スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負けね-ぞ、と。
ここ最近、ちょっとスランプ気味でした。
「でした」と過去形にしてよいものか疑問ですが(笑)
原因は様々ですがこのブログ的に言えるのは以下3つ

・「キチュちてあげゆ」CUT
・携帯BJサイトの「バレンタインプレゼント企画」に落選
・バレンタイン限定BJチョコ缶がとうとう発見できず

どれもこれも他人から見ればどーでもいい事柄ばかり(笑)
いや自分でもこんなに影響出まくりとは思わなかったんですけどね。
昔よりは創作物と客観的に付き合えると踏んでいたんですが、いやはやまだ青かったようです。

書きたいネタはある。
コメントも送りたい。
絵も描いてみたい。
しかし今は、何をやっても納得できるモノが出来ない。
だからやる気がしない。
だからやんないw(←おい)。
という堂々めぐりで、あおーんと月に向かって吼える日々。

しかし今日ですね、とあるキリコ×BJサイト、いわゆるキリジャサイトの一つを
たまたま閲覧したんです。
「ピノコのお受験日記」に落胆した余り、とうとうジャピノ返上か!
キリジャに鞍替えか!!って訳ではもちろんありません。
私はもともと作品解説とか分析、考察などを読むのが大好きでして、
そのサイト様はキリコ×BJを扱った漫画や小説などの創作物のみならず
この2人についての考察がコンテンツとしてあったので興味を覚えたのです。
んじゃまぁ、ちょっくら覗いてみるかーーと軽い気持ちでクリックした私は唖然としました。
この2人のパーソナルイメージやら医者としてのポリシーやら2人の関係性におけるポジションやら
はては何故キリコ×BJであってBJ×キリコでないのかーーーなどなど、
ありとあらゆる角度から詳細かつ緻密な考察が物凄い文章量でもって成されており
そのボリュームにただただ圧倒されてしまったのです。
余りのパワーに全て読んではいないのですが、とにかくこの管理人様が
いかにキリコ×BJに愛を注いでいるかは充分すぎるほど分かりました。

管理人様のキリジャ愛に目が覚める想いの私。

……負けちゃいられねえ。

なんか妙な闘争本能に火が点いてしまいました(笑)
いや別に対抗しようってわけじゃないっすよ。明らかに負けてますもん;
でもその管理人様のキリジャ愛に発奮されたのは事実です。
このままではヤバイぞ、間夫妻!
映画の大ヒット(笑)の後押しもあり、キリジャに押され気味なのは間違いない現状。
もっともっと語っていかなければ!間夫妻の愛を!!
スポンサーサイト
【2006/02/16 23:50】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<次回「ブラッククィーン」について | ホーム | Karte58:「老人と大木」>>
コメント
靴を探すなら http://www.tularebw.com/100371/100480/
【2008/09/22 20:14】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/25-3913f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
