スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニメ最終回前夜祭「おっぱい祭り」
深夜にこっそり前夜祭開催(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ

ケーさんやMEGさんのブログを読んで初めて気付いたんですが、
BJアニメの最終回から2日後…
9月6日はくろおの日なんですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ

どうせならこの日が最終回だったら、またひとつ伝説を作れたのに(笑)

さて、そんな最終回を迎える前夜祭と銘打ちまして
突発的ではありますが

「おっぱい祭り」を開催したいと思います(゚∀。)アヒャ

これは「間夫妻のちょいエロ夫婦生活」の半年振りの更新でもありますので
エロティックな表現が苦手な方はご注意してください。
また「大人ピノコは貧乳だ」と思っている方もお気をつけ下さい(笑)
.
いきなりどうしたのかと申しますと、先週土曜日(9/2)に行われた
雛さんとこの絵チャでの出来事なのでございます。
夜も更けた丑三つ時、保志さんともさんが合作したのですが、
その合作のテーマが「おっぱい祭り」でありまして(笑)
完成した合作絵が余りに素晴らしかったものですから、おふたりの了承を得まして
私が簡単な駄文を添えて、ここに祭った次第でございます。
突発的なので(実質執筆2~3時間)、極短編なのはお許し下さい。
というか、メインは文章よりも合作絵ですからね、あくまでも(力説)
出演はともさん=BJ、保志さん=ピノコとなっております。
それでは「おっぱい祭り」、はりきってどうぞ~!
※イラストはクリックすると大きくなります。                
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓
                 ↓

-----------------------------------------------------------------
手のひらを目いっぱい広げ、右の乳房を鷲摑みにした。
ピノコが眉間に皺を寄せて呻くのも構わず、BJは五指を喰いこませるように乳肉を力強く揉む。豊かな乳房が揺れるたびに、深い谷間に宿った陰影が妖しげに波打っていく。たちまち若い肢体は熱く火照り、愛撫だけでは物足りないとばかりに上体をBJに預けてきた。
しかし可憐な唇からこぼれ出たのは、火照りとはまるで違う言葉だった。

「…っ…ちぇんちぇい……こんなところで…い、いけない……」

照明が落ちた手術室。暗がりの中はピノコの弾む吐息とBJの荒い息遣いで満ちている。
硬い手術台の上でピノコは両脚を大きく広げさせられていた。片方の足には、いかにも清純そうな淡いピンク色のパンティーが絡まっている。あとピノコが身につけるのを許されているのは、捲り上げられた同色のタンクトップのみだった。

「いいから黙ってろ」

後ろからBJが、彼女の耳殻に唇を寄せた。耳の後ろ側に舌先を這わし、髪の生え際に沿って、つぅっ…と滑らせる。汗ばんだ肌からは男の欲望を煽るような生々しい匂いがたちのぼり、BJの鼻腔をくすぐってくる。
乳房を揉む手のひらからは、むっちりと肉のつまった重量感が伝わっていた。弾力の張りがたまらなく心地よい。揉めば揉むほど、指の動きを止めることなどできそうもない。

「もういいだろう…これ以上、焦らすなっ…!」

切羽詰ったBJが上ずった声を張り上げる。血の騒ぎようがただごとではない。
だがピノコは、はっきりと熟しているのにも関わらずイヤイヤと首を左右に振った。

「やらぁ…! らめ、はじゅかちいもん…」

おっぱい祭り~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

BJは焦っていた。どうして今日のピノコは、こんなにも素直ではないのだろう。
このままでは、もうすぐ手術予定の患者がやって来てしまうではないか…。
恥らうのは構わないが多少の事情は察しろよ、とBJは胸の内で舌打ちした。
場所柄もわきまえずに迫った自分がそもそも悪いのだが…。
とにかくその気になってもらわねばと、BJは乳房を揉んでいた手をピノコの下腹部へと滑らしていくのであった。

end.
-----------------------------------------------------------------


※おまけ※

素肌コートと合体
ともさんとpomさんによる合作「素肌コートとピノコ(勝手に命名)」に
ほのぼの~としていたところに、不意にとある人から
「えろいピノコを描きたいんですが…」と申し出が(笑)
その発言に対する周囲の興奮が、画面に踊る字に現れているかと思います。
とはいえ「素肌コート」絵も一見微笑ましいジャピノ絵ですが
「コートの中身は全裸です」という、ともさんの言葉からも分かるように
実はたいへん深いメッセージが込められた作品なので勘違いしてはいけません。


