スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニンテンドーDS Lite予約完了
今日、ニンテンドーDS Liteを予約注文しました!
色はもちろんジェットブラックです(*^ー゚)b
しかしDS、入手困難とは聞いていましたが予想以上でした。
店頭に品がないのはともかく、予約注文すらままならないとは!
カウンターで「予約をしたいんですが」と言っても
DSに関しては、予約を承ることはできないんです…」
と、店員に申し訳なさそうに断られるとは思いませなんだ。
三店舗目でやっと、予約にこぎつけることができました!
予約だけでこんなに足を運ぶことになるとは…(笑)
しかもジェットブラックは人気のあるカラーだそうで、
この色については入荷に一ヶ月ぐらいかかるんだそうな(笑)
ああ、もう笑うしかないアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ!
11月までに手に入ればいいので別にいいんですけどね、それにしても…;

とはいえDS本体購入を考えているのなら、出来れば今のうちに動いた方がいいですよ。
11月にはポケモンシリーズの最新ゲームソフトが発売されてしまいます。
これはもちろん、クリスマス商戦を見越しての発売です。
このゲームソフトが発売されてしまえば、世のお父さん方が我が子の為に
DS本体を入手しようと躍起になって群がることでしょう。
そうなれば只でさえ入手困難なDS、まず手に入れることは難しい。
11月~12月中旬の期間はほぼ絶望でしょう。
だから手に入れるなら今のうちだ!と口酸っぱく知り合いに言われました(笑)
「ブラック・ジャック 火の鳥編」は……まぁきっと楽ちんでしょうね(*´∀`)アハハン♪

さて、珍しくバトンに答えてみたいと思います。
保志さんより回していただいた107代目バトンです。
興味のある方はどうぞ↓
.
■ルール■
・この中の質問を2つだけ削除する。
・新しい質問を2つ考えて付け加える。
・○○代目のところのカウントをアップする。
・5人の人にまわす。

Q1 現在ハマっている番組は???
「たかじんのそこまで言って委員会」
この番組のおかげで、日曜が外出しににくなった(笑)
あとまだ一回しか見ていませんが「おねがいマイメロディ」というアニメが
何となくハマってしまいそうな気配…;


Q2 最近嬉しかったこと
絵を描くことが楽しいと思えるようになったことでしょうか。


Q3 最近読んだ本(漫画)で一番印象に残っているものは?
「ドン・ドラキュラ」!!!
少女漫画の名作「お父さんは心配性」にロリ萌えを加味したような作品ですね。
ギャグがまたべったべたなんですが、ベタゆえに悔しいけど笑っちゃいます。
例えるならドリフ大爆笑や志村けんのバカ殿に通じる馬鹿馬鹿しさでしょうか。
私、漫画を読みながら声を出して笑ったのは久しぶりでした。
チョコラちゃんのかわゆさは萌えに毒された現代でも充分通じます。
そんな可愛い少女を全裸にひん剥いて壁にバンバン叩き付けたあげく
身体を雑巾のように捻ったり電流のようなショックを与えたりと
手塚先生の容赦ないサドっぷりもまた見応えあり。


Q4 初めてハマった漫画は?
これは二次創作まで踏み込んだのは、と解釈すればよいのでしょうか?
ならば断然「キン肉マン」ですね!
この作品がジャンプに連載してた時期は、一週間がめっちゃ長く感じたものです。

Q5 もう一度再会したい、あのマンガあの映画
買った覚えもないのに、いつのまにかウチにあって、
いつのまにかウチから消えた、「女だらけ」という漫画に
もう一度だけ会いたい。読みたい。


Q6 最近よく聴く音楽は?
ちょっと前から、Shakiraにハマッちゃいました。
以前からセクシーでありながら力強い歌声が気になっていましたが
「Ojos Asi」や「Hips Don't lie」で完全に惚れ込んでしまいました。
よく聴くというより、ようつべwで彼女の動画を漁っていると言う方が
正しいかもしれません。
とにかくベリーダンスを取り入れた激しいパフォーマンスには
魅入られてしまいます。
上半身と下半身それぞれにまるで意思があるように、別々に動く様はまさに圧巻。
ともあれまずは一見に如かず、コチラをご覧あれ。
途中でちょっとだけ出てくる、仮面を被って踊る少女が
もののけ姫に見えて仕方ありません(笑)


Q7 初めて買ったCDは?
CDは何だろう…忘れちゃったなあ。
子どもの頃に「キン肉マン超人曲集(タイトル記憶曖昧)」という
カセットテープを買ったのが、初めて自力で購入した音源だと思います。


Q8 行ってみたいところは?
名古屋にある、喫茶マウンテンに登山してみたい。
遭難必至で「甘口抹茶小倉スパ」にトライしてみたい。
でも単独登頂は怖いし、共に登頂を目指す物好きもいないし…(笑)
ちなみに喫茶マウンテンについてはコチラを参照。


Q9 最近、目からウロコが落ちたことは?
優さんに伝授していただいた「ピュア」の本質。
アキさんが気付いたピノコのワンピースの秘密。


回す人
次は108代目ですね。
もしよければ、ちゃみさんどうぞ!(もちろんスルーもOKです)
スポンサーサイト
【2006/09/20 19:56】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歴代BJの歌声を聴け(笑) | ホーム | 投下作品(実質ラクガキ)公開>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/242-acfb02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
