スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突発!おでん的最終回SL彷彿場面予想
スワッチの言う来週の「SLを彷彿とさせるシーン」ってのを
勝手に予想してみました。

フェニックス病に急激に蝕まれ、
ついにBJも倒れて人事不省に!

意識を失ったBJは、朧な夢を見るーーー

西川「BJ先生!立ち上がって下さい!!」
白拍子「私が何の為に自らを犠牲にしたと思っているんだ!」
紅蜥蜴「兄さん、ここで死んではダメ!」
マスター「そう。あんときは私はスリでした」
久美子「先生! ピノコちゃん!」
和登「理屈じゃないから奇跡なんだ!」
シャラク「来週もぼくを探してね!」
ラルゴ「わんわんっ」
みおママ「クロオ……」
キリコ「相変わらず正義漢ぶってきざな男だ」
本間先生「医者が人の生き死にのカギをにぎるなんて、
      思いあがりもはなはだしいんじゃないか?」
ピノコ「最後の最後まであきらめないのがブラック・ジャックでちょ!」


カッと目を見開くBJ。
とりあえず邪念をブラックボックスに押し込んで立ち上がるBJ
(注:おでんはOVAをしっかり観ていません)

BJ「まだ……死ぬわけにはいかない!」

BJ、オペ着変身!!!!!!
(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(ω・´ )━━(・ω・´)━━(`・ω・´)シャキーン!!




なんか大人ピノコや

「奥さんじゃないか」の台詞が

出てこない気がしてきたprz


まぁ、これはあくまでも最悪なパターンの予想なので…
もちろん、こうならないことを祈ります。

スポンサーサイト
【2006/09/01 23:45】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アニメ最終回前夜祭「祝BJゲーム化祭」 | ホーム | SLクル━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!??>>
コメント
>おでんさん
>スワッチの言う来週の「SLを彷彿とさせるシーン」ってのを勝手に予想してみました。
おお!!ちゃんとキリコも登場してますね!!私の場合、キリコはBJを安楽死させようとSHに乗り込んでくるのかと予想してました(汗)・・・TV雑誌に「蓮花が銃を持ってBJ達の前に現れる」(つまりフェニックス病を広めないようBJ達を殺そうとする??)と書かれてたので、もしやキリコも彼女のグルになるのではと・・・。
紅蜥蜴、マスター、久美子、和登さん・・・って、なんでそこで「写楽をさがせ!」のコーナーやってるんですか、写楽よ(笑)
>なんか大人ピノコや「奥さんじゃないか」の台詞が出てこない気がしてきたprz
大人ピノコが「最後の最後まであきらめないのがブラック・ジャックでちょ!」と言うシチュエーションはありかもしれませんが・・・そうですねえ・・・じゃあこんなのは
ピ「ちぇんちぇいはピノコのらんなたんじゃないのよさ!!死んじゃイヤアアア!!」
↑逆にピノコの方が「だんなさんじゃないか」的なセリフになってしまいました(大汗)大人ピノコに危機!?(え)
・・・ところで、もう1つ最終回の気になるところ(まあ、全てにおいて気になるんですが)といえば「万感の想いを込めて、挿入歌としてはめ込んだある曲」ですよね!!ですよね!?(何)個人的には「月光花」希望なんですが・・・おでんさんはいかがですか??
【2006/09/02 12:00】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>おお!!ちゃんとキリコも登場してますね!!
>私の場合、キリコはBJを安楽死させようとSHに乗り込んでくるのかと予想してました(汗)

さすがにキリコまで絡んでくると、ただでさえ時間がないのに
余計こんがらかってくると思うのでないと思うのですが(笑)
通常通りの30分ですからねえ…;
これが1時間SPならば、彼が再登場するチャンスもあったかもしれませんね( ´-`)

>ピ「ちぇんちぇいはピノコのらんなたんじゃないのよさ!!死んじゃイヤアアア!!」
>↑逆にピノコの方が「だんなさんじゃないか」的なセリフになってしまいました(大汗)

あっはっはっは(笑)
なんかアニメのピノコならばありそうな気がしました(^∀^;)

>個人的には「月光花」希望なんですが・・・おでんさんはいかがですか??
私は「月光花」OA時代はリアルタイムで観てなかったので
意外と馴染みが薄いんですよね。
でもアニメを初期から見守り続けてきた方々には
非常に人気がありますから可能性は高そうですね!
【2006/09/04 12:37】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/228-04a548a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
