スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもしろ検索ワード
kidoさんのブログ「アニメ『ブラックジャック』感想跡地」で書いてあった
アクセス解析の検索ワードの話が、なかなか興味深かったです。
けっこう変な検索ワードで訪問する人、多いですよね。人の事いえないけど;
しかし「基本的にエロ系が多いと凹むのは当然ですが」とのkidoさんの一言に
ぇ…(´Д`υ)と口が半開きになってしまいました。
毎月検索ワードランキングで「エロ夫婦」「ジャピノ エロ」「成人向」等が
上位を占める我がブログはどうすればprz
最近なんか「おっぱい」もぼちぼち増えてきちゃったし~(゚∀゚)アヒャ
うちの場合は「基本的にエロ系が多いのは当然ですが」って感じですねヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

でもkidoさんの記事をキッカケに、改めて今までの分を確認してみたら
いろんな検索ワードがあって面白かったですwwww
思わず吹き出すものから、理解に苦しむものまで様々。
そこで、私が「なんじゃこりゃ」と笑ったワードを
ちょっぴり紹介してみたいと思います。
今回はまず、アクセス解析をつけて初めの二ヵ月分からどうぞv
.
2006-4月
間夫婦応援日記
微妙にブログ名が違うwwww(でも未だに多いです)

×××××××(伏字@とあるBJサイト名) BJ裏はどこ?
なんて素直な疑問なのでしょう。
思わず「それはね」って教えてあげたくなるほどかわいい。
基本的にネットの検索の意をよく判ってないような気もする。

舌っ足らずなロリータ・ボイス
えらく具体的な言い回しにマニア臭がすゆのよさ…。

島谷ひとみ 歌声 神
か、神!! 神なのか!!!Σ(・д・;)

死がふたりを別つまで
………。

夜の生活 愛撫 夫婦
これで検索してウチに来た方、ご期待に添えなくて申し訳ないw

味沢 髪型
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なぜに味沢さんの髪型について調べてるのか、気になるwwww

周夫 明夫
お笑いコンビかよ!
ダウンタウンが以前「てるお はるお」のコンビ名だったことを思い出した。

キチュちて
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン

ピノコ んっ 唇
この検察ワードには目からウロコが落ちた。
なるほど、こういう検索の仕方もあるわけやね。
先の「BJ裏はどこ?」の子にも教えてあげたい(笑)
それにしてもみんな、けっこう頭捻って考えてるんだなあ~……。


2006-5月
ブラックジャック キリコ 映画 キリピノ
あの映画にキリジャでもジャピノでもなく、キリピノを求めていましたか!
珍しい人だ(笑)

温泉の絵
な ぜ ?( ´゚д゚`)
しかもコレで、アクセス2つもあるんだよ。

ジャピノ 永遠
そうだよね、永遠だよね。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

アメフト ハットハット
なんですかコレは(笑)
特にハットハットってのが謎。テンポはいいけど。

先生とずっと一緒にいたい
検索ワードで泣かすな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

一緒 ピノコ 寝室
間夫婦 ピノコ 寝室 ベッド
ピノコ 寝室 先生 BJ 原作

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ ア ノ \ア / \ ア / \ ア
この単語の羅列だけで興奮できる私はHENTAIですかそうですか

銀髪に染め
誰のこと?キリコ?あれ染めてんのか。

隣の エロ夫婦
大爆笑
しかしコレでヒットするウチもウチだ;

狂った AA
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

夫婦 スワッチ
スワッチのプライベートを知ってどうするw

2ch ラルゴ
どうしてこんな組み合わせに;

ピノコ全裸
ピノコ 成人
ピノコ スカート
ピノコ エロ

いい加減にしなさい(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/22 23:35】 | BJ雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<DS『ブラック・ジャック 火の鳥編』のプロモムービー公開 | ホーム | 歴代BJの歌声を聴け(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/244-b61b66ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
せつなさみだれうち
最近アニメが終わってからあんまりアクセス解析見てなかった(それ以前にPCに触ってなかった)ので久々にチェックしてみました。当然のように毎度のパターンは「ブラックジック 感想」や「フェニックス病」は多いんですが非常に困ったのが結構あった。基本的にエロ.... アニメ『ブラックジャック』感想跡地【2006/09/24 21:52】
| ホーム |
