スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SLクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!??
私にとっちゃ重大なことなので、ちょっと皆様に判断願いたいのですが。

スワッチのアニメ日記(08月28日付)より
そして、16回に渡って放送してきた「ブラック・ジャック21」は
9月4日に放送する第17話「生命の尊厳」でいよいよ最終回を迎えます。
繰り返しますが、僕たちスタッフは手塚 眞監督を中心に
21世紀のブラック・ジャックを作ろうという意気込みで制作に取り組んできました。
これまでのはもちろん、最終回の内容には自信があるし、
万感の想いを込めて、ある曲を挿入歌としてはめ込んだんだ。
手塚治虫先生のマンガの最終回
「人生という名のSL」には、
ブラック・ジャックの夢の中に
いろんな登場人物が出てくるけど、
TVシリーズの最終回にも
それを彷彿させるシーンがあるんだ。

とても素敵な30分になったと自負しています。


万感の想いを込めた挿入歌ってのも何なのか気になりますけど
それよりも「人生という名のSL」!!!!!!!!
「彷彿とさせるシーン」ってことは、原作はSLじゃないんだけど
BJの走馬灯夢シーンだけはあるよって事なのかな?
もしかして挿入歌ってのも、この夢シーンで流されるのかな?
眞監督が最終回は「完全にオリジナルの、原作にないストーリーです。」
と言っていたから、正直SLは絶望視してたんですが、もしかすると

大人ピノコは出てきてくれますか?

BJは大塚明夫さんによるセクシーな美声で
「私の奥さんじゃないか。それも最高の妻じゃないか」
と言ってくれますか?


20060831150048.jpg

どうですか!?
どう思いますか、皆さん!
もしこのBJがピノコを妻と認める場面が実現するのならば
わたしゃもう何も言うことはありませんよっ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかし本当に実現するとしたら、この夢は北極圏で見ることになるのかな;
いや、そもそも死に至るまでの猶予は約21時間しかないそうだけど
そんな状況で大人ピノコとラブラブする余裕はあるのだろうか?
実際のピノコは病気に犯されて瀕死の状態だってのに(笑)
もっと言えば、あと30分でシリーズを締めなきゃいけないのに
そんなBJがまったり夢を見る時間などあるのか…
あ、もしかして、BJもフェニックス病によって死ぬ寸前までいき
そこで走馬灯のような夢を見ることになるのかな?
まるで映画「ふたりに黒い医者」でお母さんとランデブーしたように(笑)
あそこで「二人で静かに暮らしましょう」なんてマザコン発言してんだから、
これで「妻じゃないか」発言がなかったら大暴れするぞー!!!!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/08/31 13:23】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<突発!おでん的最終回SL彷彿場面予想 | ホーム | BJ060826-27聖地巡礼オフこぼれ話>>
コメント
おでんさん、初めましてこんにちは~、いずみ咲良という者です!

おでんさんのブログには前々から通っていたのですが、ようやく勇気を振り絞ってこうして書き込みしております…ドキドキ


私もスワッチのアニメ日記さっき読んできたばかりなので、つい飛びついちゃいました!
次週で終わり、ということで半ば本気で涙がちょちょぎれてたんですが、「人生のSLを彷彿させる」とのコメントのお陰でパワーが漲るようでした・・!

凄く楽しみですよね!
私もむろんあのセリフを特に期待しています、いやもう是非言ってくれ~!と切に願っております・笑


あ、ところでリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
いつでもよいのでお返事待ってます!
【2006/08/31 17:16】 URL | いずみ咲良 #depbjF66[ 編集] | page top↑
こんにちわ!!

人生のSL・・・ぜひぜひきて欲しいものですvv
しぇんしぇいの奥さん発言が聞きたいですよね~。

そして今回言いたかったのはBJの再放送のお話です!!

ご存知かもしれませんが9月11日の深夜に再放送があります!

でも地方によって違うかも…。

ちなみに「荒野の伝染病」が放送されますvv

これから毎週再放送があるのかわかりませんが見逃していた方たちには朗報ですよね!!

それでは・・・失礼しましたvv
【2006/08/31 17:34】 URL | コウ #QiX60cbI[ 編集] | page top↑
いずみ咲良さんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
通って頂いたとのこと、たいへん嬉しいですv
そう言われることこちらこそドキドキです;
これからもよろしくお願いいたします。

>私もむろんあのセリフを特に期待しています、
>いやもう是非言ってくれ~!と切に願っております・笑

ジャピノスキー以外のBJファンでも、あの台詞に期待している人は多いでしょう。
何といっても大塚さんのあの美声が紡ぐ言葉ですからね…ハァハァ
大塚明夫ファンも期待してることを肝に命じて下さいよ監督!って感じです。

>あ、ところでリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
>いつでもよいのでお返事待ってます!

もちろん、OKですよ!
うちのブログはリンクフリーなので大歓迎です。
返事が遅れて申し訳ありませんでした(礼)
こちらかもリンクフリーの言葉に甘えさせていただきます(笑)
【2006/09/04 12:11】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コウさんへ
>ご存知かもしれませんが9月11日の深夜に再放送があります!
>でも地方によって違うかも…。

情報、ありがとうございますv
これは各ブログ様や手塚公式掲示板などでも話題になっていましたね。
しかしたぶん、関西地区だけでしょうね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私の地区では……やらないだろうなあprz

しかし気になるのは↓ですよ。
>ちなみに「荒野の伝染病」が放送されますvv
そ、そんな途中から!?(笑)
そのセレクトにびっくりです。
あ、関西地区では再放送してた時期もあったそうなので、
その続きかもしれませんね。
あ~~関西在住の方がうらやましいですよおうぅ(笑)
【2006/09/04 12:17】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/226-0418d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うをー!!SLクルーー!!?
すわっち日記でこれまた気になる発言がありましたよ奥さん!!!ジャピノスキーに朗報じゃあありませんか!!?Oさん!!(爆)って、早速記事になさってた(爆笑)すわっち日記を抜粋↓これまでのはもちろん、最終回の内容には自信があるし、万感の想いを込めて、ある曲を BLACK-MEGLOG【2006/08/31 18:52】
| ホーム |
