スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメ最終回前夜祭「祝BJゲーム化祭」
BJファンのみんな!
ニンテンドーDS、持ってるかい!?

ない方は11月までに購入しよう!(私だ)
とうとう我らがBJ、ゲーム化と合いなりましたぜ!

ブラックジャック 火の鳥編
11月9日発売予定
ニンテンドーDS
定価5,040円(税込)


まず「ブラック・ジャック」のゲーム化なのに
火の鳥編ってのが気になりますが(笑)
まぁめでたい!
まさかのゲーム化ですからね。
アニメ化以上にありえなかったことが実現したのですから。

最初「火の鳥編」ってことはアニメのフェニックス病にちなんで
21シリーズをモチーフにしているのかな?と思いましたが
説明文を読むと「原作の傑作エピソードをもとに」しているそうだから
単純に賑やかしのサブタイトルでしょうか。
ってことはもし売上げが好調だったら
●ブラックジャック 鉄腕アトム編
●ブラックジャック ユニコ編
●ブラックジャック どろろ編
●ブラックジャック MW(ムウ)編
●ブラックジャック 奇子編

ってのも出るかもしれない!?(ねーよw)

因みにジャケットをよく見ると「キリコ」もいますね!
恵さんやBQ…あとピノコのお姉さんとかも出てくると嬉しいなあ。
セレクトされた傑作とやらが楽しみですね。
あとゲーム化にあたっての作画は誰なんでしょ。
原作をイメージするなら瀬谷さん辺りが妥当なんですけどv

ぜひぜひ売れに売れてBJゲーム第2弾
●ブラックジャック ピノコ育成ゲーム編
を開発して下さい!セガよ!!!!(ムリポw
スポンサーサイト
【2006/09/03 13:55】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
<<アニメ最終回前夜祭「おっぱい祭り」 | ホーム | 突発!おでん的最終回SL彷彿場面予想>>
コメント
おでんさんこんにちは!
昨日は絵チャでは有難うございました~!

ブラックジャックがいよいよゲーム化されるんですかぁ!
うわぁぁぁ(;□;)!!
私もニンテンドーDS持ってない…。
そのうえお金もない…゜。・゜( ノ>Д<) ノ゜。

火の鳥編って確かに気になりますねv
私はどろろのゲームならしたことあるんですが、おでんさんの言うようにどろろ編がやってみたいです(笑)
そして一番興味があるのはピノコ育成ゲームですけどねv(☆´∀`) ゞアヒャヒャ

頑張ってお金貯めてDS買いたいとおもいますv
ではではこの辺でv
乱文失礼しました。
【2006/09/03 14:12】 URL | エマ #pVivw9eg[ 編集] | page top↑
おでんさんこんにちはww
昨日は楽しかったです~♪

よくポリケロで水谷さんがDSについて話されているので、ちょっとDS欲しいなぁ~なんて思ってたんですよねww
このゲーム化をきっかけに買いたくなりました(*´∇`*)/

ちょっと気になったのですが(笑)
●MW(ムウ)編
●奇子編
のセレクトは昨日の話の延長ですかぁ?(え、違う

いずれにしてもBJがメインでゲーム化されるのは嬉しい限りですww
(以前ゲームボーイでBJが載っているソフトは見たことがありますが)

●ブラックジャック ピノコ育成ゲーム編
↑(爆笑)
どんなストーリーか気になりますこれww
最後は八頭身になれるとか・・・(☆∀☆)

ではでは失礼しましたww
【2006/09/03 15:37】 URL | 凛水 #-[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんはw

そうなのですか!!!
ゲーム化ですか!!!!

私もニンテンドーDS・・・持ってません~↓↓
これを機に買おうかしら・・・お金ないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。
考えてみます。
とにかくゲーム化という動きがあったのは嬉しい限りですねwww

ピノコ育成ゲーム編www
是非開発してほしいですね!!!

【2006/09/03 22:08】 URL | ayumi #hHr8eLEw[ 編集] | page top↑
エマさんへ
こちらこそ絵チャではお世話になりました!
絵チャになると弾けるので、粗相をしてなかったか心配ですが…;

>私もニンテンドーDS持ってない…。
>そのうえお金もない…゜。・゜( ノ>Д<) ノ゜。

情報を流しておきながら何ですが、私も持ってないですよ!
DSもお金も……prz
このあいだのオフ会で使い果たしちゃったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>私はどろろのゲームならしたことあるんですが、
>おでんさんの言うようにどろろ編がやってみたいです(笑)

私はどろろのゲーム未経験なんですよ~。
CMを観て、やたら格好いいなぁと気にはなっていたのですが…。
BJの「どろろ編」ってなんでしょうね。
ピノコの代わりに百鬼丸を作るんでしょうか(笑)
【2006/09/04 12:42】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
凛水さんへ
こちらこそ絵チャではありがとうございましたv

>よくポリケロで水谷さんがDSについて話されているので、
>ちょっとDS欲しいなぁ~なんて思ってたんですよねww

そういえば、水谷さんはけっこうゲームをなさるんですよね!
というか、もしゲームに音声が付いていれば当然水谷さんも参加されてますよね!
またラジオで話題にしてくれるでしょうか?

