スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投下作品(実質ラクガキ)公開
ここ最近、絵を描く楽しさにやっと目覚めまして、
下手くそながら幾つかのBJサイト様の絵板に投下しています。
アニメが終わってから目覚めたってのが何とも遅まきなのですが;

あくまでもラクガキ程度だということを踏まえて、
観てやろうという寛大な方はどうぞご覧になって下さい。
.
初絵板@ぷにぷに
いきなりこんなんでごめんなさい(笑)
保志つかささんの絵板に投下した、これでも生涯初の絵板投稿作品です。
「ん?この絵、見たことあるぞ。
 おいおい、保志さんの絵のパクリやないかあっ」

はい、そのとおりですprz
保志さんの元絵は何とも可愛らしくも微笑ましいジャピノ絵ですが、
私はそれをセクハラ絵にしてしまいました(;´Д`)アァ…
アニメ最終回の大人ピノコと「おっぱい祭り」に感化されて描きました。
これでも下書きしたり、ピノコの表情など何度も描き直した苦心の作です。


おめめ~
続いて保志つかささんの絵板に投下したネタ絵です。
保志さんがダイアリーに「もうすぐ30万ヒット」の話題をしていたのですが
その横におめめが飛び出たピノコの絵がありまして
とてもそのピノコを無視することが出来ずに描いてしまったものです。
これでも一回描きあげたものを見直した際に納得できずに破棄し、
再度チャレンジして描いた苦心の作です。
じゃあこれは納得できてんのかと言われれば、頷ける訳がないのですが。


瀬谷OP
ケーさんのところで開催されてる「瀬谷祭り」に投稿したものです。
「2代目OPメス取り出し黒男」(ケーさん命名v)です。
何とこの絵、完成するのに一晩かかってしまった苦心の(ry
この絵を完成する前に、2枚の幻の作品があるからです。
ぶっちゃけるとパソコンが2度もフリーズしたからなのですがprz
瀬谷BJもですが、非ロリでマトモなBJを描くのは、たぶんこれが初。
(絵チャなどで「BJっぽい絵」はありましたが…)
しかしこの「瀬谷BJっぽい絵」を最後まで描けたことで、
大人BJを描くコツが分かった…ような気が…するようなしないような……ゴニョゴニョ


ぴゅあv
雛さんの絵チャで描いたもの。
深夜1時過ぎた頃、ぽーしゃん優さん凛さん、私という、
めちゃ珍しい面子で合作したイラストです。
向って左側がぽーしゃん(BJ)、凛さん(ピノコ)。
右側が優さん(ピノコ)、おでん(BJ)です。
テーマは「ピュア」。なんて深夜とは思えない(爆笑)
しかし私は「ピュアとはそもそも何ぞや」と悩んでしまいました。
すると相方の優さんが項目立てて教えてくれました。
・初々しいもの
・微笑ましいもの
・胸キュン
・純情(そのままw)(因みにこれはぽーしゃんから)

な、なるほどー!
どうですか!?皆さん!
私は、めっちゃんこ納得できました。
おかげで私はこのBJを描くことができました。ありがとう優さん!
ケーさんのところで瀬谷OP絵を描いた事もあって、
何とかロリではなく大人のBJを描き切ることができました。
線はめっちゃガタガタですけど(笑)、結構お気に入りです。


ぱつぱつむっちん
再びケーさんの絵板に投下したイラストです。
アキさんと一緒に描いた「混浴夫婦絵」のピノコに
ケーさんが「いつかうちの先生に食べさせてください」という
勿体なくもあたたかなコメントをかけて下さったので
「では、どうぞお召し上がり下さい」と献上したピノコです。
ケーさんの言う「ぱつぱつむっちんなピノコ」に近づけるため
とある成人向ゲームの一場面を参考にしました。
私はゲームをしない人なので、残念ながら作品名などは分からないのですが
元絵は片乳がぷりんと出ておりました(笑)
色塗りしていると、点けっぱなしのTVから手塚先生の声が聞こえてきたのでビックリ。
偶然、NHKで「放送30年日曜美術館の名作選」という番組に
生前のインタビューが流されていたのです。
私は鳥獣戯画について語られる手塚先生のありがたいお話を拝聴しながら
ピノコのぱつぱつむっちんな肌色をセッセと塗っておりました(笑)
ちょうど右上が空いたので、ピノコに何か言わせようかと思いましたが
いまいち良いのが思いつかず断念しました。
ケーさんは「ちぇんちぇい・・・来て・・v」という
お色気たっぷりの台詞を考えてくれました!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
実は私が考えていたのは「ちぇんちぇ~なに読んでゆの~」でした。
なんて意味のない…………prz
スポンサーサイト
【2006/09/19 21:24】 | BJ雑記 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<ニンテンドーDS Lite予約完了 | ホーム | こっそり世相ネタ(BJとは関係ありません)>>
コメント
おでんさん
いやん、いけてるじゃないですか!!!
もっと描いてvvv
但しそっち方面は明記してかや(爆)

