スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰還
20060827200032
無事戻れました。
実況もこれでオシマイです。
2日間に渡り読み続けてくれた皆さん
お付き合いして下さり本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
【2006/08/27 20:00】 | BJ060826-27聖地巡礼オフ実況 | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<ストライクゾーンは4~8歳? | ホーム | ふたりもさよなら(;_;)/~~~>>
コメント
おでんさん、こんばんわ!
オフ会、お疲れ様でした^^

おでんさんの実況中継は、わかりやすくそれでいて、どれだけ楽しいのかがひしひしと伝わってきて、見ている私もすごく楽しくなりました!
本当に充実した二日間だったみたいですね!
何人くらいの人が集まったのですか??

実は私、昨日から、3時間に一回くらいはおでんさんのブログをチェックしていたのですよ(笑)
帰っていく皆さんの姿が本当に寂しそうに見えます。
きっと、別れも名残惜しかった事でしょう。
いつかまたオフ会を開く事になったら、次は私も参加してみたいです♪
素敵実況中継、有難うございましたvv
【2006/08/27 22:50】 URL | エマ #pVivw9eg[ 編集] | page top↑
あははは!!エマたんも!3時間に1回!!
ますたーお疲れさまでした!!
あたいもしょっちゅう見てましたよ~~!!
ますたのブログ見ては悶えてました(*´д`*)ハァハァ
それだけでもホント満足しちゃいそうでしたよvますたーvありがとうございましたv
そしてお疲れ様でしたvv
次回オフ会は東京ですか!(*´д`*)ハァハァ
あそこに行くのですか!?(*´д`*)ハァハァ
うっ!次こそは!!!行きますよおおお!!ではでは今日はゆっくり休まれてくださいvv
【2006/08/27 23:00】 URL | ケー #Q.zvybpY[ 編集] | page top↑
面白かったよ!ありがとう。私も参加したくなっちゃったよ。
【2006/08/28 04:10】 URL | 常連 #-[ 編集] | page top↑
マスター!!
オフ会お疲れ様でした!!!
そして実況レポもお疲れさまですwww
ってか、本当に素晴らしいの一言でございますよ!!実際にオフ会に参加している私も、マスターが携帯で実況している姿を見て、早くブログを見たい、と思ってましたものw
帰ってきてマスターのブログを見て、再びニヤニヤがとまりませんでしたw
あ、スケブはあまりはっちゃけたものを描けなくてすみません|彡サッ
次回は是非とも(∀・∀)アヒォォ!!!!!な内容を描かせて頂きますねwww
それではww今回は本当にありがとうございましたw
【2006/08/28 07:44】 URL | 雛 #PyE38RjE[ 編集] | page top↑
おでんしゃま☆
お疲れ様でした!!
ほんと楽しい2日間でした(*´∇`*)/
おでんしゃまのレポを見直してまたニヤニヤしてしまいました(*ノωノ)
ほんと濃いですねぇ!!!

もうですねぇ~みなしゃまと別れてから、ああああああまた会いたい!!と即、思いました(ノ◇≦。)

おでんしゃまのピノコ語カラオケもサイコーでした!!歌わず嫌いの私も思わず歌ってみたくなりました(爆)


本当にありがとうございました!!
【2006/08/28 08:54】 URL | 凛水 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/28 08:57】 | #[ 編集] | page top↑
おでんさん、オフ会お疲れ様でした。
一日目の喫茶店で、おでんさん秘蔵の「ジャピノート」にジャピノ絵を描くように指示されていたにも関わらず、描くのがとろい上、自分の手が空いた時には他の方が描いてらっしゃたりで、結局タイムアップのまま消えてしまい、申し訳ありませんでした…。いやでも、あのスバラバジャピノートを私の絵で汚すことなく済んだので喜ぶべきなのかもしれませんが…。

もっと時間があれば、MWやBJの話、一杯させて頂きたかったです。そして18キーン小説の感想も滔々と語りたかった…。
おでんさんと酒を飲みつつ語り明かせるチャンスだったのに残念で残念でもんどり打っております。
またいつか機会がありましたら、是非に遊んでやって下さいませ。それでは。
【2006/08/28 12:52】 URL | 中島 #-[ 編集] | page top↑
ますた~こんにちはです!
実況、お疲れ様でした!
行ってる間もすごく気になっていたんですw
帰宅してやっと今じっくり拝見できましたーわーいヽ(´ー`)ノ

あぁ、なんだかもう懐かしい気分になってきましたよ~(ホロリ)
いろいろアレな資料(何)も拝見させていただいて本当に幸せでしたvvv

・・・布団に包まってる私、すっごい怪しいですね(爆)でも情景を思い浮かべながら読みたかったのです!
のわりに、じっくりと感想述べておらずスミマセ・・・ボキャブラリーの少ない人間でして~・・・面と向かって言うのも恥ずかしくて|彡サッ
イイ!ことはたしかです、本当に!