ダイイングメッセージ
ある程度イラストが完成したところで、台詞を付けよう!という事になり
それまで見守るしかできなかった私が、勿体なくも考えることになりました。
それで色々と候補をあげてアイディアを出したのですが、
その都度、保志さんが鼻血を噴いてくださり…(笑)
最終的には出血多量で天に召されてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかし保志さんは最期の力を振りしぼって
血文字のダイイングメッセージを残してくれました。
「おっぱい」と……。
スポンサーサイト
【2006/09/04 02:00】 | 間夫妻のちょいエロ夫婦生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<21-17:「生命の尊厳」 最終回 | ホーム | アニメ最終回前夜祭「祝BJゲーム化祭」>>
コメント
だー!おでんさんー!!!
「アニメ放送前にアップしてください」と強引に言ったこと…覚えていてくださってありがとうございます(平伏)
恥ずかしすぎてヤバイっす。SSもヤバイっす。おでんさん最強っす。あの衝撃的な絵におでんさんのSSがつくと、太陽系全部の星から集めた元気玉よりも攻撃力が高いです。
「FC2に文句言われないかなあ」と言いつつも、こんだけスゴイものを載せてしまうおでんさんがおちゃめです(笑
ありがとうございましたー!!
【2006/09/04 09:44】 URL | 保志つかさ #bRaNR8P6[ 編集] | page top↑
いつアップされるのだろうとドキドキしながら楽しみにしてました(笑)
お約束通り文章つけて下さってうれしいです。
やっぱジャピノ○ロに関してはますたーの右に出る人は中々いないと思います…ッ!

しかしアレですねぇ…この絵見るたびに罪悪感というか「ゴメンナサイ orz」と土下座したくなるのは何故なんでしょうねぇ…(爆)
先生描いたせいかなんか自分がピノコに手出した、みたいな気分というか(殴)
保志BJにメスで刺されないように気をつけたいと思います(逃亡)
【2006/09/04 11:46】 URL | とも #O1ZCc/RI[ 編集] | page top↑
保志つかささんへ
>「アニメ放送前にアップしてください」と強引に言ったこと…
>覚えていてくださってありがとうございます(平伏)

覚えているどころか心に焼き付いていましたぜw
その日一日ずーーっと「おっぱい」のことばかり考えていました。

>「FC2に文句言われないかなあ」と言いつつも、
>こんだけスゴイものを載せてしまうおでんさんがおちゃめです(笑

よく考えると最終的な段階まではいってないので(笑)
まぁ大丈夫か!と思って決行いたしました。
「スゴイ」たって、やってることは「乳もみ」だけですし(笑)
それを言ったら、この絵のインパクトのほうが
よっぽど出血サービスものですぜΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
【2006/09/04 12:56】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ともさんへ
>やっぱジャピノ○ロに関してはますたーの右に出る人は中々いないと思います…ッ!
えー?
|///|・ω|///| じー(視線の先はともさん)

>しかしアレですねぇ…この絵見るたびに罪悪感というか
>「ゴメンナサイ orz」と土下座したくなるのは何故なんでしょうねぇ…(爆)

最初この一文を読んだとき「えーなんで?」と思ったのですが
最後まで読んでナットク(笑)
確かに保志BJに見つかったらやばすぎゆ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
すごい修羅場になりそうですね(確実に血を見そう)
というか、ともさんピノコの方はいいんですか!(笑)
【2006/09/04 13:10】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/230-f99d091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オフ会&絵チャ
約1ヶ月ぶりです(笑)8月27日に、関西でのBJオフ会に参加させていただきました。簡単に感想&レポートを…。あと、2日の土曜に雛さん宅の絵チャに参加してきました。その模様もちょろっとお伝えします。 生きてるってすばらしい。【2006/09/04 09:46】
| ホーム |
