【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れてるなら早く寝ろ
ポムグラニット」様の「BlackJack」欄に、
このあいだの絵チャの続きがUPされてますよ!
ぜひ皆さん、見に行ってみて下さい。爆笑必至!!


あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに
あれほど願掛けしたのに…………(しつこい)



感想では「(作品的には)満足です」と殊勝なこと書いてはいますが
だからといってキチュCutしたのを許したわけじゃありませんぜ。
皆さんが除々に冷静さを取り戻し、あの回を評価しなおしている現在、
反比例するかのようにフツフツと怒りと嘆きが沸いている私(今ごろ…)。
一気に抜けた力が戻ってきた証拠かもしれませんが(笑)。
【2006/02/10 00:41】 | 間夫妻 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大塚明夫 その魔性な声 | ホーム | 手塚先生命日(とりとめのない駄文です)>>
コメント
バスケットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/201959/
【2008/09/25 19:46】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/22-7251f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