このくやいならおっけーだす、自分…。
しかしあるきっかけ箍がはずれたら
どこまでも行ってしまいそうだ私(押さえてんのか?)

そういえば記念本参加してくださるんですね!
私も今頑張っております~!
【2006/09/21 09:01】 URL | ちゃみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはーおでんしゃんv優ですv

おでんしゃんのかわいいピノコやBJがエチャで拝見できるのを
毎回楽しみにしてるんですよーvv
とってもお上手ですし!羨ましいです!!

>しかし私は「ピュアとはそもそも何ぞや」と悩んでしまいました。
>すると相方の優さんが項目立てて教えてくれました。
あはははははっ!!!爆笑
そんな感謝されるようなことではないですよー笑
しかもめっちゃ個人的な意見ですので笑
あ!ちなみに胸キュンはぽーしゃんからの意見ですv
おでんしゃんBJの胸に抱かれてとっても幸せな優ピノコでした☆

これからもこうやって素敵絵作品を掲載されればいいのになーって思いますv

ではではーvまた合作したいです!
【2006/09/21 21:34】 URL | 優 #-[ 編集] | page top↑
ちゃみさんへ
>もっと描いてvvv
>但しそっち方面は明記してかや(爆)

おおぉ、誉めてくださってありがとうございます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
って、そっち方面とはどっちですかwwwwww
いや分かるけどwwwww
「そっち方面」とは私の予測が正しければ(笑)、
あぁいうのは、そこそこ画力がないと描けないと思うので
私なんぞまだまだprz

>しかしあるきっかけ箍がはずれたら
>どこまでも行ってしまいそうだ私(押さえてんのか?)

外れたっていいじゃないですか(オイ
果てまで共にいきましょう(オイオイオイオイ

>そういえば記念本参加してくださるんですね!
>私も今頑張っております~!

(´▽`*)…
(´▽`*)……
(´ヘ`;)私、まだ頑張っておりません……
|彡サッ(逃亡)
【2006/09/22 19:33】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
優さんへ
>おでんしゃんのかわいいピノコやBJがエチャで拝見できるのを
>毎回楽しみにしてるんですよーvv

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!
エチャで描くのは未だに苦手なんですが、そう言って頂けると嬉しいです(;つД`)
私も優しゃんのS気質のピノコを拝見できるのを毎回楽しみに(殴

>そんな感謝されるようなことではないですよー笑
>しかもめっちゃ個人的な意見ですので笑
>あ!ちなみに胸キュンはぽーしゃんからの意見ですv

あはは、「胸キュン」はぽーしゃんでしたか!
確かに何となくそんな気はしていましたが(笑)
いやでも、「ピュア」が具体的にイメージできたんで、
やっぱり優しゃんやぽーしゃんには感謝ですよ。
本当にあの時はナニを描くか思い浮かばなかったので。
ピュアな気持ちは大事にしていきたいですよねー。

ところで、優しゃんのところになぜかTBできません…。
今までも出来たり出来なかったりしてまして
どういう理屈でそのようになるのか、よく判りません…prz
【2006/09/22 23:09】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/241-685c0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピュアなログ(何このタイトル)
雛たいちょーのエチャ1時~くらいからのログです(´∀`*)ウフフ副会長!いつもありがとうございますvv(むふふ)皆様、ピュアだーってことで適当にログを載せるみたいですね♪ヽ( ´ー`)ノフッ(何) (仮)カープもBJもなんでもこい!な日記【2006/09/20 13:59】
ぴゅあログ☆
昨日の夜、雛しゃん宅のエチャに参加してきましたvvそのとき、後半(?)に残ったのがおでんしゃんとぽーしゃんとりんしゃんと私というわりとめずらしいメンバーだったので、合作をしましょーということになりましたv&nbsp;そのときの合作絵を載せておきます☆とってもピ whim【2006/09/21 21:39】
| ホーム |