2日間、ありがとうございましたー!
【2006/08/28 15:47】 URL | たちばな #-[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちはw
オフ会お疲れ様です!!
ず~っと実況レポチェックしていましたよww
詳しい実況で楽しさが伝わってきましたvおもしろかったです★
この上ないくらい素晴らしい2日間でしたね!!!
また同じようなオフ会があれば私も参加してみたいな~とおもいますww
【2006/08/28 20:09】 URL | ayumi #hHr8eLEw[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんは。実況、面白かったです☆
私もついこの間、京都手塚ショップ行ってきましたよ!!!ブログに買ったものとかアップしてありますので良かったら覗いて下さいvv
らしくない先生が載ってる、スターシステムトランプ、買っちゃいましたよ。あの絵は凄い良いですよねvv
他にも色々グッズあって、こういう店が全国に増えれば良いなぁと思いましたよ。手塚全集を売る店を増やして欲しい今日この頃です。
【2006/08/28 21:24】 URL | 青風 雷 #-[ 編集] | page top↑
>おでんさん
私も実況を楽しませていただいた1人です!!私もオフ会に行ってみたくなりましたよ!!お疲れ様でした!!
「BJ21」の感想も楽しみにしています!!
【2006/08/29 09:26】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんはー!

実況、帰宅後ゆっくりみましたー(´∀`*)
すごい充実度で脱帽です・・・!

いろいろな貴重な資料をむちゃくちゃいっぱい見せていただけて!
涙と唾で前がよくみえなかったです!(キタネ
いや~あの原画は・・・思い出しただけでもうふふふふ・・・(ぇ

ピノコ語からおけとかいろいろ凄い(笑)おでんしゃんがみれてたのしかったです!
またお会いしたい(´∀`*)

それではー!
【2006/08/29 22:33】 URL | squirrel*。.☆child #ySI.Ru3w[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちは。
なんかたくさんのコメントをさらに増やして申し訳ないような気もしますが^^;
オフ会ではありがとうございました!
ああ、もっといたかったなあーーー!!と思いました!
土曜はおでんさんの実況付きで色々拝見させてもらってありがとうございましたv
今度はぜひおでんさんのトークもお聞きしたいです^^
ではでは~v
【2006/08/30 11:07】 URL | 小粒 #RpRZ5X7E[ 編集] | page top↑
エマさんへ
>おでんさんの実況中継は、わかりやすくそれでいて、
>どれだけ楽しいのかがひしひしと伝わってきて、見ている私もすごく楽しくなりました!

お褒めの言葉、ありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
オフ会メンバーには「実況し過ぎ」と指摘されてたんですが(笑)
やって良かったなあと本当に思いました。
因みに参加メンバーは以下のとおり。
ともさん
MEGさん
雛さん
小粒さん(26日のみ)
reireiさん
Sakenさん
たちばなさん
帆純アキさん
リスコさん
凛水さん
中島さん(26日のみ)
保志つかささん(27日のみ)
おでん

以上13名です。
ひええええ改めて書き出すと凄い人数!(笑)

>実は私、昨日から、3時間に一回くらいは
>おでんさんのブログをチェックしていたのですよ(笑)
>帰っていく皆さんの姿が本当に寂しそうに見えます。

3時間に一回!!!!スッッ(゚д゚*ノ)ノ三ヽ(ヽ* Д)~゚ ゚ゴ─!!!
そんなに頻繁に見守ってて下さってたなんで*。.+゚(つД`。)゚+。.*
因みに帰っていく写真は、アレは本当にヤラセですからね…;
参加人数が多いと、案外お別れするときはアッサリしたもんです(笑)
【2006/08/31 21:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ケーさんへ
>ますたのブログ見ては悶えてました(*´д`*)ハァハァ
>それだけでもホント満足しちゃいそうでしたよv

あはははは!!悶えていましたか!!!!
悶えるケーさん(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
あの実況は、ケーさんやkidoさんwなど参加できなかった方の為にと、
勝手ながらそんな使命感に燃えて配信していたのですよ。
だから満足して頂けたようで嬉しいです!

>次回オフ会は東京ですか!(*´д`*)ハァハァ
>あそこに行くのですか!?(*´д`*)ハァハァ
>うっ!次こそは!!!行きますよおお!!

