スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・ω・`寂)...........
お昼ごろ、いつものように携帯が鳴った。
BJモバイルサイトより「今週のカルテ」メールが届いたのだ。
どうやらアニメ終了後も、モバイルサイトは続くようですね
でも、もうそこには、アニメの次回予告はない(・ω・`寂)...........
因みにトップ画像は「ピノコのお受験日記」の一場面で
ピノコがBJに「本当は18才だかや学校に行きたいの」と告白するシーンでした。
またなんでこんな寂しげな場面をセレクトするんだよ。・゚・(ノд`)・゚・。バカァ

夜19時近くになっても、もう帰宅を急ぐ必要もないんだ(・ω・`寂)...........
放送していたのは「コナン」の1時間SP。
新番組「結界師」のCMをやっていた。
あーそっか。
もう、BJのCMを見逃さないように気を張る必要もないんだ(・ω・`寂)...........

……
先週は最終回を観てても寂しさなんか微塵も感じなかったのに
今ごろ、ほーんのちょっぴりだけ、キタよ。
鈍感な自分ってばかぁ(つω`、哀)

んで何の脈絡もなく、先週、雛さんとこの絵チャで
帆純アキさんと2人きりになった時に描いたラクガキログを貼ります。
.
BJ最終回ネタ
右側のほのぼの間夫婦は帆純アキさん。
左側のくだらないBJ最終回ネタはワタクシ。
BJが夢の中で大人ピノコとの甘い夢を見ているあいだ
蓮花さんは心臓が止まってしまい
現実のピノコは死の淵を彷徨っていたわけです。
私が大人ピノコの出現にいまひとつ喜べなかったのはこういう訳です(笑)
でもアキさんがこのネタ絵に大笑いしてくれながらも
「その頃ちぇんちぇいは病気だったんだから許してくだちゃい」
と言ってくれたので、やっと何とか納得できました。
アキさんは冷静に分析して下さるので、いつも勉強になります。
考えてみればSLの夢は、BJが飛行機のなかでまったり居眠りしているという、
非常にリラックスしている状態で見ている夢だったんですね。

混浴湯上り夫婦
右側のオヤジなBJが帆純アキさん、
左側のピノコはワタクシです。
私が先に湯上がりのピノコを(*´д`*)ハァハァ描いていたら、
アキさんが隣に素敵な旦那様を台詞付きで置いてくれましたv
なにげにタオル一枚のペアルック状態(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
本当はおっぱいが描きたかったのですが、
☆さんピノコのような立派なオタカラを描く画力がなく
大人になりきれない微妙なピノコになってしまいましたprz

こういう絵を描いてる間にアキさんと色々と語っているあいだ
アキさんの鋭い観察力により素晴らしい萌え事実を発見できました!
その萌え事実とは何か?
それはまた、後日書きたいと思います。
素晴らしいといっても、ジャピノスキー以外の方からすれば
「思い込み乙」の一言で終わりそうな事実なんですけどね(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/11 23:44】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MMR~ワンピースに隠された秘密!~ | ホーム | 初おでんくん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/236-4bac2096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
