【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ブラック・ジャック 火の鳥編」公式サイトOPEN!!
ここに来て、嬉しいお知らせ!
DS用ゲーム「ブラック・ジャック 火の鳥編」の公式HPが
9月11日にサイトオープンしたよ~!ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ

まだ「準備中」ってことで、コンテンツは全然ありませんが
これから発売日までの二ヶ月間、どんどん増えていくんでしょうね~。
アニメ終了してから、新規のBJ official siteが増えるとは
思ってもみなかったので嬉しいですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

因みにSEGAの公式サイトよりニンテンドーDS関連製品の情報でも
「ブラック・ジャック 火の鳥編」についての詳細がUPされました。

・おお、ピノコの姿がある!(よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
・黒電話だ!やっぱ原作テイストだ!!
・壁に自分の肖像(原作絵)みたいなのが飾ってるよ!!(爆笑)
 なんちゅうナルシストなwwwwwwww
・手術コマンドには「心臓マッサージ」ってのがあるらしいw
 要するにキャラの胸をグッグッと揉みまくれるってわけか(殴
・同じく手術コマンドに「蘇生術」ってのがあるらしい。
 「マイクに息を吹け!」(爆笑)なるほど、ここでマイクが使われるわけか。
 要するにマイクを通してキャラとの唇をくっつけ合う仮想現実を楽しめるわけか(蹴
・カルテ02にトッペイの姿が…。何やら妖しげな洋館の光景もある…。
 もしや第17話「灰色の館」か第183話「猫上家の人々」辺りの話に
 トッペイが絡んでくるような物語かな?


画像を見て気になった点は以上でしょうかね。
記事中に「ここでしか読めないオリジナルストーリーを30話以上収録」とあるので
まだまだ「カルテ00」はいっぱいあるはず!
予想以上にボリュームのある内容になりそうですね。
それにしてもこれ、音声は入ってないんでしょうかねえ。
そしたらまた、新たな大塚さんや水谷さんの声が聞けるんですが…。
しかもそれで「人生という名のSL」も収録されていたりしたら
TVでは叶わなかった、あの台詞が拝聴できるかもしれない!!!
この様子だと、ゲームはかなり原作に忠実だから
あの台詞も一字一句変えることなく再現されるはず!!!!
うわーーーーお願いだっ!!!SEGA----!!!!


テーマ:ブラックジャック - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/09/12 14:50】 | BJ情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬ~べ~を久しぶりに読む | ホーム | MMR~ワンピースに隠された秘密!~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/238-300b135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
