スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストライクゾーンは4~8歳?
今日はレイトショーで映画「花田少年史 幽霊と秘密のトンネル」を
観に行ってまして、丁度いま帰ってきたところです。
そんなわけで今から録画したアニメBJを観ますので
感想UPはもう少しお待ち下さい。

「花田少年史」はちょっと話のテンポがだらだらしていたので
オフ会の疲れが残っていることもあり集中力が途切れがちだったのですが
後半素晴らしく可愛い四歳の美幼女が出てきまして
一気にテンションが上がりラストまで鑑賞することが出来ました。
前半に登場した九歳の女子小学生が小生意気キャラだった為か
好感が持てなくて「あぁ私はロリコンじゃなかったんだ」と安心したところだったのに(つД`)

あ、あと、たくさんのコメント、ありがとうございました!
こんなにもあの実況を見守って下さった方がいたとは感激です。
必ずお返事させて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
【2006/08/28 23:45】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<21-16:「破滅への挑戦」 | ホーム | 帰還>>
コメント
おでん様初めまして、塔子と申します。

とても興味深い記事ばかりで、いつも楽しく拝読しておりますvvオフ会の実況も、ちょくちょく覗かせて頂きましたvv(実は「間夫婦のちょいエロ夫婦生活」の大ファンですvv何度も読みましたvv)

今回は、私が運営しているサイトの方に、こちら様のブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、書き込み致しました。
が、こちら様に私のサイトへのリンクを見つけてしまい(とても嬉しいですvv)、まことに勝手ながら、相互リンクサイト様の指定をさせて頂きました。お時間のある時にご確認頂ければと思います。

では、用件のみで申し訳ありませんが、この辺で…
これからもおでん様の記事を楽しみにしておりますvv
失礼いたします。
【2006/08/29 16:10】 URL | 塔子 #-[ 編集] | page top↑
塔子さんへ
>とても興味深い記事ばかりで、いつも楽しく拝読しておりますvv
>オフ会の実況も、ちょくちょく覗かせて頂きましたvv
>(実は「間夫婦のちょいエロ夫婦生活」の大ファンですvv何度も読みましたvv)

はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいました。
読んでくださっていたんですか!嬉しいです、光栄です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「ちょいエロ」もファンだと言ってくださって嬉しいです…(書いててよかった…)
更新が止まっていて申し訳ありません;

>まことに勝手ながら、相互リンクサイト様の指定をさせて頂きました。
>お時間のある時にご確認頂ければと思います。

確認いたしました!
リンクフリーの言葉に甘えてさせていただいたというのに(笑)、
相互指定して頂いてありがとうございます!
たぶん、このブログ初かも?(他にあったらごめんなさい;)

アニメが終わってもしばらくはぼちぼち書いていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。
【2006/09/03 14:11】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/223-11e2f1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