>●ブラックジャック ピノコ育成ゲーム編
>↑(爆笑)
>どんなストーリーか気になりますこれww
>最後は八頭身になれるとか・・・(☆∀☆)

最高ハッピーエンドはもちろん
父嫁「幼女バージョン」
父嫁「大人バージョン」
のふたつに決まっているではありませんか(真顔)
【2006/09/04 12:46】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ayumiさんへ
>私もニンテンドーDS・・・持ってません~↓↓
>これを機に買おうかしら・・・お金ないんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

私もDS自体、気にはなっていたものですから
買うきっかけにはなったと思うんですけど
DSって売れすぎて余り市場に出回っていないそうですね…;
まずハードを手に入れることが困難かもしれません。

>とにかくゲーム化という動きがあったのは嬉しい限りですねwww
おかげさまでアニメ終了以降も、話題には事欠きませんね(笑)
【2006/09/04 12:49】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
>おでんさん
あと5分で「BJ21」最終回だあ(つД`)ウアアン
・・・なんて言ってたらビッグニュースが飛び込んできましたね(笑)ちなみに私もDSは持ってないです・・・(というより買わせてもらえない)
>ブラックジャック ピノコ育成ゲーム編
実は私、手塚板で「ヒョウタンツギ育成ゲームがあったら・・・」という話をしていました(爆)それは「たまごっち」風でという想像ですが、さすがにピノコを「たまごっち」的にはできないですよね(え)
【2006/09/04 18:55】 URL | RIO #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おでんさん、こんばんはー。
情報有難うございます・゚・(つД`)・゚・
今日、早速、新しいDSを買いに行きました。
ピンクだったのをゲオで買い取ってもらって、(15000円で)
ブラックにしましたー。黒男さんみたいvv
お目当てのブラックが会ったんでよかったんですけどvv
ちなみに白、ピンク、水色は売り切れてました。。'`,、('∀`) '`,、

ブラック、とてもいいですよv
白、ピンク等はAボタンなどがデコボコになっていて、長時間押していると痛くなってしまうのですが・・・。
ブラックは痛くないんで、いいです。
お薦めですvv
もし、おでんさんがDSを買うのであれば参考に・・・。

BJ 火の鳥編絶対買います!!
その為に新調しましたからvv
●ブラックジャック 奇子編 が気になる・・・買いたいvv
おでんさん、ナイスvv

BJ21最終回でしたね・・・。
感想を書きたいと想うので、書き終わったら、TBしますねvvではvv
【2006/09/04 23:21】 URL | koyuki #iU4puUNs[ 編集] | page top↑
RIOさんへ
>あと5分で「BJ21」最終回だあ(つД`)ウアアン
またえらいタイミングの書き込み、ありがとうございます(笑)
そのころ私は2chの実況などをいそいそとチェックする準備していましたアヒャ

>それは「たまごっち」風でという想像ですが、
>さすがにピノコを「たまごっち」的にはできないですよね(え)

いやいや。
それこそ私が熱望する「ピノコ育成ゲーム編」ではありませんか!
常に携帯できるところも魅力的(*´д`*)ハァハァ
【2006/09/05 12:39】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
koyukiさんへ
>今日、早速、新しいDSを買いに行きました。
はやっ!!!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
koyukiさんてば、なんてアクティブ(笑)

>白、ピンク等はAボタンなどがデコボコになっていて、
>長時間押していると痛くなってしまうのですが・・・。
>ブラックは痛くないんで、いいです。

カラーによって操作感が違うってのは面白いですね(笑)
意図があったのか、たまたまなのか…。
しかし良い情報もらいました!ありがとうございますc⌒っ*゚∀゚)っφ メモメモ...
【2006/09/05 12:44】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/229-75be8d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えええ!!!!
おでんますたのブログで発見!!DSでBJが出る!!DSキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!うわああああ!!!こちらから見れますぎゃあああああ!!!以下抜粋です クロオレビュー【2006/09/03 19:02】
| ホーム |