 ↑ちょwwwケーさんwwwwwイッちゃったwwwww
そうですよ、今度はケーさん、ぜひ会いたいですよ!
ケーさんと一緒に「空からきた子ども」が観たいです!
「空から~」を観てるケーさんを見たいというのが正しいかもw
【2006/08/31 21:57】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
常連さんへ
>面白かったよ!ありがとう。私も参加したくなっちゃったよ。
おお、常連さんも見守っていてくれましたか… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今度オフ会する時があれば、ぜひぜひ常連さんも参加しましょう♪
そろそろ常連さんの正体が知りたいですし(笑)
ぜひ今度こっそり教えて下さいませv
【2006/08/31 22:01】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
雛さんへ
>ってか、本当に素晴らしいの一言でございますよ!!
>実際にオフ会に参加している私も、マスターが携帯で実況している姿を見て、
>早くブログを見たい、と思ってましたものw

オフ会ではお疲れさまでした!
雛さんが、そんな風に実況をする私を見ていたとは(*´д`*)ハァハァ
そんな雛さんの熱い視線に気付かなかったなんて私のバカ(違う)

>あ、スケブはあまりはっちゃけたものを描けなくてすみません|彡サッ
>次回は是非とも(∀・∀)アヒォォ!!!!!な内容を描かせて頂きますねwww

いえいえ、雛さんにスケブ描いてもらっただけでも嬉しいですよぉ!
とはいえ、ぽーしゃんのスケブに描かれた絵を見たら(・ω・`寂)...........
こ、今度こそ(∀・∀)アヒォォ!!!!!絵をゲットするぞおおおお!!!!o(・д´・+)
というか、雛しゃんと話したりなかったのが心残りです。
今度はもっともっとお話しましょうv
【2006/08/31 22:11】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
凛水さんへ
>もうですねぇ~みなしゃまと別れてから、
>ああああああまた会いたい!!と即、思いました(ノ◇≦。)

オフ会ではお疲れさまでした!
よかった、引かれてたんじゃなくて(笑)
初めてだったので凛しゃんの前ではどれくらいタガを外してよいのか
今回は計っていたのですが、大丈夫だったようなので
今度会うときはエンジン全開させときます(笑)

>おでんしゃまのピノコ語カラオケもサイコーでした!!
>歌わず嫌いの私も思わず歌ってみたくなりました(爆)

ありましたねえ、ピノコ語カラオケ!!!(笑)
ワタクシ歌は下手なものですから;ぶっちゃけ誤魔化しなんですがw
それが凛しゃんの腰を上げさせる気になったとは嬉しいです!
今度ぜひデュエットでピノコ語「月光花」お願いします(笑)

【2006/08/31 22:41】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
中島さんへ
>いやでも、あのスバラバジャピノートを私の絵で汚すことなく済んだので
>喜ぶべきなのかもしれませんが…。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私の今回のオフ会で一番の心残りは
中島さんのジャピノ絵をゲットできなかった事なんですよー!マジで!!!
皆さんがゲットした中島さんの絵を見たら、
どれも丁寧に色づけしてあって凄くキレイな仕上がりで
おまけに中島さんからのラブメッセージ付きでうらやましかったですもの ・゚・(つД`)・゚・
今度はぜひ!きっと!!絶対に!!!ジャピノ絵お願いします(土下座)
あ、オフ会ではお疲れさまでした(忘れてた;)

>もっと時間があれば、MWやBJの話、一杯させて頂きたかったです。
>そして18キーン小説の感想も滔々と語りたかった…。

うおおおお私もですよゴロゴロゴロゴロゴロ(もんどり打ってる)
ああいう場だとつい同じ地方者同士で集まってしまうのは仕方ないかもですが…。
中島さんが小説を褒めてくださったときは
微妙にお互いのポジションが離れていたので皆に内容が聞こえてしまうので
恥ずかしくてソレ以上聞けなかったのですが
(この時、失礼な態度取ってしまってたらすみません)
今度はぜひお互い密着した状態でこっそりヒソヒソと感想お聞かせ願いたいです。
「ハーレクインロマンスのようだ」の言葉の意味を知りたいです(笑)
【2006/08/31 22:59】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
たちばなさんへ
>あぁ、なんだかもう懐かしい気分になってきましたよ~(ホロリ)
>いろいろアレな資料(何)も拝見させていただいて本当に幸せでしたvvv

オフ会ではお疲れさまでした!
確かにまだ一週間もたってないのに、変になつかしい…。
それだけ濃厚で夢のような二日間だったということですね。
いろいろアレな資料(笑)は、あまりじっくり見せられなかったのが残念ですが
少しでも目の保養になっていれば幸いですv

>・・・布団に包まってる私、すっごい怪しいですね(爆)
>でも情景を思い浮かべながら読みたかったのです!

