているところです。
皆さんは分かったかな?
【2006/08/27 08:27】 | BJ060826-27聖地巡礼オフ実況 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<東京オフ作戦会議!? | ホーム | おはようてんてー>>
コメント
指摘するべきなのかしら、と思いながらお邪魔させていただきまーす 持っていたのは、
「快楽の座」
「壁」
「指」
「緑柱石」 の前半
ですねー。まぁ私ももらいものなので…。オフの前にコピーしようか迷ったのですが、結局あまりお力になれず申し訳ないです; 読んだことがある話でも、リアルタイムではこうだったのかーって楽しめますよね。
それでは、お邪魔しました
|ミ サッ
【2006/09/02 15:23】 URL | Saken #dZtr9Wlk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/198-104195d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
