スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いま名古屋なんだけど
20060827190624
最後の最後で奴はやってくれました。
それぞれが帰路の切符を買っていたら奴が消えた!
「どこ行っちゃったんだろ?」
慌てて周りを見回したら、人混みの波に飲まれていく奴の頭が見えた(笑)
切符を買った途端、無意識に改札口に向かってしまったんだろうか…。
そのうち気がついたらしく、焦った顔でコチラに駈け戻ってくる間、
ずっと爆笑しっぱなしだった私たち(*≧m≦*)ププッ

実況の書き込みしている間も、何度も思い出し笑いが込み上げて
マトモな文章にならなかったのでPCで書き直しました。
今回のオフでもっとも大笑いしてしまいましたwwwwww
スポンサーサイト
【2006/08/27 19:06】 | BJ060826-27聖地巡礼オフ実況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<sakenさんとお別れ(/_;)/~~ | ホーム | 新幹線がきたのよさ>>
コメント
アヒャヒャヒャヒャヒャw
あえてこちらにコメントをwww
おはようございます(え
昨日はお疲れ様でしたーvvv
ってwwwwwバレバレ(゚∀。)でちゅね~w
あのとき、わたしも笑いたかったんですけど、どうにも疲れがピークで(゚Д゚;)
ますたーは最後まで元気だったなーと感心しました(そうだったのか)

そーしーてーもっとも大笑いをさせられたことを光栄に思いますよ(笑)わーいわーい壊、と「奴」が言っておりました(爆)
ではではおやすみなさい|彡サッ
【2006/08/28 11:11】 URL | ぽー #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ぽーしゃんへ
>ってwwwwwバレバレ(゚∀。)でちゅね~w
オフ会ではお疲れさまでした~。
ってwwwwちょwwwwwwwww
せっかく隠してたのにだめじゃんバラしちゃwwwww

>あのとき、わたしも笑いたかったんですけど、どうにも疲れがピークで(゚Д゚;)
>ますたーは最後まで元気だったなーと感心しました(そうだったのか)

え、ぽーしゃんも笑ってたと思うけどwww
私の気のせいなのかちや(・∀・)ニヤニヤ
実は私もあのときは死んでいたんですよ。
でも人込みに消えていく頭がおかしくっておかしくって
あれで不死鳥の如く生き返ることができました。
ありがとうございましたwwwww
【2006/08/31 21:31】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/217-d23856b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