いえいえ、それだけ熱中して読んでもらえたのなら書いた者としては本望ですよ。
「情景を思い浮かべながら」という言葉にドキドキ。
あの文章力で、どれだけヴィジュアルを伝えられているのか気になります。
【2006/08/31 23:08】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ayumiさんへ
>ず~っと実況レポチェックしていましたよww
>詳しい実況で楽しさが伝わってきましたvおもしろかったです★

ayumiさんも見てましたか…(ノ´∀`*)
実況してた当時は無我夢中で配信してたのですが
こうやって見てた人がいる事を実感してしまうと照れますね(笑)

>また同じようなオフ会があれば私も参加してみたいな~とおもいますww
あの実況でどれだけ楽しさが伝わってるか不安ではあったので
そうやって「参加してみたい」気になって頂ければ本当に嬉しいですv
【2006/08/31 23:25】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
青風 雷さんへ
>私もついこの間、京都手塚ショップ行ってきましたよ!!!
>ブログに買ったものとかアップしてありますので良かったら覗いて下さいvv

青風さんはもしかして、26日に京都ショップに行かれてたんですか!?
おおおおお一日違いじゃないですか!
もしかしたら現地で会えていたのかもしれませんね(笑)
ちなみに私も夫婦柄ファイル、持ってますv

>らしくない先生が載ってる、スターシステムトランプ、買っちゃいましたよ。
>あの絵は凄い良いですよねvv

あの表情は、ちょっと笑っちゃいますよね(笑)
公式のBJがあそこまで嬉しさを表に露にしちゃうと
さすがのジャピノスキーでもちょっと目のやりばに困ってしまいます。
本当にああいう商品が、近場で買えると嬉しいんですけどねえ。

【2006/08/31 23:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>私も実況を楽しませていただいた1人です!!
>私もオフ会に行ってみたくなりましたよ!!

おおおおおRIOさんまで!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカテレルワァ
オフ会はいいですよ!なかなか参加するのに勇気がいるとは思いますが、
私は今まで3回ぐらい参加していますけれど
どれも楽しい思い出ばかりですv
こういうオフ会がもっともっと増えるといいなあ。
【2006/08/31 23:52】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
squirrel*。.☆childさんへ
>いろいろな貴重な資料をむちゃくちゃいっぱい見せていただけて!
>涙と唾で前がよくみえなかったです!(キタネ

オフ会ではお疲れさまでした!
「キタネ」って一言が脇腹にキタwwwwwオカシスwwwwwwwwwww
というか、涙はともかく唾って…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもなんかサーーーッと見せただけで、ちゃんとじっくり見せられなくてごめんなさい。

>ピノコ語からおけとかいろいろ凄い(笑)おでんしゃんがみれてたのしかったです!
>またお会いしたい(´∀`*)

喫茶IZUMIで私と真向かいの席で座ってたときのりすこしゃん、
とてもお疲れの様子で話しかけても_| ̄|○ il||liなようで心配だったのですが
その後電車内でぽーしゃんとキャッキャッ(ノ●´∀)ノ(∀`ヽ●)と楽しんでる様子に
何となく(・ω・`寂)...........となっていたのはここだけの秘密です。
うそうそ(笑)(でもちょっと本当|彡サッ)
今度こそりすこしゃんのテンションを上げてやるううううぅぅ!
【2006/09/01 00:04】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
小粒さんへ
>なんかたくさんのコメントをさらに増やして申し訳ないような気もしますが^^;
>オフ会ではありがとうございました!

オフ会ではお疲れさまでした!
コメント増やして申し訳ないって、そんなことないですよ!
むしろコメントが多いのは嬉しいですv
こちらこそコメント返しが遅くなって申し訳ないです;

>土曜はおでんさんの実況付きで色々拝見させてもらってありがとうございましたv
>今度はぜひおでんさんのトークもお聞きしたいです^^

小粒さんとは余り話が出来なくて心残りですよー! (;´Д`)
そうそう、小粒さんが一日目だけの参加だというのに
アニメ資料を見せるのが遅くなってごめんなさい;
小粒さんに言われて、やっとハッと気付くという、気遣いの足りない奴…prz
(そういう意味では中島さんにも申し訳なかったです;)
何とかギリギリお見せすることができて良かったです!
今度はぜひ、もっとお喋りに付き合ってくださいませv
【2006/09/01 00:12】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/221-042350af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
