スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごい車内会議・その後
20060926191253.jpg
下の記事の写真が余りにもアレなので、
降りたときにもう一度撮影したのですが、もうちょっと!って時に
ガッタンと電車が動き始めちゃって、またしてもブレちゃいました。
しかし写真でも分かるように、手塚先生は扉にいるんですよ。
車両側面にもいらっしゃらないことはないのですが、
だいたい扉の位置にいらっしゃるほうが多いです。
だから扉がぷっしゅ~と閉じてくれないと
手塚先生のご尊顔をなかなか拝謁できないのでございます。
もちろん車内にも中吊り広告や壁などに先生はいらっしゃいます。
せっかくなんで、最後方車両から最前車両までウオーキングしてみました。
様々な顔がある中吊り広告の下を暖簾みたく(って程でもないですが)
くぐっていくのは、公式サイトのムービーを実体験してるみたいで
なんか変に面白かったです(笑)


20060926191310.jpg
そうそう、あと名古屋駅で面白いもの見つけました。
分かりますかね、これ?
電車が立体的になってる「すごいポスター」です。
これ、栄駅などでは1/20スケールの設計図の状態で貼られていたのですが
名古屋駅では、実際に組み立ててしまっている!
しかもこの写真のもの一つだけでなく、2つ3つもあったんです。
たぶん道行く人もこのポスターには興味津々だったのでしょう。
いじられすぎて、ちょっと凹んじゃってました(笑)

スポンサーサイト
【2006/09/26 22:26】 | BJレポ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<ぬゆき絵&ジャピノ絵UP | ホーム | 乗車成功!!>>
コメント
おでんさん(*ノ∇`*)
こんばんは☆
実況お疲れ様でしたwww
おでんしゃんの熱意あるレポに感激でしゅvv

しかも、手塚先生の緑の車両に乗車されたんですねぇ!!!!
>車内にも中吊り広告や壁などに先生はいらっしゃいます。
はははは(爆笑)
これは本当にすごいですねww
手塚先生が現在でも人々に親しまれていると改めて感じることができました(●´∀`●)素敵ですねぇ名古屋ってところはww

ではでは失礼しました(◎´▽`)ノシ
【2006/09/27 00:36】 URL | 凛水 #-[ 編集] | page top↑
おでんさんこんばんわ、初めまして!ELECTRA-COMPLEXのミルファひじきです。
いつも楽しくサイト拝見させていただいてます。おでんさんの書かれる記事を読んでいると「やっぱりジャピノっていいな~vv」と改めて思いますw
最近こちらでうちのサイトがリンクしてあるのを発見して凄く嬉しかったですvvなのでこちらもリンク貼らせて頂きました。またお暇な時にご確認下さい♪
これから毎回おでんさんの記事を楽しみにしています!更新がんばってくださいw
ではでは失礼いたしました!
【2006/09/30 21:00】 URL | ミルファひじき #SXhQz2u2[ 編集] | page top↑
凛水さんへ
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。

>手塚先生が現在でも人々に親しまれていると
>改めて感じることができました(●´∀`●)
>素敵ですねぇ名古屋ってところはww

本当は、名古屋(というか中部地方)というところは、
手塚ファン的には不毛の地だと思うんですよ。
関東地方や関西地方に比べるといろんな意味で
明らかに手塚度は低いと思います。
だからこの企画に手塚先生のお顔を拝見した時は
非常にビックリしました!!
また何かのイベントで手塚先生が絡んでくれると嬉しいですv
【2006/10/09 23:28】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
ミルファひじきさんへ
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました。
お返事がたいへん遅くなって申し訳ありません。

>最近こちらでうちのサイトがリンクしてあるのを発見して
>凄く嬉しかったですvv
>なのでこちらもリンク貼らせて頂きました。
>またお暇な時にご確認下さい♪

じ、実はですね……;
ミルファひじきさんのサイトは、ちょくちょく足を運んでおりました|彡サッ|彡サッ
素敵なサイトだなあと楽しんでおりました|彡サッ
本当は、もうちょっと早くリンク貼りたかったのです|彡サッ|彡サッ|彡サッ
だからミルファさんがこのブログを読まれていたとはビックリ!(/ω\)ハズカシーィ
いきなり更新停滞しててすみませんでしたが;
これからもよろしくお願いいたします!
【2006/10/09 23:34】 URL | おでん #CM5z1lKM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/257-f0ba4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごい車内会議
最近殆ど更新してませんでしたが、生きてますよ。先日、ドア(鉄製)に指を挟むという、子供のようなミスはしましたが。骨折はしてませんが、痛いものは痛いです。さて、ご存じな人はご存じでしょうが、今月末まで名古屋東山線で「すごい車内会議」として様々な著名.... アニメ『ブラックジャック』感想跡地【2006/09/29 23:48】
| ホーム |
