スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DS『ブラック・ジャック 火の鳥編』のプロモムービー公開
ただいま幕張メッセで、東京ゲームショウが開催されているところですが
もちろんそのイベントに参加中のSEGAの公式サイトにて、
DS『ブラック・ジャック 火の鳥編』のプロモムービーと
開発者コメントがUPされました!
やっとゲームの概要が分かってきました。
動いてます喋ってます音楽が鳴ってます!
と、とりあえず、ご覧あれ!

TOKYO GAME SHOW 2006 SEGA公式サイト
スペシャルムービー(BJは一番下で左から2番目)
もし観られなかったら、↓で直接試してみては。
http://sega.jp/asx/TGS2006/DSbj_pr.asx (プロモムービー)
http://sega.jp/asx/TGS2006/blackjack_interview.asx (開発者コメント)

BJが「オペ!」「ドレーン!」って喋ってるうぅ!
もちろん声は大塚明夫さんだーー! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
七色いんことBJの夢の共演ーーー!
しかし、いんこの声は誰だ?何となく聞いたことがあるような…。
琵琶丸キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
よかったね、Kさん!!!!(伏字になってないwww)
ピノコ「ソーアイってろう書くの?」
な…なんと「ピノコ・ラブストーリー」もゲーム化してるのか!!!!
そして…*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェア、アトムがU-18(反転)だってー!!

ちょっ……マジでこのゲーム、面白そうなんですけど!
もしかしたらアニメよりも、BJ作品としてはクオリティ高いかも…ww
スポンサーサイト
【2006/09/23 21:13】 | BJ情報 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<手塚先生に会えるかな | ホーム | おもしろ検索ワード>>
コメント
こんばんはw
昨日は絵チャでありがとうございました!
ほんの少しの時間で申し訳なかったです…(>_<)
またいろいろお話したいですw

ゲームのプロモムービー!見れるのですねー!
おでんさんはいつも情報早いですね☆★

・・・見てきましたw
「ピノコ・ラブストーリー」wwうわぁ見たいww
ほんとおもしろそうですね!!
絶対ゲットしたいです!
その前にDS本体も買わなければいけないのですが;;
では、失礼します^^
【2006/09/24 22:44】 URL | ayumi #hHr8eLEw[ 編集] | page top↑
ayumiさんへ
>昨日は絵チャでありがとうございました!
>ほんの少しの時間で申し訳なかったです…(>_<)

こちらこそありがとうございました!
わずかな間でしたが、ayumiさんと直接話せて嬉しかったです♪
もしまた機会がありましたら、よろしくお願いしますね^^

>「ピノコ・ラブストーリー」wwうわぁ見たいww
>ほんとおもしろそうですね!!
>絶対ゲットしたいです!

「ピノコ・ラブストーリー」には期待しちゃいますよねー!
他にもピノコが絡んだ話はあるのか、気になるところです。
うはは、ayumiさんもDS本体持っていませんでしたか!(笑)
私もなんですよ~だから先日、予約しちゃいました。
なんか見事にニンテンドーの思惑にハマッてる気がしますが…ww
【2006/09/26 15:05】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/245-4d6515bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BJのゲーム!!
先程まで絵チャしてましたwwwめっさ楽しかったですよぉうwwログは明日アップしますねwwそして絵チャの時にマスターに教えてもらったBJゲームのプロモーション映像!!!素敵過ぎゆwwwwめっさ面白そうなんですよぉうwどうしようどうしよう!!!買わないつもり 雛日記【2006/09/26 21:56】
| ホーム |
