スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぬゆき絵&ジャピノ絵UP
このところ調子が悪くて、すっかり日記が停滞していました。
すっかりHPが低下していたのですが、
このあいだ突発的に「ぬ~べ~(というかぬゆき)」絵チャに
参加しまして元気をもらいました!
体調もさることながら、やっぱりストレスが溜まってたんですね(笑)
ぬゆき絵チャといっても、メンバーはいつものジャピノスキー達なので
BJはもちろん、デスノートの話など普通にマンガ談義まで、
久しぶりに語り合いまして発散することができました!
参加者のみなさん、ありがとうございます。
明日はBJアニメ終了打ち上げ会と称して(え笑)
倒壊ならぬ東海オフ会もありますし、そこで一気にテンション上げていこうと思います!
もし実況できたら実況しますねv

そのぬゆき絵と、先週の雛さんとこの絵チャで完成したジャピノ絵を
UPしますね~♪
.
ぬゆき屏風(テーマ:腰つき)
左から順に、ゆきべ~さん・ゆきめさん・ゆきベロさん・鳴介さんです。
絵のテーマは「腰つき」(笑)
ゆきめさんは、残念ながら都合で途中でオチてしまいました(つД`)
先ほども言ったとおり、この四名はジャピノスキーの誰かさんなんですが
さ~て誰でしょう(笑)


ジャピノ屏風(テーマ:腰つき)
ヒントはこの先週のBJ絵チャにあり
左から順にあにゃさん・エマさん・おでん・雛さんです。
この絵のテーマも「腰つき」でしたvvvvvv
打ち合わせした訳でもないのに、自然と2カップルの間夫婦が
出来上がっておりました♪


そして夜も更け、ひなさん達がオチられたあとに
アキしゃんといぶきさんが入室されました。
絵師が再び四名になったので、先の絵で区分けした線を
そのままリサイクルしようって事になりましたwww
それがこちらです!



ジャピノ屏風(テーマ:清純えろ)
左から順にあにゃさん・いぶきさん・おでん・アキさんです。
テーマは深夜にふさわしく「清純エロ」(笑)
「清純→制服」という連想で、私は「ピノコのお受験日記」の
ピノ高校のイメージで描きました(笑)
ここで注目なのはいぶきさんの絵です。
なんとこの絵、マウスで描かれたんです!!!!
事情により手元にタブレットがなかったそうで、
マウスで頑張ってくれたとか。・゚・(ノд`)・゚・。
素晴らしいですね、マウスでも充分美しい絵が描けるんですね!
ちなみに状況は
「トリトン・プライベートビーチで水着姿のセクシーなピノコに見とれて
 鼻血噴きながら●●る××を殴りつけてる先生」

だそうです。

……
……(・ω・)モニュ?
スポンサーサイト
【2006/09/30 22:57】 | BJ雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実況解禁 | ホーム | すごい車内会議・その後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://japino.blog45.fc2.com/tb.php/259-3c9676f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
